スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

感激!レインボー食パン@Zopf

2007.06.06 23:59|パン
一度しかお店に行った事はないんですが、大好き!なパン屋さん、Zopf
そのZopfが、今催事で千葉そごうに出店してるんです~。
とはいっても、今回はスイーツ中心だそうなんですが…。
でも!なんとなんと、憧れのレインボー食パンを売り出すとの事!!
お出かけする予定のあったまっきーにお願いして、買いに行ってもらっちゃいました♪
いつもありがとう~!!

z_rainbow.jpg

それがこちら!
こし・小倉・ごま・緑茶・うぐいす・さくら・ずんだの7種類の餡の入った食パン。
美しい~!
そしてずっしりです。
1斤量ったら630gくらいありました…びっくり。

z_rainbow2.jpg

あまりに綺麗なので、別角度からも撮ってみたりして。
嬉しいよぉ~♪♪
どれから食べようか悩んで、ずんだにしてみました。

z_zunda.jpg

綺麗な緑色。
餡のマーブルはいつ見ても綺麗~。
そしてずんだあん、おいしいっ!
あんまり豆臭いのは苦手なんですが、これはほど良い香りで、甘さもちょうど良くって好き好き♪
他の餡マーブルも食べるの楽しみだなぁ~。

そごうでの催事は今度の月曜日までみたいなので、もしお近くに行かれることがある方!行ってみて下さい~!

Comment

うわぁぁぁ!メチャ綺麗☆そして美味しそうぅv-238
柔らかくて、手でムニュ~ってしたくなる(笑)
久々に通販したくなってきたな♪

あ!「ガーベリ」食べましたよぉぉ~んv-290
ホント、ねっとり食感が新鮮で美味しかったぁぁ。
食べ終わった後歯にくっ付いてないか気になったよ(笑)

レインボー手に入れたのですね!!
いいですね~vv

行きたいのはやまやまなのですが、千葉は遠い。。。
ううーーー今回はお預けかな。。。

わ~!!まっき~さん素敵v-10
レインボーはるか遠い昔、去年食べました~!!一気にいろいろ制覇できてうれしいのだけど、1枚ってあっという間に食べちゃいますよね!!
あ~zopf久々に行きたいよ~v-238

まっきー本当イイヤツ

いい旦那捕まえたねたもりんさん~。

にしても、見事なマーブル横並べ
圧巻!

ひゃーん、食べてみたいZOPFの餡マーブルだー。
しかもレインボー♪♪
やっぱり綺麗だねー、そしておいしそう~。

ところで、、レインボーって、、7色が一斤ずつあるの?
全部で7斤のパン、、?なわけないね、、(笑)
スライス売りしているのかなー?
・・・ええ?1斤の中で7色が順番に出てくるの?

一人でPCを前に、ハテナマークを飛ばしている私でした、、あは。

私も狙ってたけど、店頭には並ばないらしく残念だよ~
良いタイミングで旦那さん行ってくれて良かったねー

ひゃー!夢のレインボーだわ!
いつか食べてみたいなぁ。
まっきーステキすぎー♪

レインボーは、私も一度買ったことがあります

餡マーブルを一度に色々なお味が楽しめるなんて、本当に幸せ~~v-10

私的にはやっぱりずんだとさくらが好き~~
これからはずんだの季節なので、お店にはずんだアンパンや枝豆を使ったものが増えますよ~~v-237

♪苺さん
ほんと綺麗ですよね~!
思わずしみじみと眺めちゃった。
いろんな角度から(笑)
久々にZopf食べたけど、やっぱりおいしい!

ガーベリ食べたのですね!
そうそう、あの歯につくような食感がなんともいえず好きで♪
ほんと、食べた後鏡見たくなる衝動に駆られますね~。

♪sakiさん
ついに!ついに手に入れちゃいました~、レインボー。
すっごく嬉しかったです♪
千葉はちょっと遠いですよね…。
いつかまた、企画してくれると思うので、その時はsakiさんも買えますように!

♪あっこさん
ほんっとありがたいです~♪
レインボー、ほんといろんな種類の餡マーブルが一度に食べられるから嬉しいですよね。
うんうん、あっという間に食べちゃう!
私もZopf行きたくなってきました~。

♪akkoさん
うふふ、ほんとにね~、ありがたいです~。
日々感謝感謝!です。

嬉しくって横並べしちゃいました。
ほんと綺麗!

♪Rくん
Zopfの餡マーブル、ほんっとおいしいのですよ~。
1種類でもおいしいけど、これは7種類!だから、すっごい嬉しかった♪

レインボーは、7種類の餡マーブル食パンが1枚ずつ入ってるのですよ~、1斤の袋に♪
旦那は、レインボーがあるって教えたら、「7種類の餡が全部1斤のパンに入ってる」のかと最初は思ったらしい(笑)
すごい色になりそうだ…。

♪akiさん
このレインボーは催事限定なのですね~。
ほんと!食べられるとは思ってなかったのですごく嬉しかった♪

♪ななさん
ほんとに!夢にまで見たレインボー、嬉しすぎです♪
ありがたいなぁ~。
どれから食べようか悩んじゃってます~。

♪のんぴょんさん
のんぴょんさんもレインボー、食べた事があるんですね♪
ほんとに!一度にいろんな種類の餡マーブルが楽しめるのが嬉しいですよね。

のんぴょんさんはずんだとさくら、がお好きなんですね♪
私もです~!
ずんだあん、Zopfのは初めて食べたんですが感激しちゃいました。
これから夏はずんだの季節ですよね。
あ~、お店に行きたくなっちゃいます!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幻のあんこ食パン Zopf

なんだ?普通のあんこ食パンじゃないか、と思っているかもですが、それは違うのですっ実は昨日、用事があって千葉にそういえば千葉のそごうで開催している『ちばスイーツフェスティバル2007』にZOPFが出展していて、しかもあの幻食パンがあるんだ!!というこ...
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
