スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

きなこもち(アイスバー)@パルシステム

2007.06.26 22:08|pal*system
「ブログでパル紹介」、パルシステムで今回買ったのはこちら!

pal_kinako.jpg

きなこもち(アイスバー)です。
きなこもち大好き!なので迷わず購入。

pal_kinako2.jpg

きなこチョコにきなこアイスときなこづくし。
そして…。

pal_kinako3.jpg

う、わかりづらい(涙)
中にはおもち入りなの!
もちもちのおもちにきなこアイス&チョコで、まさにきなこもちです。
きなこもちで涼しくなれるなんて最高!
これはまたぜひぜひ買いたいなぁ~。

Comment

これっこれ!
気になってたけど、結局買わなかったの~!
アイスは白いからバニラに見えるけど、きなこ味なの?
で、モチ入りなんて、スゴイ満腹感がありそう~♪
次回は買わなくちゃ!!

たもりんちゃんち、パルシステムやってるんだね~
なんだか、美味しいものはすっごく美味しいらしいよね

この前も牛乳やってたでしょ?有名だよね

パルシステムって色々あるから楽しいよね
パルでベーグル作ったりしちゃうんでしょ 笑

たもりんちゃん、黄な粉好きなんだ~
じゃ、良く黄な粉つくるの?手作りのブログではそんなに見ない????

こんばんみ‐☆
ってええーー!
これ、アイスでてたんですかーー?!
超大好きだったんです(>▽<;)去年買いまくってた~
わたしもきなこもちだ~い好きです^^
おもちは黄な粉でしか食べないのです!
このアイス、中にお餅入りとはっ!やるな・・・絶対買うゾ!

こんばんは~★
すごいタイムリ~!!笑
我が家にも先週きなこバー届きました

あま家でもパルシステムやっていて
お母さんにおねだりして注文してもらったんですv-238
「きなこもち」だなんて、ネーミングにやられちゃいました

というかきなこ大好きなので、
普段からバニラや抹茶のアイスにはきなこをかけて食べてますv-10

e-415おぉ!このアイス、大好きなアイスです(*o>∀)o
いっつも学校でパクパクしてます(笑)
抹茶バージョンもあるんですよ~v-352
なななんと、白玉が入ってますe-328
見つけたらぜひおためしを~ヾ(●´∀`●)ノ v-367

昨日は本当にありがとうぅぅv-238

このアイス!めちゃ美味しいよね!!
私も母も大好きなのでよく買って食べてるよ♪
いやぁ~、アイスが美味しい季節デスv-278

きゃー!これは美味しそうなアイスだわんっ。
確かセブンイレブンでもきな粉アイス見たけど・・・
お餅が入ってるっていうのがいいね!
アイスは1年中食べるけど、これからがピークだなー!

きな粉モチってキーワードだけでも美味しそうって
思っちゃうのにそれがアイスに?!
へぇ~!これはちょっと気になるよ~!!
これから暑くなるからアイスとかいいよねv-238
中のお餅も固くならないのが不思議だね☆
チロルチョコのきな粉餅が超大好きなんだけど
それと似た味なのかな??

気になる~!!
きな粉餅って食べたことがないんだけど。。。
アイスの中にお餅、これはモチモチしてるのかな~??
ほんとにお餅??あるいは雪見大福みたいな求肥っぽいモチモチ~???
あ~!!気になるからとりあえず明日コンビに探してみよう!!

雪見大福のような
お餅???

♪ひなまりさん
これおいしいです~!
そうそう、きなこアイスって書いてありました。
おもち入りっていうのもかなりヒット!
ぜひぜひ次載ったら買ってみて欲しいなぁ。
スーパーでも、1本売りもあったような?

♪かおりんさん
パルシステム、もう2年近くになるかな?
豚肉とか、ウインナーがおいしくって好きなんですよ~。
牛乳もクセがなくって私は好きです♪
カタログ見てるといろいろ買いたくなっちゃうんですよね。

きなこ好きなんです。
でも、ベーグルではほとんど使ったことないなぁ…。
もっぱら売ってるのを買うか、お餅にかけて食べるばっかりです。

♪naoさん
チロルチョコのきなこもち、大好きなんで、アイスも見たら絶対!買っちゃいます~。
きなこもちっておいしいですよね!
私もお餅はきなこで食べるのが一番好き♪
アイスにもおもち入りっていうのがすごく嬉しくっておいしかったですよ~。
naoさんも見かけたらぜひぜひ!

♪あまさん
おぉ~!あまさんのおうちもパルシステムやってるんですね!
そして同じアイスが!
きなこもち、って聞いたらやっぱり食べたくなっちゃいますよね♪
普段からバニラや抹茶のアイスにきなこ…それいいですね!
今度私もやろうかなあ♪

♪みぽり♪さん
これおいしいですよね~!
学校で売ってるとはうらやましい♪
抹茶!しかも白玉入り!
うわ~それもおいしそうっ。
明日探しに行かなくっちゃ!

♪苺さん
いえいえ~!冷凍庫大丈夫だったかな?

これほんとおいしいですよね♪
苺さんもお母様も好きなんですね~!
うんうん、アイスのおいしい季節♪

♪ななさん
これおいしいですよ~!「丸永製菓」のアイスです。
見かけたらぜひぜひ!
お餅入りが嬉しいですよ♪
ほんと!これからはいつも以上にアイスの消費量が増えそうです~。

♪yukiちゃん
きなこもちのアイスっていくつもあるけど、やっぱりこのメーカーのが一番好きかも!
そうそう、暑いとアイス食べたくなる!
おもちも柔らかいんだよ~。
チロルチョコのきなこもちおいしいよねぇ。
うんうん、あんな感じ!おすすめよ~♪
スーパーやコンビニにもあると思うから、見かけたらぜひぜひ!

♪あっこさん
え!あっこさん、きなこ餅自体を食べた事がないのですか?
お餅食べるときは海苔かお雑煮とかかな…?
きなこ餅おいしいですよ~♪
そしてこのアイス!かなりおいしいですっ。
ちゃんとお餅って感じのもちもち感でした。
ぜひ見つけてみてください~!1本売り、あると思います!

♪akkoさん
雪見大福より厚みがあって、もちもちが強い餅でしたよ~。
「きなこもち!」ってしっかり主張してる感じでした。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
