スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひとりのんびり土曜日

2007.07.07 22:53|今日の出来事
寝坊した~!土曜日。
微妙に雨が降ったり止んだりで、なんかやる気が出ないよ~…ともやもやしてたら、まっきーがこたもを連れてお出かけしてきてくれました。
その間、私は今日はどこにも行かず1人家でのんびり。
掃除したりテレビ見たり、ベーグル焼いたり…。
家に1人でいる時間って好きなので、満喫しちゃいました♪
ありがとう~!!
今日は2人、みなとみらいの横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきたそうです。
昼過ぎだったから、ほとんど並ばずには入れたみたいで、こたもも楽しそうだったらしい♪
よかったよかった~。
で、こたも、今日は全く昼寝しなかったので、夜は5分で夢の中…。
アンパンマンの夢でも見てるかな?
今度は3人で行こうね~。

nasuban.jpg

今日は夕飯まで作ってもらっちゃいました。

・なすと鶏肉の棒棒鶏風
・キャベツのツナ和え
・セロリとわかめのスープ

野菜は食べないこたも、でもスープは気に入っていっぱい飲んでたので、少しはセロリの栄養もらえたかしら?
パンはほうれん草だったし、ちょっと野菜とれたかな~。

Comment

ねえねえ、まっきー頂戴!!
私もマッキーがいい笑
うちもあんぱんまん気になってたんだよね~
どうだったのか、今度教えてね
ところで、たもりんちゃんはおうちで何してたの?パン焼いてたのかな?
さっきすぐにお返事メールいれたから見てね

あのさ、マッキーになすと鶏肉のバンバンジー風のレシピちゃんと一から十まで教えてって言って!~
メールまってまぁす 笑

ひとりでのんびり家で過すのもいいよね。
もちろんお出掛けもいいけど、そういうのんびりした
休日の過し方もいいねv-22
こたもくんも大好きなアンパンマンミュージアムに行けて
楽しい休日になったかな?

まっきーのお料理も相変わらず美味しそう!
ナスって蒸してあるのかな?それとも焼きナス??
ナスも鶏肉も大好きだからこれは是非作ってみたいな!

まっきー、最高の旦那様ですね☆
うらやましい限りです。
1人ゆっくりする時間って1番嬉しいかも!
いつもあわただしく動き回ってるから、
たまにはおうちでのんびりしたいなぁ。

♪かおりんさん
あはは!ほんとありがたいですよ~♪
アンパンマン、かなりこたもは気に入ってたみたいです!
それを聞くと私も行きたくなっちゃうなぁ~。
私はベーグル焼いたり掃除したり…のんびりすごしちゃいました。
はぁ~リフレッシュ!
レシピメールしたので見てみてくださいね~。

♪yukiちゃん
ほんと、のんびりおうちで1人…ってなかなかないからすごく嬉しかったよ♪
アンパンマンミュージアム、こたもはかなり気に入ったみたい!
楽しいお休みになってたらいいなぁ。

なすはレンジで蒸してあるみたい~。
かなりさっぱりしておいしかったよ!
なすも鶏肉も好きだったらほんとおすすめです♪

♪ゆうこさん
本当に!ありがたいです~。
ひとりでゆっくり、おうちで過ごせる時間ってなかなかないですもんね。
ゆうこさんは本当にいろいろやってて忙しそうだから、のんびり!できたら嬉しいですよね♪

ホントホント、優しい旦那様、いいなぁ。
ウチも二人で出掛けてくれ~って思うけど、言えないしなぁ。
ひとりになれる時間ってすごく大事だよね。
別に何するわけでもないんだけど、子育てから解放されたいしね。
アンパンマンミュージアム、ウチも先週行こうと思って止めたよ~
土日、混みそうだもんね。

♪akiさん
ほんとありがたいです~。
なっちちゃんと旦那様2人でお出かけする事ってあまりないのかな?
1人の時間って、やっぱり大事だな~って思います♪
そうそう!何をするわけでもなく1人でいる時間ってなかなか持てないですもんね。
アンパンマンミュージアム、akiさんも気になってたんですね!
午後は意外と?待たずに入れるみたいでしたよ~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
