スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パン持って居眠り

2007.06.04 23:01|今日の出来事
月曜日!
昨日私はお友達とお出かけしてリフレッシュしてきたので、元気元気♪
こたもも元気~、まっきーも元気!
1週間頑張るぞ、という気分になりました。

今日はいつものように?公園へ。
…といいつつ、公園にいたのは20分くらいで、たどり着くまでにあっちこっちウロウロしてたんですが…。
最近電話ボックスがお気に入りで、ドアを開けたり閉めたりを繰り返して遊んでます(汗)
しかも、「もう行こうよ~」と言ったら「ばいばい♪」って手を振られました(涙)
ちょっと悔しかったので(苦笑)、後ろを向いた隙に陰に隠れて見てたら、探してくれました…あ~よかった(笑)
で、帰ってきてお昼ご飯を食べてるときに「おいしい?」って聞いたら怒られた…。
なんだかご機嫌斜めで、なんだよ~、と思ってたら、横で静かになったこたも。
おっ?と思ったら、パンを握ったまま舟こいでました。
そんなにいっぱい遊びまわった、とかでもないのに居眠りしてて、1人おかしくなっちゃった。
せっかくだから…とカメラを向けると、はっ!と気づいてまた怒られちゃったけど(笑)
久々に、食べながら寝るこたもを見ました~。

昨日、こたもとまっきーは、東京駅でひたすら新幹線を見ていたそうです。
ほんと電車大好きだからなぁ~。
いろんな車両が来るから大喜びだったみたい♪
私も今度行ってみよう~。

そして昨日作ってくれたまっきーご飯!
zasai.jpg

・ひき肉とキャベツのザーサイ炒飯
・豆腐と鶏肉のピリ辛味噌炒め
・油揚げの簡単シーザーサラダ

帰りが遅くなっちゃったんですが、作ってくれてて感謝!
とってもおいしかったです、ありがとう♪

Comment

素敵!
ご主人がご飯を作っててくれたんですか?!
うちは結婚して丸2年になりましたが・・・本当に1度もありませんっ。
てか、カップラーメン以外、自分では一切作りません^^;

いいなぁ~たもりんファミリーは本当に仲良しそうで羨ましい~~~。
温かい素敵な家庭なんだろうなぁ~。

アフタヌーンティー、ステキだな~♪♪
ステキな空間でお友達とゆっくりおしゃべりして、
たもりんさんもいい息抜きが出来たんじゃないですか?(*^-^*)
それにしてもまっきーさんはちゃんとこたもくんとお留守番してくれてえらいな~。
しかもいろいろ連れて行ってあげるところがまたすばらしい!
うちはふたりでのお留守番は1度しかしていないし・・・
そのときも実家へ連れて行っただけなんですよね(;´▽`A``
たまにはふたりで公園とかでも行ってほしいなあ。

パンを持ったまま寝ちゃうこたもくん、想像するだけで可愛い!
なーんでコドモはご飯食べながら寝ちゃうんでしょうね?(笑)

♪さつきさん
そうなんです~、子供は1人で遊んでて、旦那がご飯作って…ありがたいです♪
カップラーメン以外は作らない…うちの父親とかもそんなもんでしたよ~。
ふふ、仲良さそうに見えるかな?
だったら嬉しいです~♪

♪azuちゃん
アフタヌーンティー、楽しかったです!
ほんと、ゆっくりおしゃべりして、リフレッシュ!できたよ♪
うんうん、お留守番しててくれてありがたいよ~。
あちこち連れてってくれるのも嬉しい!
2人で公園とかも楽しいと思うよ~♪
旦那さまも、2人で公園デビュー?してくれるといいね!

パンを持ったまま、こっくりこっくり…。
1人にんまりしちゃった。
ほんと、器用だよねぇ、子供って(笑)

そのうち船こいで
味噌汁とかに突っ伏すから
気をつけてね~(笑)
しゃべんないな、と思ったらご用心!

♪なーごさん
きゃ~!みそ汁にっ!
それは危険危険…。
はいっ、しゃべらなくなったら要注意、します!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
