スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もちもちベーグル@ブラウニー

2007.06.15 23:51|ベーグル
ブラウニーの残り3種類レポです♪

browny_maplenuts.jpg

まずはメープルウォールナッツベーグル
これはブラウニーのベーグルの中でも特に好き♪
ほんのり茶色がかってるところもいいなぁ。
ものすごいメープルのいい香りがしてきます。

browny_maplenuts2.jpg

中にもまんべんなくくるみ。
もっちりしっとり~、の生地はばっちりメープル味!
おいしいです。これ大好き!

browny_cheese.jpg

お次はチーズベーグル
これも好き~。

browny_cheese2.jpg

表面にもチーズ、そして中にもごろんとチーズ!
もっちり生地にチーズ、大好きなんです~。
焼き戻してとろんとさせたのはもちろん、自然解凍のままでもおいしかったのにびっくりでした。

browny_anchob.jpg

最後はアンチョビ・ブラックオリーブ・チーズベーグル
前回の限定品です~。
ブラックペッパーもたっぷり!

browny_anchob2.jpg

アンチョビとチーズにオリーブで、かなり塩味の強いベーグル。
おつまみになりそう!
ビールとか、ワインでもよさそうだなぁ~。

いっぱい種類があって、未だに全制覇はできていません…。
次回、ほんとどうしよう~!

Comment

ブラウニーはたもりんちゃん、注文するのかな??
わたしは。。。今回もパスかな~こないだ京都に行って買ってきたりしたし~またお店に行きたいな~
大納言くるみとオレンジピールとクリチのが食べたい!
あとは黒豆とか~
もちもちでブラウニーおいしいよね!
ブラックペッパーとかパンにあるのがちょっと苦手だから(惣菜系があんまり・・)アンチョビ・ブラックオリーブ・チーズベーグル食べたことないんだけれど、どんな味なんだろ~
でもオリーブ苦手だから駄目かな・・・

ブラウニー次ポチろうか迷い中です~!!
まだまだ食べてみたいお店もたくさんあるし迷うけどあの独特のモチモチ感というのかな~?なんか癖になりますよね!
次は何にしようかベーグルほんと迷いますよね!
1個ずつ入ったお試しセットみたいのがあればいいのにな~

こんにちわ

先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたv-20

ブラウニーやっぱり美味しいですよねv-10彩も前回、注文したのが来月届く予定です♪
また今月に注文あるけどどぉしようか悩み中~v-39限定ものが何かってゆうのも気になるとこですよね。。。
こたもちゃん可愛いですねv-238うちの姉も来月、あかちゃんうまれるんです~v-73男の子らしいのですっごく楽しみ~v-238
また遊びに来させていただきま~すv-237

メープルにナッツって大好きなもの2つがそろってますっvv(←私の好きなもの、どれだけあるんだか。。。笑)
わーー美味しそう!
定番のチーズも気になるけどアンチョビのベーグル!?
どんな味なんでしょう
気になります

♪ココナッツちゃん
どうしようか悩んでるよ~。やっぱり限定次第かな?
わぁ!京都行ってきたんだね!いいなぁ♪
大納言くるみと、オレンジクリームチーズおいしいよね。
黒豆セサミ、実はまだ食べた事ないの~。
お惣菜系、ココナッツちゃんは苦手なんだね。
アンチョビのベーグル、私もオリーブあんまり…なんだけど、そんなにたっぷりじゃないからおいしく食べられたよ♪

♪あっこさん
あっこさんも悩んでるところなんですね。
そうそう、新しいお店の通販もしてみたいけど、次は半年先だろうし…とかいろいろ考えると、ほんっと迷っちゃう!
お試しセット、ぜひ作って欲しいですね~。

♪彩さん
こんばんは~!こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブラウニー、私も好きなんです。
彩さんのところには来月届く予定なんですね!楽しみですね~。
ほんと注文どうしようか悩んじゃってます。
こたも、可愛いですか?ありがとうございます~!
お姉さんに赤ちゃんが生まれる予定なんですね♪
男の子なんだ!ほんと、楽しみですね~!

私もまた遊びに行きますね!

♪sakiさん
メープルもナッツもお好きですか!
じゃあ、メープルウォールナッツは気に入ると思うなぁ♪
アンチョビ、珍しいですよね~。
これひとつでお食事が完結しそうな、しっかりした味のベーグルでしたよ。
チーズが香ばしくておいしかった!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
