
--.--.-- --:--|スポンサー広告

すごい雷…

2007.05.31 22:37|今日の出来事
今日は朝から雨なのかしら、と思ってたら、意外にも晴れてた!
ので、洗濯物も外に干して、公園で遊んじゃいました。
お友達が新品の三輪車に乗ってきてて、借りちゃったりして♪
こたも、プーさんの三輪車だった事もあって、もう夢中!
私も押して歩いてみたんですが、なかなか押しやすくっていい感じ~。
こたも、全くベビーカーに乗らないので、抱っこじゃなくて移動してる、っていうのもちょっと新鮮でした(笑)
うちも早く三輪車買いたいな~♪

で、帰ってきてご飯食べて、昼寝した~…と思ったのもつかの間、あっという間に起きちゃった。
なんだかなぁ…と思いつつ、洗濯物をしまおうとベランダに出たら、雨の匂いがする!
しまってすぐにどどっと降り出しました。
寝ないのは辛かったけど、きっと洗濯物が濡れないようにしてくれたんだ!と思うことにしたら気が楽に♪
それにしても~。ものすごい雷だった~。
私、雷大嫌いなんで、1人で「ひゃ~、うわ~」とか騒いでたんですが、こたもは雷が近くに落ちても「ど~ん♪」と楽しそう(笑)
おかげで?あんまり怖がらずに済みました。
普段はめっちゃチキンなくせに、雷とかは大丈夫なんだな~、とちょっと発見でした。

Comment

こたもっちと同じく

雷すきでーす★

♪akkoさん
わぁ~、雷好きなんですね!
光るのも音も…ですか?
私はもう、どっちもダメです~(涙)

ど~ん!!

こたもちゃん大物だ~。

♪なーごさん
そうなんです、にかっと笑って「ど~ん♪」…。
将来が楽しみです??
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
