スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと行けました!@ブノワトン

2007.07.04 23:33|パン
どんよりしたお天気の今日でしたが、おでかけ~。
念願の、本当に念願のブノワトンに行ってきました!
駅からバスがあるけど、30分に1本…歩いても20分ほどの距離だったので、お友達と2人プラス2人、そう、子供抱えて歩きましたよ~!
ちょうどお昼に着いたので、店内はパンがいっぱい、お客さんもひっきりなし。
お店の前にある5台分くらいの駐車場もいっぱいでした~。
かなりかなり目移りしながら、冷凍庫事情もあるので控えめに購入。
ブノワトン、バッグ持参をすすめてるそうです。
行かれる方はぜひマイバッグ持参で!
(初回の人はビニール袋に入れてくれました)

buno_baguet.jpg

名前忘れちゃったのですが、自家製ベーコンと、野菜のグリルがたっぷりのったバゲット。
なす・ズッキーニ・パプリカ・プチトマト・しめじと本当にたっぷりのお野菜。
トマトソースがパンに塗ってあって、ベーコンも角切りなのでボリューム満点!
野菜不足が解消されたかなぁ~。
buno_caramel.jpg

キャラメルバナナ
これは以前お友達にいただいたことがあって、また食べたかったの~!
ほろにがなキャラメルソースがおいしいんだなぁ。

buno_caramel2.jpg

梅雨時期なんで、持ち帰ってる間にちょっとしなっとなっちゃったんですが、油っぽくないデニッシュがもう絶品!
バナナもたっぷりで、キャラメルもおいしいし、あ~うま~い!
次はその場でかじりたい(笑)

本当にいろんなパンがあって、まだまだ食べてみたいものがいっぱい!
また行くぞ~、と心に決めました。

yuki0704.jpg

久しぶりの手作りちゃんたち♪すごく嬉しい!
楽しみだなぁ~。ありがとう!
またぜひ遊んでくださいな♪

Comment

ブノワトン、遠いけど行ってみたいパン屋さんです~。
タルティーヌみたいなの、野菜がたっぷり乗ってて美味しそう!
パンを食べつつ野菜も食べれるのは、理想ですよね~。
デニッシュもザクっと感が伝わってきます!
あー、やっぱり行きたいな♪

でも子供づれで20分歩きはちょっと大変そう!
お疲れ様でした~。

わ~!!ブノワトン一度行ってみたいの~v-10
野菜のグリルのバゲットもボリュームあっておいしそう!!
デニッシュも間違いないかんじですね~!!そっか~この時期はデニッシュ気をつけないと湿気でしなっちゃうんですね!!
お手製のお土産もおいしそ~!!
これはどなただろ~??レポ楽しみにしてます!
あれ?もしやyukiちゃん??(違ったらごめんなさ~いv-239)スコーンに見覚えあるような。。。

ブノワトン~これまたいつか行ってみたい憧れのお店だ♪本とかでも見たことあるけど魅力的なパンがいっぱいですよね~。
お野菜大好きだし、バナナ×キャラメルの組み合わせも好きだからどっちのパンも美味しそう♪デニッシュは普段あまり食べないけど美味しいパン屋さんのだとつい買っちゃいます。油っこくないなんて魅力的!
お友達の手作りもラッピング可愛いし美味しそうですね♪またレポ楽しみにしています☆

また行こうね!

昨日は微妙な天気だったけど駅に戻るまでなんとか
雨降らなくて(ちょっとポツポツしちゃったけど)助かったね!
あのバスの少なさはちょっとイケてないよねv-356でも歩ける距離だったから
よかったね!たもりんちゃんが食べたキャラメルバナナ買おうか
迷って買わなかったんだけど買えばよかったぁv-356
でもクレープも超美味しかったから良かったかなv-344
ちょっと不便な所にあるけど、どれも美味しくてまた是非
お店にいきたいね!今度は天気の良さそうな日にいって
買いたてを公園でかぶり付こうi-277

yukiちゃんと行ってきたんだね~いいな~
子供抱えて歩くのはほんと大変☆
最初は歩いてくれてもすぐだっこ~って・・・
お友達と一緒にパン屋さんに行くのってほんと楽しい~
いろいろ買えてよかったね~
そしてyukiちゃんのお手製がうらやましい・・・

