
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆりママさん'sベーグル♪

2007.01.20 21:34|お友達の手作り
いっぱい送ってもらったゆりママさんのベーグル。

まとめてアップしちゃいます。



yurimama_macchaazuki.jpg


まずは抹茶小豆時々くり

ネーミングが可愛い!

そしてぷっくりです。



yurimama_macchaazuki2.jpg


たっぷりの自家製小豆と栗入り。

ほろ苦抹茶ベーグルに小豆はやっぱりよく合う!

むぎゅっと感も素晴らしいです♪



yurimama_curryball.jpg


続いてはカレーボール

おやきのカレーをベーグルに入れちゃった、というまんまるなベーグルちゃん。

ずっしりです!



yurimama_curryball2.jpg


おいしいカレーがぎっしり!

どうやって包んだんだろう~、ってくらいたっぷりで嬉しい!

そして、しっかりベーグルももっちり、そして皮がさくさくでおいしいです♪

これ定番にして欲しい~!



yurimama_caramel.jpg


続いてはキャラメルポワールべーグル

なんとラフランス酵母だそう!

すごいなぁ~。

ほんと、ゆりママさんはいろんな酵母をあやつっててすごい!



yurimama_caramel2.jpg


ぐるんとキャラメルと洋梨が巻き込まれてます。

もっちりでおいしい~!

そして皮もぱりっとしてて、大好きです♪



yurimama_orangewhite.jpg


こちらはチョコ&オレンジホワイトベーグル

ブラックココアを使ってるそうで、すごい黒々~。



yurimama_orangewhite2.jpg


チョコ生地とオレンジ、そしてホワイトチョコの組み合わせは最高!

むぎゅもちっとしてて、ほんとおいしかった~♪



yurimama_applecinnamon.jpg


最後はアップルシナモンベーグル

つやっつやでぷっくりで、惚れ惚れしちゃいます。



yurimama_applecinnamon2.jpg


煮りんごとシナモンはゴールデンコンビ。

むっちりのベーグルとよく合ってました。



それにしても、成形も綺麗だし、むぎゅっともちっとしたベーグル、すごく好きです!

ぜひまた食べたいなぁ~。

またお願いしちゃうと思うので、その時はよろしくお願いします♪

とってもおいしかった~!!

ありがとうございました♪

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
