スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

涼しくてのんびり

2007.06.24 23:11|今日の出来事
昨日あまりに興奮して寝付けず(笑)
しかもこたもがなぜか5時ごろからきゃっきゃと暴れだして…るのを見てたんですが、さすがに起きられず、こたももそのうちまた寝ちゃって、気づいたら9時(汗)
しかも雨も降り出してきちゃって、のんびりと過ごしちゃいました。
こたもは外廊下で三輪車に乗ったり、地下道で走り回ったりして、なんとか疲れてくれたのか?
昼寝は1時間弱だったのですが、夜はあっさり眠りについてくれました。よかった~。

mentai-age.jpg

ちょいと久々?まっきーご飯です♪

・ささみの明太チーズ揚げ
・ほうれん草の韓国海苔和え
・セロリと玉ねぎの中華風スープ

ささみのピンクが綺麗!
そしてほうれん草の和え物がすごく気に入っちゃった。
私もまねして作るぞ!
セロリ、シャキシャキ感の残ったスープもおいしかったです~。
まっきー、ありがとう~!

Comment

すごい!

すごい!マッキーってこんなにすごいことしてくれちゃうの??
素敵~
すっごいおいしそうだね

たもりんちゃんていいな。。。羨ましいわ

夏って明るくなるのが早いから、子供が早く起きちゃうんですよね…。
うちも朝早起きで辛いです(笑)

興奮して寝られないの、わかりますーー。
大好きな人からお返事もらったら、嬉しくなっちゃいますよね。
天まで昇る気持ち~♪

まっきーご飯、美味しそう!
夏はさっぱりとささ身がいいですね★

ひや~

まっきーって料理勉強したことある人?

いつもながら美味しそうなまっきーごはん。
誰かに作ってもらったものってホント美味しく
感じるのよねー。

うちも朝は早いですよ~!
大体起こさなくても6時には起きてきますから^^;
天気が悪いと、外遊びできなくても、結構寝てくれる気がします。
大人も天気悪いと眠くなりますもんね~。

ほうれん草の韓国海苔和え、うちはごま油、塩コショウ、普通の海苔でやってます^^
この味付けにすると、子供でも大抵の野菜は食べますよね!!

相変わらずまっきー、お料理が上手だねー。
いいな~、こうやって人に作ってもらって食べると
またおいしさが格段とupするよね☆

♪かおりんさん
週末恒例なんですよ~。
ほんっとありがたいです。
毎日感謝ですっ。

♪ちろるちょこさん
そうそう、外が明るくなると、子供って起きますよね。
りさちゃんも早起きですか!辛いですよね…。

ほんと、興奮してかなり1人で夜更かししちゃいました。
15年憧れてた人から返事もらって、まさに天にも昇る気持ちでした♪

ご飯おいしかったです!
暑い時期にささみ、いいですよね~。

♪akkoさん
今週のオレンジページレシピに忠実に作ってたみたいです。
いやいや!全然!
普通の大学生→会社員ですよ~。

♪ななさん
ほんとほんと!
作ってもらったご飯ってすご~くおいしいですよね♪
感謝感謝です。

♪ゆうこさん
早いっ!起こさなくても6時かあ。
確かに、天気悪い日ってよく寝ますね。
人間うまくできてるなぁ~って思います。

ほうれん草に、ごま油、塩コショウ、海苔!
韓国海苔がなくなったら試してみます~♪
すごい気に入っちゃいました!

♪Rくん
ほんと、私だったら本に載ってても選ばないようなレシピで作ってくれるので、嬉しいです。
作ってもらったご飯って、なんであんなにおいしいんだろう~♪

素敵なだんな様で羨ましいですね~。
彩も早くそんな優しい運命の人に出会いたいです(涙)
いま我が家にはなぜか明太子が大量にあるのでつくってみたいな~♪さっぱりしていてすごく美味しそう!

昨日、念願のポムランチいきましたよ~。美味しすぎてすでに大ファンです♪また良かったら覗きに来てください★

♪彩さん
ほんとありがたいです~。旦那には感謝感謝!
運命の人…なのかなぁ?(笑)
明太子があるんですね!じゃあぜひぜひ試してみて欲しいなぁ。
ささみなのでさっぱりしておいしかったです!

ポムランチおめでとうございます♪いいなぁ~!
ほんととりこになりますよね~。
彩さんのブログ見てたら、私も行きたくなってきちゃいました!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
