スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アフタヌーンティーデビュー@パークハイアット東京

2007.06.04 15:49|スイーツ
今日はお友達と、アフタヌーンティーを楽しんできました!
場所はパークハイアット東京
新宿から出てる、シャトルバスのバス停で待ち合わせしていざ!
いや~、パークハイアットって行くの初めて♪
すっごいゴージャスな雰囲気にドキドキ。
ラウンジは41階!眺めも抜群で、都庁が目の前でした。
アフタヌーンティーセットを頼むと、紅茶とコーヒーは好きなものを好きなだけ飲めるのも嬉しいです~。

hyatt_tea.jpg

そして運ばれてきたお菓子たち。
こういう段になってるの、憧れだったの~!
これは2人分です。

hyatt_tea1.jpg

一段目はちっちゃなサンドイッチ。
スモークサーモンとクリームチーズのサンドが一番好き!
クリームチーズ、生っぽくておいしいです♪

hyatt_scone.jpg

二段目、レモンのスコーン。
ほんのりあたたかくて、ふんわり系。
クロテッドクリームとアプリコットジャムが合う合う♪

hyatt_tea2.jpg

3段目は、パウンドケーキとゼリー、タルト♪
トロピカルな感じでおいしかった~。
このほかにも、カナッペや小さなケーキやムースなどがトレーで時々運ばれてきて、好きなのを好きなだけ取れるの♪

hyatt_teacup.jpg

hyatt_greantea.jpg

hyatt_cafemocha.jpg

飲み物もいろいろ。
紅茶に煎茶、アイスカフェモカまで。
どれもおいしかった~。
普通に頼むとこれだけで1杯1500円とかするけど、アフタヌーンティーセットは3,300円!お得です♪
のんびりゆったりおしゃべりして、4時間も過ごしちゃいました~。
楽しかった!
アフタヌーンティー、はまりそうです。
優雅なティータイム、また行きたいなあ。
お誘い、本当にありがとう!!

Comment

こういうアフタヌーン憧れなんですよねvv
3段がさねvv良いですね~^^

レモンのスコーンて爽やかな感じ♪
アプリコットジャムとの相性も良さそうですね

一度はのんびりとアフタヌーンを味わってみたいなぁ

でもやっぱり

たもりんさんは
断然
B'z(稲葉さん?)>>>奏多
でしょうな~

きゃ~!!Hyattでアフターヌーンティーなんてと~っても贅沢!!海外旅行したときに旅行気分??でしたときだけだよ~!!いいな~Hyattv-10
3段目は好きなだけ食べれるの??食べ放題??だとがんばれば結構お得なお値段ですよね???
スコーン用のアプリコットのコンフィもおいしそ~!!
一番下のドリンクはカフェモカ??おいしそうだな~v-238
セレブなアフターヌーンうらやまし!!

うわぁ~!私も一度でいいからこういうアフタヌーンティ
セットを味わってみたい!!3300円ってちょっと
お高め?って思っちゃうけど場所、味、雰囲気とか
考えたら高くはないかもv-353
ちょっとセレブな気分に浸れていいね~!!

うわぁ~っvv
すごい優雅なひとときっ!
私も一度だけフォーシーズンズホテルで母とアフタヌーンティーしたのですが、夢のような時間でした~
スコーンがほんのり黄色がかってて、トップがプリンみたいでおいしそう~
トレーでも運ばれてくるなんて、嬉しいですねv

♪sakiさん
私も3段重ね、憧れだったので嬉しかった!
レモンのスコーン、ほんと爽やかでおいしかったです~。
アプリコットジャムともぴったり!
クロテッドクリームもおいしかったなぁ♪
アフタヌーンティー、はまっちゃいそうです。

♪akkoさん
あはは!なんでわかるんですか~(笑)
稲葉さんの、手が好きなんです♪
あのごつごつした大きな手が…って、怪しいですね(笑)

♪あっこさん
アフタヌーンティー、すっごく楽しかったです♪
パークハイアット、初めて入ったんですがゴージャス~♪
海外でハイアット、も素敵だろうなぁ~。
3段目とは違う種類の、カナッペやケーキが時々運ばれてくるんですよ~。
もちろん取り放題!
飲み物も飲み放題だし、かなりお得だと思います♪
アプリコットのジャムもおいしかった~。
そうそう!最後のはカフェモカです。おしゃれですよね!

♪yukiちゃん
アフタヌーンティーって初めてだったんだけど、楽しかった!
4杯飲み物飲んだら、それだけで数千円行っちゃうような場所だけど、お菓子もついてあの雰囲気ならお得なお値段かも♪って思ったよ~。
ほんと!つかの間のセレブ気分(笑)を味わってきちゃった。

♪らびさん
アフタヌーンティーって、ほんと優雅な時間ですよね♪
お母様とフォーシーズンズホテルで!
いいなぁ~。素敵~♪
スコーン、ほんと綺麗な表面ですよね。
トレーでも運ばれてくるスイーツもまた嬉しかった!

楽しかったね♪

遅らばせながら・・・
楽しいアフタヌーンティーだったね☆
景色もいいし、美味しいし、飲み放題だしで、かなりお得なアフタヌーンティーでビックリでしたv-237
また今度にゃおちゃんと3人で会おうねっ!

♪Lemonちゃん
ほんと楽しかったね~!
うんうん、お得だし、景色もいいしおいしいし…素晴らしかった♪
ぜひぜひまた、にゃおさんと3人で会いたいなぁ~♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
