スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めまして!@Kalaheo

2007.06.22 23:59|パン
近いのに、なかなか行く事ができなかった&迷ってたどり着けなかったパン屋さん、Kalaheoに、先日ようやく行ってきました!
お店はハワイアンな雰囲気。
店員さんもTシャツで、なんかウキウキ!

kalaheo_crocet.jpg

まず選んだのはコロッケパン
こういうパンを買うのは久しぶり~!

kalaheo_crocet2.jpg

食パン生地で作ったバンズに、たっぷりソースのかかったコロッケと千切りキャベツ。
コロッケがホクホクでおいしい~!
パンもしっとりむっちりしてて、好きな味です。
これは今度食パンも買ってみたいな~。

kalaheo_mango.jpg

お次はマンゴーコロネ
これ、ものすごいちっちゃかった!
手のひらに乗るくらいの小ぶりちゃん。
でも、マンゴークリームがフルーティーでぎっしりなので、満足~♪

kalaheo_mentai.jpg

こちらはじゃがバタ明太
明太子のパンってついつい買っちゃう。
とろ~り明太子のソースと、ほっくりじゃがいも、おいしかった!
パンも、皮はパリッと、中はしっとりでおいしかったです。

kalaheo_ancream.jpg

最後はあんカスター
ごまたっぷりのパンの中には、あんことカスタードクリームがダブルで入ってました。
この組み合わせは初めてだったけど、意外にあうんだな~。
甘いけど、そんなに具はたっぷり!って感じではなかったので、飽きずに食べられました。

ここは特大のメロンパンが有名みたいなので、次回はメロンパン!買ってみたいな。
あとハード系も!

Comment

コロッケパンって、最近食べてなかったなぁと。
たもりんさんのレポ見ていたら食べたくなってきました(笑
マンゴーコロネ!?初めて見ましたっ
夏っぽくて良いですね^^

餡子とカスタードの組み合わせもあんまり見ないかも。。
どんな味か気になるところです

わおー

全部のパンにひかれた!
ころね、ちっちゃくても美味しければいいね
チビころねお値段はいかほどだった?

どのパンも魅力的ですね~♪

世の中には美味しいパン屋さんがいっぱいあるんですね(笑
まだまだ食べたことないパンがいっぱいあるな~。

明太子のぱんかなり惹かれました~♪

はじめてのパン屋さんってどきどきわくわくしちゃうよね!
どのパンも凄く美味しそう!!コロッケパンってバーガータイプで
たっぷりキャベツがいいね!!
そしてマンゴーコロネ!クリームの黄色が凄く美味しそうv-10
ジャガバタ明太のとろっとたっぷりはいった具が超魅力的v-238
あんカスターの餡子とカスタードの組み合わせも
いいね!珍しいフレーバーのパンばかりで気になる~!
今度是非連れていって~!!

わぁ~!kalaheoのパンだー♪♪
お友達から、よくよく頂くんです ^^
マンゴーコロネ。。 とっても美味しそう !!!

サクサクの大きなメロンパンも、胡桃とレーズンのメランジェみたいなパン(名前を失念・・・)も 
とっても美味しいですよ~♪

あとココのスコーン、私、すご~く好きなんです !!!^^

♪sakiさん
ほんと、コロッケパン、私も久しぶりに食べたんですがおいしかった~!
ちょっとはまっちゃいそう?
マンゴーコロネ、私も初めて見て、思わず買っちゃったんですが、ほんと夏っぽくてよかったです。
あんことカスタード、変わってますよね!
あんバターにちょっと似てるけど、でもなんともいえないおいしさでした!

♪akkoさん
どれもおいしかったです~!
チビコロネ、それが120円だったのです…でも!
すんごいおいしかったから満足♪

♪彩さん
どれもおいしかったです!
ほんとほんと!世の中にはパン屋さんっていっぱいですよね~。
明太子のパン、おいしかったです!

♪yukiちゃん
ほんと、初めてのパン屋さんってドキドキする~!
コロッケパン、大きくてずっしりでおいしかった♪
マンゴーコロネ、マンゴー好きなyukiちゃんはきっと気に入ると思うなぁ~。
じゃがバタ明太もとろりな具がいいよね!
あんカスターもおいしかったよ~。
ぜひぜひ、今度行ってみよう!

♪クリコさん
Kalaheoのパン、いろいろ食べてるんですね~!
いいないいな♪
マンゴーコロネおいしかったです。

メロンパンに、くるみとレーズンのパン…これは今度買ってみなくっちゃ!
スコーン、ものすごい巨大ですよね。まだ食べてないんですが、食べるの楽しみになっちゃいました♪

美味しそうなパンばかりですね。
コロッケがこの前から食べたいからめちゃめちゃ惹かれちゃう。
じゃが明太子もすっごい食べたい。
なんで明太子ってあんなにパンと合うんだろう~
大好きですv-10

特大メロンパンがどんなパンなのか見れる日を楽しみにしてますv-22

♪ゆきさん
コロッケパンとかコロッケって、時々無性に食べたくなりますよね。
私もちょうどコロッケ気分だったので迷わず買ったんですが、おいしかったです~。
じゃが明太子も気に入っちゃいました。
パンに明太子、ほんっと合いますよね。
特大メロンパン、私も見られるの楽しみに、またお店に行きたいと思います!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
