スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろ~んなパンたち♪

2007.05.31 22:14|パン
今日はいろんなお店のパンをご紹介~。

pourquoi_cream.jpg

まずはプルクワクリームパン
かなり大ぶりで、カスタードもたっぷり!
ぷるんとしたカスタードもおいしかった~。
パン生地は薄め。すごいボリューム感♪
大満足のクリームパンです。

pourquoi_tamago.jpg

こちらもプルクワのタマゴサンド
サンドイッチを買ったの、久しぶり!
たっぷりのマヨネーズ和え卵と、トマト、レタスがサンドされてました。
パンもしっとりでおいしいし、具沢山なのがすごく嬉しい!
コロッケパンとかも売ってたから、次回は買ってみたいなぁ~。

ayu_ichigocas2.jpg

ayuさんのパン、一つアップしそびれてた~。
苺カスタードキューブ
キューブ型と、食パン型の2つがあって、これは食パン型です。

ayu_ichigocas.jpg

しっとりパン生地に、カスタードと苺のジャム?が入ってます。
カスタードと苺はやっぱり合う!

banya_fusuma.jpg

お友達にいただいた、仙台はバーニャふすまのカンパーニュ
みっしり、どっしりしたパンは、トーストすると香ばしくなって、どっちもおいしい!
大好きなバーニャ、また行きたいなぁ~。

f_cro.jpg


最後はラ・フーガスアンチョビクロワッサン
これもお友達にいただいたもの。
こたもにほぼ食べられたんですが(汗)、香りが良くって、おつまみにもなりそうな感じだった!
ラ・フーガス、一度お店の前は通ったのに、結局寄らずじまいで…しかも今度あきる野市に移転されるそうで、もう行けないかも…。
貴重なパンをありがとうございました!

Comment

おいしそう~!

わぁ~わぁ~!プルクワのクリームパン超美味しそう!
カスタードとパン生地の間に空洞がなくたっぷり入ってる
カスタードがめっちゃ美味しそうv-10
タマゴサンドも食パンの形が変形しちゃうほどたっぷり
サンドされてる卵サラダとたっぷり野菜が超美味しそうv-344
プルクワのパン買ってパンランチとか超魅力的!
モミパンの苺カスタードキューブ!カスタードと苺の
粒がとっても美味しそうv-347
苺とカスタードって超相性いいよね!!

きゃぁぁーーっ!!
クリームパンの断面にノックアウトです。。
た、食べたい~~。
ラ・フーガス、移転しちゃうんですよね~びっくりしました。
あそこのクリームパンもおいしいんですよ!
最後に食べておけばよかったです・・・

ブルクワのクリームパンv-10見た目ヤバイです!!!薄皮にクリームたっぷり加減がすごくないですか???ぷるん??とろん??としたかんじがたまらないで~す☆
もみパンのキューブ、これ迷ったんですよ~!!クリームたっぷりでしたか~??他の組み合わせで頼んじゃいました☆

クリームの量、スゴ過ぎ!!
卵た~っぷりサンドも美味しそう♪
そして、バーニャだぁ~!
たもりんさん、日本各地の色んなパン食べられて、羨ましいな~v-238
アンチョビのクロワッサンなんて、珍しいねっ!
このパン片手に、ビール・・・v-275
飲めないけどっ!(笑)

♪yukiちゃん
プルクワのクリームパン、おいしかったよ!
ほんっとクリームたっぷりで♪
タマゴサンドもすごいボリュームだよね。
これは~、まめに通っちゃうかも!
苺カスタードキューブもおいしかったぁ。
苺とカスタード、ほんといい組み合わせだよね♪

♪らびさん
わ~い、らびさんに注目してもらえた!クリームパン!
これすごいですよね、この量♪
ラ・フーガスのクリームパンもおいしかったんだぁ…。
移転するなんて全然考えてもみなかったから残念です~。

♪あっこさん
プルクワのクリームパン、おいしかったです~!
ほんと薄皮にぷるとろのクリームで、幸せでした♪
モミパンの苺カスタードキューブもおいしかったですよ。
どっさりカスタード!ってほどではないけど、組み合わせがよかったです~。
別の組み合わせ?わぁ、どんななんだろう?気になる~!

♪ひなまりさん
クリーム、ほんと大量ですよね。
割ってびっくり!しちゃいました。
卵たっぷりサンドもおいしかった!
バーニャ、おいしいですよねぇ~♪大好きなんです!
ほんと、あちこちのパンが食べられて嬉しい限りです~。
アンチョビクロワッサンにビール…あ~、合いそう!!

ブルクワは前から気になっていたのですが、このクリームパンを見て、さらに行きたい度がアップしましたvvクリームパン好きにはたまらないっ
クリームの量が半端ない~vv
とろっとこぼれてきそうなほどたっぷりですね^^
具沢山なサンドも良い!卵大好きなのでたくさんなところが好みです♪

♪sakiさん
プルクワ、すご~いおいしいですよ!
このクリームの量、すごいですよね♪
卵好きさんだったら、サンドもおすすめです♪
ぜひぜひ機会があったら行ってみてください~!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
