スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

具だくさんベーグル@ブラウニー

2007.06.07 23:41|ベーグル
通販では、もちろんベーグルも注文しました!のブラウニー
いくつかご紹介~。

browny_orangecheese.jpg

まずは一番楽しみにしていたオレンジ・クリームチーズベーグル
今回の注文、どうしようか悩んでいたんですが、この子が限定で出る!と知ったときには迷わず購入決めちゃってました。
オレンジピールもクリームチーズも大好き♪

browny_orangecheese2.jpg

半分に切ってみると、生地のもっちり感がすごくわかる!
久々のブラウニー、おいしい~。
そして食べ進めていくと…。

browny_orangecheese3.jpg

たっぷりのチーズとオレンジピール!
この2つが合わさると、もう、チーズケーキみたい♪
おいしい!
これも定番になったらいいのにな。

browny_cranberry.jpg

続いても初のクランベリーベーグル
見るからにたっぷり入ってそうな表面。
これは、トーストしたら結構皮がパリッとなりました~。

browny_cranberry2.jpg

しゃきしゃきのクランベリーが、予想通りたっぷり!
甘酸っぱいクランベリーおいしい~。
クリームチーズがぴったりでした。

browny_ichijiku.jpg

こちらも初めて食べるいちじくくるみベーグル
ごつごつした形が何だか可愛い。

browny_ichijiku2.jpg

いちじくがごろん、くるみもごろん。
大きないちじく、ジューシーでおいしい!
くるみとの組み合わせはやっぱり合うなぁ。

browny_cheeserai.jpg

そして最後は、2回目かな?のチーズレーズンベーグル
このフレーバーもお気に入り。

browny_cheeserai2.jpg

甘いレーズンとしょっぱいチーズ、このコンビが絶妙!
おいしいなぁ~。
考えた人偉い!って思っちゃいます。

ブラウニー、何だかんだいっても結構好きだな♪
次回の受付はどうしようかなぁ~。
やっぱり限定商品次第かな。

Comment

私も~今月末のどうしようか迷ってるの~。ギリギリに注文すれば年末かな??なんて思うとポチりたくなっちゃうしv-10
でもベーグルは3個セットだから今回はどれにしようか考えちゃうけど、オレンジクリチのはかなり気に入っちゃった!むちむちもちもちがBROWNYはいいですよねv-238おまけにパンもおいしいから。。。
う~んやっぱポチろうかな 笑

わかる~!オレンジクリチって前に出た時に食べて超
美味しくて大好きになったフレーバーだったから今回また
グレードアップして再登場したのを見て通販またしたいって
思っちゃったもん!オレンジとクリチの組み合わせって
凄く美味しいよねv-10
チーズレーズンも甘しょっぱくてこの組み合わせを考えた
人にお礼を言いたいくらい美味しくて大好きなフレーバーi-194
ほんと今回の限定が何になるかで通販もするかどうか
決まるよね!!

チーズレーズンが一番好きかも~
あとは前に限定だったカボチャチーズと大納言小豆が好き~もちろんオレンジピールクリチも好き♪
今回の通販はやめて、また京都行ったときに買ってくるよん♪♪

ブラウニーってもうすぐ通販しますよね^^
買えるといいなぁと願ってます♪

レーズンとチーズの組み合わせ!?
どんな感じになるのでしょう?わわっ美味しそうっ!
早く24日にならないかなぁ

たもりんさんはメープルウオールナッツは?
私はアレが一番。二番目がチーズ&レーズン。
うちは来週末来ますー。
ずっと冷凍庫あかなくて伸ばしてもらってたの。
今度の通販どうしようかなあ。
おいしいのはわかってるけど、迷ってます。

♪あっこさん
月末の通販、悩みますね~。
うんうん、終了間際だったら年末くらいになりそう。
オレンジとクリームチーズ、おいしいですよね!
私もまた食べたい~。
もちもちしてるのが好き♪
パンもおいしいし、私もなんだかんだいってポチっちゃいそうです(笑)

♪yukiちゃん
yukiちゃんは前回のオレンジクリームチーズ食べてたのね!
私はその頃全然知らなくって、あとから知ってすごく食べてみたかったの~。
好きだった限定物が出ると買いたくなるよね!
チーズレーズン!ほんと、作った人に感謝したいよね。
あまじょっぱくて私も大好き♪
次の限定はなんだろうね~。

♪ココナッツちゃん
チーズレーズンおいしいよね♪
かぼちゃチーズと大納言くるみ!
あれもおいしかったなぁ~。
わぁ!京都に行く予定があるのかな?
いいないいなぁ~、お店で買えるの、やっぱりいいね♪

♪sakiさん
sakiさんは初ブラウニーになるのかな?
楽しみですね~!
時間内は締め切らずに受け付けてくれるので、ゆっくり選んで頼んでくださいね♪
レーズンとチーズ、あまじょっぱくっておいしいんですよ~。
ぜひぜひ頼んでみて欲しいなぁ♪

♪なーごさん
メープルウォールナッツ!大好きですっ。
このレポにはないのですが、今回も食べてますよ~♪
チーズレーズンもおいしいですよね。
わぁ、なーごさんのところには来週届くのですね!
私も実は2ヶ月とか延ばしてもらってました…。
次、悩みますよね~。
他にも気になるパン屋さんがいっぱいあるので…。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
