スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

むっちむちベーグル@プルクワ

2007.05.29 23:05|ベーグル
お気に入りベーグルにまたひとつ、出会っちゃいました!
辻堂にあるパン屋さん、プルクワ
ここのベーグルがおいしい!とお友達のブログで読んで、いてもたってもいられず翌日行ってきちゃいました~。
でも初めてだし、近いし…と、私にしてはかなり控えめ、3つだけ購入。

pourquoi_orange.jpg

まずはオレンジベーグル
これは買ってきたその日に、あまりにおいしそうでそのままかじりつきました~。
すご~いむっちり!
えい~っと引きちぎる感じ。
そしてオレンジピールたっぷり。
これは今までにない食感。おいしい!

pourquoi_cranberry.jpg

クランベリーノアベーグル
これは一度冷凍したのを解凍→トーストして。
ちょっと焼くと、皮がさくっとなって、香ばしさも加わってこれもおいしい!
細かめのクランベリーとくるみが生地にしっかり馴染んでて、おいしいのです~。

pourquoi_berryberry.jpg

最後はベリーベリーベーグル
ブルーベリーとストロベリーのベーグル。
ブルーベリーの香りがすごく良くって、むっちむちでおいしいよ~♪

ほかにも気になるフレーバーがいっぱいだったので、ぜひぜひまた行きたいと思います。
レポはまだなのですが、サンドなんかもおいしかった!

Comment

プルクワのベーグルってクラストはバリットしてて
中はむっちりでハードなのかな?!オレンジべーぐるの
潰れてる感じからネッチョリソフトなのかと思ったけど??
どんな食感なのかかなり気になっちゃう☆
お気に入りのお店とか見つけると嬉しくなっちゃうよねv-22
HPみたけど季節ものの南瓜系パンがとっても気になる(笑)
サンドも美味しかったみたいだしレポ楽しみにしてるね!!

わ~!
なんか焼き色が濃くて、変わった形のベーグルですね!
クラムの鮮やかな色も魅力的★
辻堂ってなかなか行けないけど、そっち方面に気になるお店がいくつもあるんですよね~

そちら方面はほんと未開拓なの。
なんかとってもおいしそう!
見た目、はちべえみたい。

わーい!たもちゃんも気に入ってくれたみたいで
嬉しいわー♪
ホント、他にはない食感だよね??
かぼちゃとか、イタリアンもオススメなのでまた
行ってみてー!
あ、あとねザマンドやかぼちゃスコーンも美味しかった!

私も、別の方のブログで見て、メチャ美味しそう!
と思って気になっていたんよ~~!
やっぱり、私好みな感じの姿だわv-238
いいなぁぁ、近くに美味しいベーグルがあって♪

♪yukiちゃん
皮はばりっという感じじゃなくって、パリサクって感じ♪
で、すっごいむっち~っとしてるの!
おいしいよぉ。すごく気に入っちゃった!
近くにお気に入りのお店があるって嬉しいね♪
かぼちゃ系のパン!それはyukiちゃんは気になるね~(笑)
パンもおいしかったよ!

♪らびさん
そうなんです、濃い目の焼き色がまたいいですよね。
形も個性的で、おいしいんですよ~♪
辻堂・茅ヶ崎あたりはパン屋さんいっぱいですよね。
機会があったらぜひぜひ!

♪なーごさん
なかなか来る機会がないですよね~…。
でもこのベーグル、とってもおいしかったです!
ひねり具合は、そういえばはちべぇっぽいかも♪

♪ななさん
ななさんのおかげですよ~♪
もうほんとお気に入りになっちゃいました。ありがとうございます♪
ほんと、他にはない食感!
他のフレーバーもぜひぜひ買ってみたいです~。
ザマンドにかぼちゃのスコーンもおいしいんだ!
わぁわぁ、また行かなくっちゃ!

♪苺さん
苺さんも気になってるんですね~!
見た目からいいですよね♪
ほんと、近くにおいしいベーグル売ってるお店があるって嬉しい!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
