スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついに!&なんと!

2007.06.28 22:35|今日の出来事
今日も暑かったぁ…。
でも昨日よりは風があってよかったかな?
今日も公園で遊んできました!
そしてそして。
ついにこたも、帽子をかぶってくれました~!!(感涙)
そろそろ本気でかぶらせないとまずいかしら…と思い、「帽子かぶらないと出かけないよ~」攻撃に出てみました。
しばらくはそれにもめげず、玄関で三輪車押したりして遊んでたんですが、そんなことをしてるこたもに「お友達もみんなかぶってるよね~♪みんなと同じになるよ~♪仲間だ~♪」とか何度も何度も言ってたら、ようやくかぶる気になったらしく。
かぶってくれたらもうほめまくり!
三輪車に乗ったら取ろうとしたんで、「あ~、じゃあ帰ろうかなぁ~」って言ったらまたかぶらせてくれました。
その後も何度か取ってたけど、「かぶろうね~」と言うと「うん」って♪
帰ってくるまでかぶってましたよ~!
嬉しい嬉しい!明日もかぶってくれるかなぁ。
でも最近、否定文を覚えたのでちょっと手ごわいかも…。
「○○する?」と聞くと「○○しな~い~」って言うので(汗)

そして~!
稲葉さんからに続いて、なんとなんと!

taksan.jpg

松本さんからもファンレターのお返事が届きました~!!
初めて書いたお手紙で、お2人からお返事がもらえるなんて…。
感激です。嬉しすぎる~!!
ほんとに家宝にさせていただきます。
ありがとうございます~!!

Comment

お返事すごい!!

まじで家宝だね!!
ますます大ファンになっちゃうね!!

♪akkoさん
本当に家宝ですよ~!!
まさか返事が返ってくるなんて~♪
もう一生ついていきます!って気持ちですっ。

おお~!!

すごい、Wですごい!
家宝が2つにおまけにぼうしをかぶってくれたのね。
夏に間に合ってよかったねえ。

♪なーごさん
そうなんです~!!
家宝が2つに、そして帽子まで…いい日でした♪
夏に間に合って、ほんっとよかったです!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
