
--.--.-- --:--|スポンサー広告

水難の日

2007.05.28 23:47|今日の出来事
月曜日!
今朝はなんだかひんやり。
風も結構あって快適~♪
…かと思ってたけど、公園についたころから日射しが強くなって、うぅ~やっぱり暑い!
今の時期が一番紫外線強いんですよね…もう、真っ黒になりそうだぁ~。

こたも、今日は朝から水に濡れる一日でした。
起きてきて、「おみず~」とペットボトルに水を入れろ、と要求してきたので、入れて渡したら、飲みながらうろうろ(汗)
案の定床にびちゃ~…。
タオルを渡したら頑張って拭いてたけど。
その後、公園でも水道で手を洗ってたら、袖をつたって体中びしょ濡れ~。
もうちょっと遊んでようかと思ってたのに、撤収!でした。
もう少し暑い日にすればいいのに~。
でも、水は好きなのかな~?
ビニールプール、今年こそ買おうかなぁ。

petbottle.jpg

すっかりペットボトル飲みが板についたこたもです。
コップ飲みもうまくなった!
でも、油断してるとひっくり返されるんですけどね…(涙)

Comment

今日もちょっと風が冷たいよねv-356
でも日射しは強そうだから油断してお出かけすると
日焼けしちゃいそうv-278
こたもくんペットボトルでもコップでも上手に飲める
ようになったんだね~!!すごいすごい!!
でも油断してると溢されちゃって大変v-356
これから暑くなると水分補給も回数も量も増えそうだね!

こどもは水遊び好きだよねー。
ちびんときは,ベビーバスをプール代わりにしていたよ。

♪yukiちゃん
ほんと、ここのところちょっと涼しいよね~。
うんうん、日射しは強いから、早くも真っ黒になってきた(汗)
コップ飲みも、ペットボトル飲みもうまくなってきたよ!
でも気づくと床やらソファーやらにじゃ~っと…。
もうかなり水ばっかり飲んでるから、これからもっと増えるんだろうなぁ~。

♪なーごさん
水遊び、やっぱり好きなんですね!
ベビーバスかぁ~、なるほどなるほど。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
