スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまたびっくりなパンたち@BOULANGERIE ken

2007.06.12 23:40|パン
いつもあっと驚くようなパンを並べてくれる、BOULANGERIE ken
今日はなんだか緑系かも~。

ken_siso.jpg

まずは大葉とわさびクリームのフーガス
大きい~!
そして大葉の形だぁ。

ken_siso2.jpg

中には大葉と、わさびのクリーム。
ほんのりピリッとする感じで、そこまで辛くはないかな~。
上にチーズがたっぷり乗ってるので、それでまろやかになってちょうどいい感じです。
パンはもっちりしてて、おいしかった!

ken_goya.jpg

お次はゴーヤーチャンプルーのリュスティック
さすがkenさん、なんでもありだわぁ。
ken_goya2.jpg

ゴーヤーと豚肉と卵入りかな?
香ばしい、炒めた香りがしっかりしてました。
意外にもパンに合う!
もっちりリュスティックに合ってましたよ~。

ken_kintoki.jpg

最後は抹茶と金時豆のリュスティック
小ぶりだけど、ずっしり。

ken_kintoki2.jpg

切って納得。
金時豆がぎっしり!
抹茶はマーブル状に入ってる感じで、あんまり苦くなかった~。
でも金時豆の甘さがちょうどよかったので、甘すぎなくってよかったです。

kenさんのパンももうないわぁ…。
今度はいつ行こうかなぁ♪

Comment

Kenさん行きたいな~v-10
でもゴーヤって苦手。。。これも苦みみたいの残ってるかんじなんですか~?
抹茶と金時豆のリュス、相変わらずの金時たっぷり!Kenさんらしい豪快さがいいな~v-238
パン屋さんっていつ行こうかな~。。なんて思いつつなかなか行けないのが悲しいときがある~
7月の祝日ベーグルマンデー狙ってま~すv-219

面白いよね!

大葉とわさびクリームのフーガスにゴーヤチャンプルのリュス
だなんてほんと他では絶対にないようなパンばかりだよね!
どっちもちょっと勇気が?なく食べてないんだけど問題なく
美味しそうだね!大葉とわさびクリームのフーガスはワサビの
風味よりも大葉の風味の方が強い感じかな??
抹茶と金時豆のリュスティックはもう少し抹茶が濃くても
いいと思っちゃったi-235

さっすがKenさん、いつも変わりパンが出てきて
楽しくなるよね♪
わさびは苦手だけど、ゴーヤ大好きだから美味しそうv-290

♪あっこさん
kenさん、ほんと行きたくなってくる!
ゴーヤー、そんなに苦味は感じなかったなぁ。
金時豆、たっぷりですよね!ほんとこの入り方がkenさんぽくて嬉しくなっちゃいました♪
7月のベーグルマンデー狙いですか!
あと1ヶ月かぁ…楽しみですね♪

♪yukiちゃん
ほんっと、ほかでは絶対見かけないようなパンだよね~、大葉もゴーヤーチャンプルーも。
でもどっちもおいしかったよ!
大葉もワサビも控えめな感じで、チーズが一番目立ってたかも?
抹茶は、確かにもっと濃い目でもよさそうだよね!

♪苺さん
kenさん、変わったパンが多くて、見るたびに行きたくなっちゃう!
ゴーヤーチャンプルーのリュスティック、意外に?おいしかったですよ~!
これからゴーヤーの時期ですね♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
