スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めてのベーグル@かおりんさん

2007.06.16 23:02|お友達の手作り
先日、ブログでベーグルのモニター募集をされてたかおりんさん
立候補したら、送っていただけました~!
すっごく嬉しいです。ありがとうございます♪

さっそくいただきました♪
kaorin_banana.jpg

まずはWバナナココナッツベーグル
生地にバナナ練りこみ、そして天然酵母。
ものすご~く魅力的です。

kaorin_banana2.jpg

中にはココナッツとドライバナナが綺麗に巻き込まれています。
この生地が、むぎゅ~、むち~っもち~っとして、今までにない新しい食感!
いつまでも噛みしめていたくなっちゃう生地、すっごく感動しちゃいました。
バナナとココナッツで、夏っぽさも感じられるベーグル、おいしかったぁ♪

kaorin_staba.jpg

もうひとつはスタバベーグル
名前もキュートですよね。
焼き戻したら、コーヒーのいい香り。

kaorin_staba2.jpg

ヘーゼルナッツクリームがぐるぐる巻き込まれてて、まさにスタバのコーヒーの味♪
生地はむぎゅっと詰まってます。
これもおいしかったなぁ。

kaorin_qug.jpg

最後はクグロフ
たっぷりのドライフルーツの入った生地はし~っとり。
甘さもちょうど良くって、おいしい~!!
これほんっと、いくらでも食べられそうです♪

かおりんさん、おいしいベーグル&スイーツを本当にありがとうございました!

Comment

ありがとう

たもりんちゃん、レポしてくれたんだね!
写真も綺麗に撮れてて、、、ありがとう
昨日の遅くに更新してくれたんだね
ありがとう

たもりんちゃん最近パンブログやってなかったから??アレって毎回見てました

そうそう、ソーダブレッドのコメントありがとう
以外に美味しいよ
これまた新しい食感!!
バナナココナッツさ、やっぱり今までにない食感でしょ
嬉しい。実はこれ言ってくれたのね、、、、やっとたもりんちゃんが初だったの~!!!
あたしも自分で今までにない違う人の作ることの出来ないベーグルだったから嬉しくて美味しく感じたんだ
どっちが好きだった??

たもりんちゃんマジ近々会わない?
超家近いんだからさ
詳しい詳細はメールにて!!
その時に焼いた残りの玄米豆乳ソーダブレッドもってくよ~
冷凍しとくよ

お互い色々持ち寄りやベーグル用意して会うのも楽しいよね☆

連絡まってまぁす

お久しぶりです!

4月から晴れて女子大生になりました!
食物栄養学部なので毎週、実習・実験・レポート・・と忙しいですがとーっても楽しいです♪
下宿ではなく、本格的な1人暮らしになって自由気ままにパン屋巡りしたり、自分の食べたい物作ったりと充実してて幸せな毎日ですー

今週の金~日曜日にお母さんと2人で東京にいるお兄ちゃんに会いに行くことになりました☆
土曜日はお母さんの希望で富士山を見に行きます
2日とも泊まるのは品川なんですが、どこかおすすめのお店やパン屋さんあったら教えてください♪♪


アパートにパソコン接続してこたも君の急成長してるのにびっくりしましたー
子供大好きだから一緒に公園で遊びたい笑

たもりんさんのとこにも届いたんですね~v-33
どれもこれもホントに美味しいですよね♪辛口なコメントができないくらい!
たもりんさんのレポ見てたらまた食べたくなっちゃいましたぁ~v-238

かおりんさんのベーグル、他の方のブログでも
拝見しましたが、本当にとってもおいしそうですね!
しばらくブログチェックできてなかったんですけど、
私もお願いしたかったなぁって思うくらいです!
Wココナッツも、スタバベーグルもまきがキレイですよね。
最近ベーグル作ってないから、久々に作りたくなっちゃいます♪

あとカレー、最近私もとっても食べたいので
良かったら久々にカレーデートしていただければ嬉しいです!

