スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベーグルも変わり種@BOULANGERIE ken

2007.06.14 23:58|ベーグル
先日買ってきたBOULANGERIE kenのベーグルも全部食べちゃった~。
今回は変わり種が多かった!

ken_reber.jpg

まずはレバーペーストのベーグル
レバーペーストをベーグルに入れちゃったか!とびっくり。

ken_reber2.jpg

ハーブのしっかりきいたレバーペーストはなめらかで、香りはいいけどクセはそんなになくっておいしい~。
チーズが入ってるのもポイント高いです。
栄養たっぷり!

ken_greencurry.jpg

お次はグリーンカレーのベーグル
もう、kenさん、なんでもアリですね?(笑)

ken_greencurry2.jpg

アボカドが練りこんである生地はもっちんもっちん!
その中に、パプリカやたけのこ?のシャキシャキ野菜が入った、ひき肉のグリーンカレー。
まさに「グリーンカレー」です。
チーズ部分はかりかりして、あ~これはなんだかはまりそうなベーグル。
好きです~。
グリーンカレーを食べに行きたくなってきた!
どなたかご一緒させて下さい~♪

ken_tomato.jpg

こちらは文字色トマトベーグル
トマトの形が可愛い~♪

ken_tomato2.jpg

ヘタの部分はバジル生地、トマト生地には玉ねぎも練りこまれてるかな?
もっちもっち!
チーズもごろ~んとたっぷり入ってて、これ一つで栄養まかなえそう。
おいしい~!

ken_mango.jpg

最後はマンゴーベーグル
べろ~んと乗ったマンゴーがまたkenさんらしいなぁ。

ken_mango2.jpg

大きいままのドライマンゴーとクリームチーズがどんっと入ってます。
マンゴーとクリームチーズの相性は抜群!
そこにkenさんのサクサクの皮のベーグル生地。
おいしかったなぁ~。

kenさんのベーグル、やっぱり大好き!
いつかベーグルマンデーにもお邪魔してみたいなぁ。

Comment

インドカレーも好きだけどタイカレーも大好きv-10ぜひご一緒させてくださ~い 笑
グリーンカレーベーグルもチリビーンズのベーグルも気になってるの!!
辛さでいうとグリーンカレーの方がスパイシーなんですか??
マンゴーベーグルもおいしいですよね~!!
たもりんさんベーグルマンデー突撃未なんですね!!
私もベーグルマンデーに行きたいです~!!

うわーっ!!
ケンさんのベーグル、すごいことになってますね(笑
おもしろーいっ食べてたーいっvv
グリーンカレーが特に!
今週家庭科の授業でグリーンカレーを作って、初めて食べたんです。おいしかった~!
カレーランチ、ぜひ!(笑

♪あっこさん
あっこさん、インドカレーもタイカレーも好きなんですね!
わぁ~、ぜひぜひ♪あんまりタイ料理って詳しくないんで、お勧めのお店とかあれば♪
グリーンカレーもチリビーンズも好きです~。
どっちかというと、チリビーンズの方がスパイシーかも?
マンゴーベーグル、ようやく出会えたんですがおいしかった!
ベーグルマンデー、ほんといつか行ってみたい!

♪らびさん
ほんっと、kenさんベーグル、ものすごい事になってますよ~。
グリーンカレー、おすすめです♪
わっ!すご~い、家庭科の授業でグリーンカレーなんて作るんですか?国際的だぁ~。
らびさんもぜひぜひ、カレーランチしましょう~!

わ~~KENさんベーグルいっぱいだぁぁv-238
どれも美味しそう!!本当、斬新でステキ★というかやっぱり何でもあり??なんですかね(笑)
まだ1度しかkenさん行ったことないけれど、行く度に新しいパンたちに出会えそうですよねv-10
私も今度はベーグルマンデーに突撃したいです~v-91

kenさんのベーグルって本当に変わってるよね!
グリーンカレーとかレバーペーストとか!超びっくりな
フレーバーばかり!!
でもこれがちゃんと美味しいからさらに驚き!
トマトベーグル大好きだったけど最近買ってなかった!
kenさんってベーグルがどんどん新しいの出てきて
たべたいのが沢山で困っちゃうよね!
トマトベーグル久しぶりに食べたくなっちゃった☆

♪あまさん
kenさんのベーグルって好きなんです~。
ほんっと斬新!なんでもありですよね(笑)
うんうん、いつ行っても新しい発見のあるパン屋さんですよね。
ベーグルマンデー、いつか突撃したいです~。

♪yukiちゃん
ほんと!レバーペーストやグリーンカレーの入ったベーグルなんて、kenさん以外じゃまず見られなさそうだよね。
そうそう!変わってるだけじゃなくっておいしいから、またはまっちゃうんだよね♪
トマトベーグル、yukiちゃんがおすすめしてるのを見て一度食べてみたかったの~♪
ほんっとおいしいね!ありがとう♪
うん、リピートしたいパンもあるけど新作も…で、すごい量になるよね(笑)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
