スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨でぐっすり&7周年

2007.07.02 23:01|今日の出来事
今日は雨~。
暗いしどんより…だったから外に行けないので、やっと重い腰を上げてこたもの服を整理。
もう70サイズとかは着られないからなぁ~、と思って。
そうそう、体重も11kgになったし。
大きくなったもんだぁ♪
…とか思いつつ、のんびりとおかたづけ。
ほかにも引き出しを片付けたりして。
その間、こたもは引き出しの中に入ってた小物とかを見つけてはひっくり返したり開け閉めしたり、結構楽しそうに遊んでてくれたんで、はかどってよかったよかった。
で、片づけが終了した頃、眠くなっちゃったみたいでお昼も食べずに夢の中…。
結局それから3時間、何度か目は覚ますんだけど、また寝ちゃう…の繰り返しでぐっすり。
私もいっぱい寝ちゃいました~。
いやぁ、こういう雨の日にいっぱい寝てくれると助かる~!

そして今日、7月2日はまっきーと私が付き合いだして7周年の記念日です。
はぁ、もう7年も一緒にいるのかぁ…と、なんだかびっくり。
よくぞこんなわがまま女と7年も一緒にいてくれたなぁ~。
でも、これからもよろしくお願いします!
愛想尽かされないように(笑)頑張りますっ。

Comment

付き合いだして7年おめでとうございま~すv-10
たもりんさんは結婚して何年なんですか~??しっかり付き合いだした日も覚えてるなんて。。。すごい~!!
たもりんさんわがままなんですか~???ブログから抱くたもりんさんイメージはぜんぜんわがままに見えないな~♪
私も。。。愛想つかされないようにがんばろ~っとv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちはいま90センチかな~
でも11キロないよv-390
たまに80も着てる~
こたもくん、大きくなったんだね~
子供の成長って早いよね~☆☆楽しみ☆☆

7周年おめでと~
わたし、つきあった日なんて覚えてない~!!

思うに

のどか~なカップルって
カンジよーたもりん夫妻。
これからもラブラブ夫妻でいてネ!

こたもっち11キロ!大きいね~。

こたもくん11キロになったのね!ちゃくちゃくと大きく
なっているんだね☆うちのおチビも今週健診があるから
体重&身長がどれだけ増えているのか楽しみv-22

わぁ!たもりんちゃん旦那さんと付き合った日が
7月2日なんだ?!旦那さんもそういう記念日って
覚えてくれてる??私は7月15日が付き合いだした
日なんだよ!!でも旦那は忘れてる・・i-230
7年って長いね!!ほんとこれからも仲良し夫婦で
いてね!

♪あっこさん
ありがとうございます~!
結婚してからは3年半なんですよ♪
なにかにつけて、7月2日は記念♪記念♪と2人で祝ってるんで(笑)覚えちゃってます。
いや~!もう、ものすごいわがままですよっ。
わがままの自分勝手…って、あ、黙ってたほうがよかったかな?(笑)
あっこさん夫妻も仲よさそうでうらやましいです♪

♪彩さん
ありがとうございます~!
7年って長いようなあっという間なような…。
この日は何だか忘れられない日なんですよ~。
彩さんの運命の人、どんな人だか楽しみですね♪♪

リンク、ぜひぜひ!ありがとうございます~!
私も彩さんのブログ登録させていただいちゃいますね♪

♪ココナッツちゃん
娘ちゃんは90センチで11kgないのか~、やっぱり細身なのかな♪
80サイズはうちも着てるよ~!
80から100、とかなりいろいろだなぁ。
うちは身長がわからないんだけど、なんか気づいたらあっちこっち届くようになってて、たぶんかなり伸びてるみたい…。
ほんとあっという間に大きくなるから楽しいね♪

ありがとう~!
ほんと?そっか~、付き合い始めた日覚えてないのか~。
うちは記念日好きだからかな?

♪akkoさん
のどか…かなぁ~?
ふふ、そう見えてたら嬉しいです♪ありがとうございます~!
ラブラブ頑張ります!

11kg、重いです~。ずっしりくる!

♪yukiちゃん
そうなの~、大して食べ物食べないのに(笑)順調に大きくなってるみたいだよ~。
検診、身長と体重がやっぱり一番楽しみだよね!
わくわくだね~♪

そうなの!7月2日は記念日なのよ~♪
旦那はばっちり覚えてるよ!嬉しいねぇ。
yukiちゃんは7月15日が付き合いだした日なのね♪
同じ7月だ~!
旦那さんは忘れちゃってるのかぁ…でも男の人って結構覚えてなかったりするよね。
仲良しでいられるように頑張るよ~!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