たもりんちゃんちから近いの、羨ましい~
キャラメルバナナ、私もいつも買っちゃうよー
バナナのクレープもボリュームあって好きだけど♪
買ってるそばから、焼き立て出てくるから、目移りしちゃうのよね。
スタンプカードも溜まりそうだし、また行きたくなってきたーv-19

ブノワトンだ~。もう何年行ってないかなぁ
あそこに行くと理性ガタガタでトレーが大変なことに
なるのー(笑)
冷凍庫空っぽで突撃しないとね!
バナナデニッシュ、美味しいよね♪

♪ちろるちょこさん
ブノワトン、周りに他に何にもないから行きづらいんですが、ぜひぜひ行ってみてほしいです~!
バゲットの上にたっぷり野菜、かなり嬉しかったです。
野菜たっぷり食べられるの、ほんと理想!
デニッシュもおいしかったですよ~♪

普段から結構抱っこであっちこっちうろうろしてるんですが、パンが重かった分ちょっと疲れたかな?
でも労働(笑)の後のパンはすごくおいしかったです!

♪あっこさん
ブノワトンってなかなか場所的に行きづらいんですよね。
でもほんっとぜひぜひ!
野菜たっぷりのバゲットすごくおいしかったです!
デニッシュ、そうそう、湿気でちょっとしなっとしちゃったんですが、も~うおいしかったです~♪
そうそう!yukiちゃんですよ~!
あっこさんのところで見たスコーンもあって感激♪

♪彩さん
ブノワトン、ほんっと魅力的なパンがいっぱいで、ちょっとしか買わなかったのを後悔です~。
野菜たっぷりのパンも、キャラメルとバナナのデニッシュもとってもおいしかったですよ~。
ほんと、おいしいパン屋さんのデニッシュっていくらでも食べられちゃう感じですよね。
手作り、ラッピング凝っててすごいなぁって思っちゃいました♪
私はもう、いっつもシンプルすぎで…。

♪yukiちゃん
ほんと!雨がバーっと降ってこなくてよかったよね~。
バスの少なさにはちょっとびっくりだったけど(笑)
歩ける距離でほんっとよかった!
キャラメルバナナ、おいしかったよぉ♪
私バクバク食べちゃって、一口あげればよかった!って気づいたよ…さっき。ごめんね(汗)
クレープもおいしかったよね~!
ほんとぜひぜひまた行こうね♪
うんうん、次は公園でランチだ~!

♪ココナッツちゃん
そうなの~、yukiちゃんと行ってきたよ!
そうそう、歩いてくれたな~と思うと抱っこ~、で、危ないから抱っこしようと思うと嫌がったり…。
ほんと、お友達と一緒に行くパン屋って楽しいよね!
yukiちゃんのお手製久しぶりなのですごく嬉しかったよ♪

♪akiさん
ブノワトンは、うちからだと徒歩も含めて1時間くらいかかっちゃうんですが、いや~惚れちゃいました♪
キャラメルバナナも、クレープもおいしいですね!
うんうん、どんどんいろんなパンが出てきて、全部欲しくなっちゃう!
スタンプカードがあるんですね。
わぁ~、私もまた行かなくっちゃ!

♪ななさん
ブノワトン、ほんっと目移りしまくっちゃいました~。
冷凍庫を考えなかったら、たぶんトレー2枚は軽かったかと(笑)
うんうん、冷凍庫をすっきりさせて、また行きたい!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の中・・・・

昨日はずっと気になっていたんだけどなかなか行くタイミングがなかったパン屋さんへたもりんちゃんと一緒にいってきましたたもりんちゃんと会うのも凄く久しぶりなのに昨日は曇り時々雨の微妙な天気初めてたもりんちゃんと会った日も雨だったよねぇ(お互いに雨女なのかなぁ
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
