スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々?スコーンいろいろ

2007.07.05 23:47|スコーン
今日はスコーンをいくつかアップ~。
ほんっとスコーンっておいしいなぁ。

kibiya_plain.jpg

まずはKIBIYAベーカリープレーンスコーン
このごつごつ感がいいんですよね。
がしがしっと素朴な雰囲気。
噛み応えがあって甘さ控えめでおいしいなぁ。

qui_ichijiku.jpg

続いてはずっと憧れだったキィニョンいちじくスコーン
噂どおりのしっとり加減。
KIBIYAのとは好対照だなぁ~。
優しい感じのスコーン、これもおいしい!

very_cheeder.jpg

そして種類が本当にいっぱいで、いったいどれだけあるんだろう?という、very veggie flavorsトマト&チェダーチーズスコーン
チーズのすごくいい香り。
さっくりほろっとした食感も好き好き!

very_kurogoma.jpg

黒ゴマクリームチーズスコーン
これはクリームチーズが入ってるからか、ものすごいしっとりしてて、のどに詰まりそうなくらい。
でもゴマのいい香りがして、これまたおいしかったな~。

very_horenso.jpg

最後は…確かほうれん草を使ったスコーン。
このスコーンはかなり菜っ葉の香りが出てました。
体によさそう!というスコーン。

こたもも大好きなスコーン、一緒に食べると半分は奪われるので、消費量がかなり増えてます(笑)
まだまだ食べるぞ~!

Comment

美味しそうなスコーンがいっぱいですね~♪レポされてるのどれも食べたことないから食べてみたいな。
KIBIYAはパンも気になってるからお店にいってみたい~。
お店によって同じスコーンでも全然違うんですね!彩も今度食べ比べしてみよっと!

こたもくんもスコーン好きなんですね♪彩もおねえちゃんの子が今月末に産まれるので今からとっても楽しみなんです★パンが好きな子になるといいな(笑)って思ってます♪

わ~どれもおいしそうv-10KIBIYAってパンも気になるけどこのスコーンもかなり食べてみたいですv-238噛み応えがあるっていいですね!
キニョンのしっとりもちょっと惚れちゃいました~☆
ベリベジ!!この前ふられてしまったからほんと食べたいよ~!!
トマト味なんてすごく気になる!!トマトの甘味と酸味どちらのが強いんだろう??でもチーズと合いそうですよね!
黒ごまクリチも魅力的~!!
今週こそ。。。ベリベジ出会いたいな!!

わぁ美味しいスコーンが沢山だぁv-10
KIBIYAのスコーンって美味しいって評判だから
とっても食べてみたいんだよねv-22
ゴツゴツっとした姿が魅力的だねv-353
very veggie flavorsどれも食べたことないフレーバー
でいいな!!黒ごまのクリームチーズがとっても
おいしそうv-344

v-345きゃぁぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
スコーン好きにはたまらない画像ばっかりぃぃv-352v-352
キィニョンのスコーン、いちじくは食べたことないですe-420食べたいぃ(★´艸`☆)
あたしの最寄り駅にある喫茶店では
カロンさんのパンやスコーンが売ってるんですe-266
いつも買っちゃうの(*o>∀)oきゃきゃ

KIBIYAベーカリーは気になるけどまだ行けず…(´・ω・`)
遠いからなかなかv-409
めっちゃおいしそぉなスコーン!!!!
いつか必ず食べるぞぉぉぉ(*≧▽≦)ノ

♪彩さん
スコーン、そんなに大きくないからついつい買っちゃって、はまってます~。
KIBIYAのはかなりおすすめです!
いろいろな食感があるので、ぜひ彩さんも食べ比べてみて欲しいなぁ。

こたも、そうなんですよ~粉もの好きで…。
お姉さんの赤ちゃん、楽しみですね~!
ぜひぜひパン好きに♪

♪あっこさん
KIBIYA、パンもおいしいしスコーンもかなりおすすめですよ~!
キィニョンのしっとりスコーンもおいしいですよね♪
ベリーベジー、今度はスコーンおいてあるといいですね~。
トマト味、トマトはほんのり甘みが感じる程度で、うちの子も食べられたくらいの優しい味でしたよ♪
黒ゴマクリームチーズもしっとりしておいしかったなぁ~。

♪yukiちゃん
スコーンいっぱいだよ~!
KIBIYAのスコーン食べた事なかったんだね。
ほんっとざくざくでおいしいよ~!
そうそう、ごつごつの外見がまたいいよね。
ベリーベジー、いったいいくつ種類があるんだろう?
黒ゴマクリームチーズおいしかったよ♪

♪みぽり♪さん
みぽり♪さんもスコーン好きなんですね!
わぁ、近くでカロンのスコーンやパンが売ってるなんてうらやましいです~!
KIBIYA、ちょっと遠いですが、機会があったらぜひぜひ!
スコーンはほんっとおすすめです~。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
