スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディズニーランドに行ってきました!

2007.06.13 23:46|今日の出来事
明日から雨の予報…今日が最後の晴れ間かも?と思ったら、どうしてもおでかけしたくなっちゃって、ディズニーランドに行ってきちゃいました!
昨日の夜ほんとに思い立ったのですが、結構楽しめた~♪
朝はのんびり出発して、夕方は17時半くらいまで遊んできました。
こたもがいるんで、アトラクションはいかだとか、蒸気船とか鉄道なんかのゆったり系のみだったけど、いろいろおやつも食べて、パレードも見られたし、楽しかったです。
思いのほか空いててゆったりしてたのも嬉しかったなぁ~。
ミニーちゃんとこたもの写真も撮れたし♪
(寝起きで、かなりびびってましたが…チューしてもらってた!いいなぁ~)

pop.jpg

こたも、ポップコーンのバスケットを首から提げて嬉しそう♪
かなり気に入ったみたいで、しばらくぶらさげてうろうろしてました~。
もちろんポップコーン自体もかなり食べてた!
他にも、ターキーレッグとかもものすごい勢いで、野獣のごとく(笑)かじりついてたし、ディズニーランドやシーに行くと、こたもはいっぱい食べるのよねぇ…。
でもでも嬉しかった~!
そういえば、昨日も昼間は食べなかったけど、朝はウインナーかじってたし、夜はさばのみりん干しをがっついてたし。
食いだめする人なのかしら(笑)

昼寝はまっきーに抱っこされたまま、10分くらいだったので、夜は眠くて眠くて…だったようで、すぐに寝ちゃった。
風はあったけど、日射しは強かったし、疲れたんだろうなぁ~。
でも楽しんでたみたいでほんとよかった!
私もすっごく楽しかったです。
行ってきてよかったなぁ~。やっぱり、ディズニーリゾート、大好き!

Comment

ランドに行ってきたんですね♪
お写真からこたもくんが楽しんでいる様子が伝わってきますよ~(*^-^*)
うちもそろそろパークで走り回るようになるかな?
最近スティッチ好きのちびさんのために近々行く予定なので楽しみです☆

わ~ランドいいな~!お天気もよかったしいいですねv-10
確かに!ディズニー行くとすごい食欲出ちゃうというか。。。いつも以上にちょこちょこおやつとか食べちゃうな~
形もかわいかったりするし!
私も行きたいな~v-238

すごい!前夜に思い立ってディズニーランドへ行っちゃう
なんて凄い行動力!でも今日から梅雨いりしちゃうかと
おもうと昨日の晴天は貴重だったもんね!
まっきーもちょうど会社お休みだったのかな?
ディズニーランドの園内でうってるFoodって美味しくて
大好き!ポップコーンもいれものがカワイイし
いいよね!!
暑かったけど楽しい一日になってよかったねv-238

こたも君、とーーっても嬉しそう ♪
そして、赤茶けたさらさらヘアーがカッコいい!!
こたも君位の月齢でも、こんなにディズニーランド楽しめるんですね ^^
新しい発見だわっ! 

わー、とっても楽しそうだね、こたも君♪
やっぱり楽しいと食欲も増進!でいっぱい食べられるのかなぁ?

ディズニーリゾートは大人も子供も楽しめていいよねー。
パレードとか、ほけ~っと眺めているだけでも、楽しいし。
強いて言うなら、、人がもうちょっと少ないと嬉しいのになぁ(笑)

わー!

水曜日!超お天気良かったからいいねいいね~♪
しかも~こたも君超可愛いヾ(≧∇≦)〃
髪の毛なびいてるところも。。ウフッ。。

ディズニーランド♪子供のころ行った時本当嬉しかった!きっと超楽しかったのだろうね~♪♪
いっぱい食べて楽しいなんて最高~!!

そういえばね。。水曜って意外に穴場かも!nokko水曜に行くと結構空いてる時多かったイメージだよー!!

こたもくん、一気にお兄さんになった感じがするぅ!!!
髪の毛も伸びちゃって、凛々しいわv-10
ウチの子は、いざミッキー達を目の前にすると固まっちゃうよv-40
家では喜んでるんだけどなぁ・・・
ランドは今、ハワイアンなんだよねー
行きたいなぁv-19

♪azuちゃん
久しぶりにランドに行ってきたよ~!
のんびりじっくり楽しめた♪
スティッチのバスケットが気に入ったみたいでよかったよ~。
息子くんもスティッチ好きなのね!
うんうん、今スティッチでいっぱいだもんね。
喜んで走り回ってくれるといいね♪

♪あっこさん
ディズニーランド、久々だったんですがすごく楽しかったです♪
ほんとお天気よくてよかった!
ディズニー行くと、なんか食べ物がみんなおいしそうに見えませんか?(笑)
ついついいろいろ買っちゃう…。
また行きたいなぁ~。

♪yukiちゃん
前から行きたいなぁ~とは思ってたんだけど、よし行こう!って思ったのは前日の寝る寸前だったりして(笑)
でも行けてよかったよ~!
とっても楽しかった♪
ディズニーランドで売ってる食べ物っておいしいよね。
ついついいろいろ買っちゃうの~。
ポップコーンのバスケットも、あるのに買っちゃって、もう家中バスケットだらけだったりして。

♪クリコさん
ほんと嬉しそうにしててくれて、私も嬉しくなっちゃいました。
誰に似たのか、サラサラヘアーでほんっとうらやましいのです~。
乗り物とか乗らなくても、広いから思う存分歩けて楽しいみたいですよ♪

♪Rくん
ほんと楽しんでくれてたみたいでよかった!
私も嬉しくなっちゃった♪
すんごいいっぱい食べててびっくりでした~。
こんなに食べるなら、毎日でも行きたくなっちゃう(笑)

そうそう!ほんと大人も子供も楽しめていいところだよね、ディズニーリゾート。
確かに!空いてるともっと嬉しいんだけどねぇ…。

♪nokkoさん
水曜日、ほんといいお天気でよかった!
髪ね~、長いのですよ~。
サラサラでほんとうらやましい!

ディズニーランドって楽しいよね♪
こたもも喜んでくれてたらいいなぁ~。
いっぱい食べてくれたのも嬉しかった!
そうそう、週の真ん中、水曜とかって結構空いてるみたいですよね♪

♪akiさん
確かに、ここ最近幼児っぽくなってきたかも。
背も大きくなったような…。
髪の毛伸びたのですよ~。切ろうかと思いつつ、勇気がなくって(汗)
キャラクターに会うと、やっぱり固まっちゃいますよね。
大きさにびっくりしてるのかなぁ。
そうそう!ハワイアン~な感じで楽しかったですよ♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
