スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのデート@HUIT

2007.07.01 23:37|パン
薄曇りの日曜。
でも心は躍ってます♪
今日はずっとお会いしたかったお友達とデートしてきました!
ランチはこちらも気になっていたHUITで。
オープン少し前に到着したので、1番乗りで中へ♪

huit.jpg

窓から見える景色はこんな感じ。
木々が生い茂ってて、爽やか~。
メニューはパスタセット、サラダセット、リゾットセットにコースなどあってかなり迷ったんですが、2人ともプレート料理の「鴨もも肉のオレンジ煮込み」に決定。

huit_salad.jpg

まずはサラダ。
レタスだけのシンプルなものですが、ドレッシングがしっかり絡んでておいしい~。

huit_pains.jpg

そしてパン!
1回目はカンパーニュ、2回目はグリーンピースのパン。
どっちもしっとりもちもちでおいしかったなぁ。
パンのおかわりは1回のみってところがちょっと寂しいかな~。
あといろいろな種類を食べてみたかった!
お願いしたら変えてもらえるのかな?

huit_kamo.jpg

そしてメイン料理。
骨付きの鴨肉はすごく柔らかく煮込まれてて、オレンジのソースも爽やかでとってもおいしい!
お肉の下に敷かれてるマッシュポテトもなめらかでおいしかった~。

huit_tea.jpg

食後には紅茶を飲みながらおしゃべり~。
年が同じだって事もわかって、たくさんお話しちゃいました。

HUIT、雰囲気もいいし、お料理もおいしいし、パンもおいしくて気に入っちゃった!
次回はパンを追加して食べようかなぁ♪

そのあと、お友達に案内してもらって、行ってみたかったパン屋さんを何軒か回りました~。
私方向音痴なんで、1人だったら絶対たどり着けなかった…ありがとう~!!
歩いてる間や、お買い物のあと寄ったスタバでも、パンのことなどなどいろいろおしゃべりして、すっごく楽しかったです。
またぜひぜひ!遊んでください~!!

chihuahua_sweets.jpg

お土産もいただいちゃいました。
憧れの手作りスイーツたち!
大事にいただきます♪

Comment

キャーーーーー!!!

びっくり~!!HUIT??
nokkoね~今日?日曜!HUITいこうか迷って。。。近くの違うお店に行っちゃったの~!!
行けばたもりんさんに会えたのになー!超驚きだよ~!!

HUIT。。。行ったことないからnokkoも行ってみたい~☆
グリンピースのパンが。。。超ーウマソーなり(☆∇☆)

この近辺も~ちょっと歩くと色んなお店がいっぱいあっていいよね~♪nokkoもはやく行ってみたいよ~!

HUIT、まだ行ったことないです~。
でもいつか行ってみたいパン屋さんの1つです♪
パンはお替り自由じゃないのかあ。
パン屋さんのランチパンってお替り自由であって欲しいですよね。
ソフト系もハード系も食べたいし。
メイン料理も美味しそう♪
本格的な感じがします~。

ハッパだけ!

素材とドレに自信ないと、出せないね~!

HUITすごく行ってみたいんです~!!パンは1回お代わりか~。種類は選べるんですか??
鴨大好きな上にランチからかなり本格的ですよね??お肉もホロホロしてそ~v-10
他に行かれたパン屋さんも気になるな~v-238レポ楽しみにしてます!

わ~♪
HUIT次回のお友達とのランチに狙ってたので羨ましい~♪HUITのビアリー食べてみたいです!パンもお料理も美味しそうですね~。
お友達の手作りも売り物のようにきれ~い♪
レポ楽しみにしてます★

お友達とのデートって楽しいよね!
HUITのランチ私もと~っても気になっていたの!
パンもメインのお料理も美味しそうでいいね☆
お店の雰囲気も素敵だし私もまったりランチしたいわ!!
HUITではパンも買ってきたのかな?
中目黒といえばあのパン屋さんもいったのかな?!
レポ楽しみにしてるね!!
お友達の手作りもみるからに超美味しそうv-10

お友達とのデート楽しかったみたいですね♪
私も「HUIT」、ビアリーが気になってて行って
みたいな~と思ってるお店なの。
お友達の手作りも美味しそうv-290

私も是非一緒に「たまプラーザ」など行きたい
のでヨロシクねッv-238

♪nokkoさん
え~!昨日HUITに行く予定があったのですか!
すごいすごい偶然!ね~、来てたら会えたかもなのに~。
びっくり!

HUIT、パンとってもおいしかったですよ~。
グリーンピースって普段あんまり食べないけど、ほくほくしておいしかった!パンにもあってたなぁ。
うんうん、いろんなお店がいっぱいでキョロキョロしながら歩いちゃいました。
おすすめです~、次回はぜひぜひ!

♪ちろるちょこさん
HUIT、私もずっと気になっていたので行けてよかったです~。
カフェがパンも売ってる、という形態のようなので、ランチのパンが少なめなのはしょうがないかな~とは思ったのですが…。
お料理もとっても本格的でおいしかったです!

♪akkoさん
まさにハッパだけ!
でもおいしかったのでよしとしちゃいます♪

♪あっこさん
HUITおいしかったですよ~。
出てくるパンの種類は選べないみたいです…でも、お願いすると盛り合わせっぽくしてもらえるとか??
お店の人に聞いたわけではないのですが…。
ランチのお料理、すごく本格的でした!
これは日替わりメニューだったのですが、他の日のメニューもかなり魅力的なものがいっぱいありましたよ~!
パンはかなりいっぱい買っちゃいました。
食べるの楽しみ!

♪彩さん
HUIT狙ってるんですね!
ゆっくりできるし、パンもお料理もおいしくっておすすめですよ~♪
ビアリー、今朝食べたんですがおいしかったです!
手作り、ほんっとに綺麗ですよね♪
しばしじっくり眺めちゃいました~。

♪yukiちゃん
お友達とのデート、すっごく楽しかったよ♪
HUITのランチもおいしかった~。
のんびりゆったりな雰囲気がよかったよ。
パンも買ってきたよ~!
opatocaは今回は行かなかったんだ~。
でも他のパン屋さんでいろいろ買ってきたよ♪
手作り、おいしそうだよね~!
一つ食べたんだけど、もう止まらなくなったよ~!

♪苺さん
お友達とのデート楽しかったです~!
HUIT、私もすごく気になってたんで行けてよかった♪
ビアリーおいしかったですよ~!
手作り、一つ食べたけど、すっごくおいしかったです~♪

たまプラーザ、行きましょう行きましょう!
ぜひぜひ♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
