スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もっちりベーグル@ベーカリーグッドモーニング/ベーグルU/コストコ

2007.06.01 23:52|ベーグルU
ベーグル、ハードなのも好きだけど、もっちりソフト目なのも好き!
今日はソフトなベーグルを集めてみました。

morning_mango.jpg

まずは一度食べて好き!になった、ベーカリーグッドモーニングマンゴーベーグル
マンゴー、と聞くと買わずにはいられない…。
色白さんに写ってるけど、でも本当は結構黄色味がかってたんですよ~。

morning_mango2.jpg

ほわわんと香るマンゴーがフルーティー!
もち~っと、むちっとした食感で、ソフトなんだけどやわじゃないというか…とにかく好きな食感♪
やっぱりおいしい!

morning_genmai.jpg

もう一つは玄米ベーグル
色も濃いし、焼くとすごく玄米のいい香りがします♪

morning_genmai2.jpg

食べても香ばしい香り。
甘みはほとんどないので、サンドとかにしてもよさそう。
なによりもこの食感にはまりそう~。

u_caramel.jpg

そして、お友達にいただいたベーグルUの店頭限定、キャラメルベーグル
これずっと食べてみたいと思ってたので、もう狂喜乱舞♪
Uのもっちり生地にキャラメルチョコ、すご~くよく合ってて、とってもおいしい!
キャラメルチョコの量もちょうどいいし、これ、通販でも定番になったらいいのに~!

costco_plain2007.jpg

最後はコストコプレーンベーグル
強めにトーストしたら、皮がばりっばりになった!
でもそんなにハードではないので、食べやすい~♪
香りとか、やっぱり日本のとはちょっと違う感じで、好きだなぁ~。

Comment

グットモーニングのベーグルって前に食べたときは
B&Bにちょっと似てるかなって思ったけどB&Bよりは
ソフトじゃないかな??もう長いこと食べてないから
忘れちゃったよi-229マンゴーって結構
限定フレーバーでこらから色んなお店で登場しそうだよね!
マンゴー大好きだから嬉しい☆
ベーグルUもソフト系ベーグルではかなり好きな食感!!
ソフトでもしっかり食べ応えがあるのがポイントだよね!!

べーぐるUのキャラメルのベーグル美味しそうです~
店頭限定ものっていつも美味しそうなのが多くてお店に行ってみたいって気になります。
玄米のベーグルも好きi-175
あの香ばしい感じがたまりません。
バターつけて食べたいな。
普段はハード派な私もソフトなベーグルもたまに食べたくなりますi-189

ベーカリーグッドモーニングも気になりつつまだ未食です!!BAGELと一緒に行こうかな~と思いつつなかなかBAGELに行く機会もないものでv-239もちっ!と聞くとすごく食べたくなってしまう!!
Uのキャラメルいいな~v-10私も頂いたら狂乱でしょうね 笑
コストコ、お値段を考えるとコスパ高いですよね~

キャラメルおいしいでしょ?ね?ね?
ポムとはまた違った美味しさがあると思う。
ほんと通販の定番にして欲しいわ。
お店に行っても必ずあるかどうかわからないところが
ちょっと悲しい。
グッドモーニングは以前より絶対美味しくなったと思う。
マンゴーベーも軽いわりにしっかりマンゴーしていて
好きです。
コストコベーはシナレズを食べてもらいたいなあ。
かなり美味しいと思うの~。

GMベーグル

特徴がなさそうで、あるよね(笑)
あまり食べたことはないけれど
食べると、ああ、そうそう、こういうベーグルだった、と
毎回思うの。

♪yukiちゃん
私はずいぶんB&B食べてないんだけど、B&Bよりはずっとベーグル、って食感だと思う~♪
マンゴー味っておいしいよね!
私もこれからの季節が嬉しいよ~♪
ベーグルUのもちもち感はクセになるよね~。
私も大好き!

♪ゆきさん
ベーグルUのキャラメル、ほんっとおいしかったです!
生地のもちもち感にすごく合ってました♪
お店…ほんと、行きたいですよね。
玄米、そうそう、香ばしさが好き!
バターをつけて…うんうん、おいしいですよね♪
ソフト系ベーグルって時々食べたくなるんですよね~。

♪あっこさん
グッドモーニングのベーグル、私もちょっと前にいただいて初めて食べたんですが、おいしくって好きなんです♪
BAGELに行く事があったらぜひぜひ!
Uのキャラメル、ほんと小躍りしちゃいました♪
コストコベーグル、お得なお値段でおいしくて、好きです~。

♪なーごさん
キャラメル~、ほんっとおいしかったです!!
貴重なベーグルをありがとうございます~♪
うんうん、ポムとは違って、あのもっちり生地に散りばめられたキャラメルチョコ…思い出したらまた食べたくなってきちゃいますね。
定番にして欲しいなぁ~。
グッドモーニングのベーグル、以前よりおいしくなったんですね!
マンゴーベーグル、おいしかったなぁ。
コストコのシナレズ!おいしいんですよね、ってもうずいぶん食べてないから忘れつつあるのですが…。

♪akkoさん
グッドモーニングのベーグル、もちょ~っというか、なんとも独特な食感ですよね。
ちょっとはまりそうです~。
おいしい!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