こんにちは!コメントは初めてだったと思います♪
かおりさんさんのベーグル、私も頂いたんですがとても美味しかったですよね!
あのハードさがかなり好みです~。
噛み締めてると色々な味がして、こんな美味しいベーグル作れるなんてすごいなあって思いました★
クグロフもしっとしして、いくらでも食べれちゃいそうですよね~。

クグロフ~

めちゃ美味しそう!!
そういやクグロフ型、ワタシも持っていたような・・
どこにいったかな(爆)

私も、日にちがたってメールしたのに
快く送っていただいたのよぉぉ!!
ホント今までにない食感で美味しかった♪
皮バリ中ムッチリで、食べて間中かなり
顔ニヤけてたと思うわ(笑)
こんな美味しいベーグル作れるなんて、
皆さんプロ職人デスね☆

♪かおりんさん
こちらこそ、ほんっとありがとうございました~!!
アップが遅くなってごめんなさい~。
すごくおいしかった!
バナナココナッツ、ほんと今までにない新しい食感で感動しちゃいました。
スタバベーグルもとってもおいしかったけど、私は食感で、バナナココナッツに一票!です♪

ソーダブレッドもとってもおいしそうだった~。
わぁ!とっておいてくれるんですか?嬉しい~!
またメールしま~す!

♪ゆきのさん
わぁ~!お久しぶりです~!
どうしてるかなぁ、と思ってたので、コメントすごく嬉しいです♪
食物栄養学部…実験もあるんですね!大変そうだけど、カッコいいなぁ。
1人暮らしって、実はしたことないんで憧れちゃいます。
自分の好きなように動けるのって素敵ですよね。

週末は東京なんですね~!
品川…だと、品川駅の中に「満」ってパン屋さんがあります(三軒茶屋の「濱田家」がプロデュースしたお店)。
品川から2つ目の五反田には、行った事ないんですが「パネッテリアアリエッタ」というお店もありますよ~。
一度行ってみたいと思ってるんです♪

こたも、ほんっと大きくなりましたよね!
お姉さん大好きなんで、遊んでもらえたら大喜びするだろうなぁ~♪

♪彩さん
そうなんです、いただいちゃいました♪
ほんとに!辛口コメントなんてとんでもないおいしさでしたよね!
私も!見てると食べたくなっちゃう~。

♪awa_tamaさん
かおりんさんのベーグル、いただいちゃいました~!
とってもおいしくって感動♪
ほんっと、巻き込みが綺麗ですよね。
awa_tamaさんベーグルもアップされるの楽しみにしてますよ~!

わぁ、カレーデート!ぜひぜひ行きましょう~!
私もそろそろカレーが切れてきています…(笑)

♪ちろるちょこさん
はじめまして~!コメントありがとうございます、嬉しいです♪
実は時々のぞかせていただいてました。
かおりんさんのベーグル、ほんととってもおいしかったですね!
むぎゅむぎゅハードな食感に私もやられちゃいましたよ~。
クグロフ!一個とか食べられちゃいそうなしっとり加減でしたよね♪

♪akkoさん
クグロフ、すっごいおいしかったです~!
おぉ、akkoさんクグロフ型持ってるんですか?
お菓子作り好きなんですね~♪
私…買おうと思った事もないです(爆)

♪苺さん
苺さんのところにも届いたんですね~!
ほんっとむっちりしてて、おいしかった~!
食べてる間中にやけちゃう、って気持ちすごくよくわかるなぁ♪
うんうん、皆さんベーグル職人!
あっ、苺さんもですよ~!
苺さんベーグル、めちゃうまですっ!感激~なのです♪

たもちゃまだって立派な職人さんですわ♪
私ィィ?!まだヒヨっ子の私に優しい言葉
かけてて大丈夫?!
調子に乗ってまた送っちゃうわよ(笑)

♪苺さん
いやいや~、私はまだまだですよ~。
苺さんのベーグル、ほんっとおいしかった~!
あっという間に食べちゃいましたもん。
きゃ~、いつでも送ってください~…ってずうずうしいな(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
