スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルーツたっぷり!パン@BOULANGERIE ken

2007.06.02 23:42|パン
大好きなパン屋さん、BOULANGERIE ken
今日はフルーツの入ったパンを中心にアップ!

ken_pineapple.jpg

まずはパイナップルのカンパーニュ
これを初めてお友達のブログで見たときは衝撃だったなぁ~。
これをご好意で送っていただいてから、私のkenさん好きは始まったのです。
パイナップルの形、可愛いなぁ。


先日行ったら並んでたので、迷わずゲット!ken_pineapple2.jpg

ジューシーなパイナップルと、くるみがごろごろ~。
カンパーニュ生地は文句なしのおいしさ。
むっちむち~、で大好き!
やっぱりおいしいです。

ken_mangonature.jpg

こちらも大好き!な、アールグレーマンゴーナチュレ
これも見かけるたびに買っちゃってるほど惚れてます♪
かなりの重量級。

ken_mangonature2.jpg

それもそのはず、こんなにたっぷりのマンゴー入り!
アールグレーの香りもすごくって、ボリューム満点。
しっとりした生地、おいしい~♪
ばりっとした皮も好き!

ken_ringo.jpg

こちらは初めて食べるりんごとルバーブのカンパーニュ
形が個性的~。

ken_ringo2.jpg

ごろごろっと、りんごとルバーブ、そしてクリームチーズかな?が入ってます。
ルバーブ…酸っぱい~!!
でもりんごやチーズと一緒に食べるとちょうどいい酸味。

ken_macchabaton.jpg

最後はフルーツではないけど、抹茶と大納言のバトン
これまた太くてずっしり!

ken_macchabaton2.jpg

中には抹茶のクリームと小豆がたっぷり。
もちもちの生地はやっぱりおいしい♪
kenさんのパンってやっぱり好きだなぁ~。

Comment

パイナップルのカンパーニュってほんと見た目
インパクトあるよね!!ワニガメにならんで初めて
見たときの衝撃は凄かった(笑)
これってたまにお店で見掛けるけど大きいから
つい躊躇して買ったことがなくてi-238
でも大きなパインと胡桃がたっぷりで美味しそうだね!
アールグレーマンゴーナチュレi-175
マンゴーが沢山はいっててマンゴー好きとしては
これは食べてみなくちゃかも!!
KENさんのパンってほんと生地自体が美味しいから
大好き!!

パイナップルの形もかわいいですね~v-10
ナチュレ自体食べたことがないから気になるけど、マンゴーナチュレいいな~!!具がごろごろしてるのがKenさんらしくていいな~v-10
バトンもおいしそ~!!
あ~やっぱりKenさん行きたいな~!!

♪yukiちゃん
パイナップルのカンパーニュ、すごいインパクトあるよね!
わぁ、yukiちゃんこれまだ食べた事ないのね。
すご~いおいしいよ~。おすすめ!
アールグレーマンゴーナチュレも大好きなんだ~。
マンゴー好きなyukiちゃんには食べてもらいたい!
kenさんのパン、おいしいよね♪

♪あっこさん
パイナップルの形、可愛いですよね!
アールグレーマンゴーナチュレ、ほんっとおすすめですっ。
このマンゴーの入りっぷりがすごいですよね。
バトンもおいしかったです♪
kenさんって定期的に行きたくなる~!

パイナップルのカンパ私もこの前食べました!
ホント形といい中に入っているドライパインといい
パイナップルを満喫できちゃうパンですよね!
アールグレーマンゴーナチュレまだ見かけたことが
ないから見かけたら絶対買ってみたいです~。

kenさんパンって、本当に形が独創的ですよね。
見てても飽きないし食べてもおいしいし。
土曜に行ったのにまた行きたくなっちゃう(笑)

わーぁ♪

kenさんのカンパってnokkoも超好き!!
しっとりもっちりした生地が美味しいですよね!!

パイナップル・・超大好きだし豪快に入った感じが超よいね~★南国系フルーツとパンの組み合わせ大好きなのです~♪♪

マンゴーもルバーブも好き!ルバーブはね・・・kenさんではじめて知ったの・・ァハッ。。酸っぱいけどりんごと一緒になると甘酸っぱくなって美味しいよね☆

kenさん。。。何故に中々いけないのかnokkoが謎だわ。。早くいい加減行かなきゃです~。。
超美味しそう~☆★

パイナップル、めちゃ可愛いィィv-238
マンゴーも抹茶大納言も全部美味しそう!
やっぱり、Kenさん最高だねぇぇ~。
また行きたいな♪

どれも食べたことないよ~すっごくすっごくおいしそう!
kenさんはベーグルもハード系のパンもクロワッサンもどれもこれもおいしそうなものばっかりで・・・
あ~お店にいけたらな・・・・
抹茶と大納言のバトン食べてみたい・・・

♪awa_tamaさん
パイナップルのカンパーニュ、おいしいですよね!
夏っぽくて大好きなんです~♪
アールグレーマンゴーナチュレは、確か土曜日限定だったような…?
ぜひぜひ見かけたら買ってみて下さい!
kenさんのパン、見てるだけでも楽しくなっちゃう♪
土曜日行ったのですね!いいなぁ~、私もまた行きたいです~。
ほんと、すぐに行きたくなっちゃいますよね(笑)

♪nokkoさん
kenさんのカンパ生地おいしいよね♪
そうそう、しっとりもっちり~な感じが大好きなんです。

パイナップル、ほんと大きいのがごろんごろん!
豪快で、トロピカルな感じが好き~。
南国フルーツとパン、合うんですよね♪
マンゴーもルバーブもおいしい!
あんまりルバーブって普段見ないですよね。
酸っぱい!けど、りんごと一緒だとおいしかった~。

近いと?なかなか行かなかったりするのですよね。
ぜひぜひ時間が合えば!行ってみて下さい~!

♪苺さん
パイナップル、形がすごく可愛いよね♪
マンゴーも、抹茶大納言も、おいしかったです~。
ほんとkenさんって、すぐにでも行きたくなっちゃう!

♪ココナッツちゃん
どれもおいしかったよ~♪
ほんと、ベーグルもハード系も、独特のクロワッサンも大好き!
ほんと、近かったら頻繁に通っちゃうよ~。
抹茶と大納言のバトン、おいしかった!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
