スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろベーグル@BOULANGERIE ken/Ess-a-bagel/muginami BAKERY

2007.05.23 22:13|ベーグル
今日はベーグルをご紹介♪
ベーグルっていろんな食感があってほんっと面白いなぁ~。

ken_avocream.jpg

まずは大好きなお店、BOULANGERIE kenアボカドとココナッツのベーグル
これ食べたかったんだ~♪
アボカド生地、ってほんっと珍しいですよね。

ken_avocream2.jpg

切ったところが悪いのですが…中にはりんごとルバーブ、そしてサワークリームがたっぷり!
アボカド効果でかなりもっちりした生地、おいしいなぁ~。
ココナッツのシャキシャキ感も加わって最高でした。

ken_basil.jpg

続いてはバジルベーグル
形がちょっと変わってて可愛い♪

ken_basil2.jpg

バジルのいい香りがする生地に角切りのチーズ入り。
おいしい~!
そして皮がさくさくで、やっぱりいいなぁ、kenさんのベーグル。

ken_zunda.jpg

最後はずんだベーグル
独特の形がやっぱり好き。

ken_zunda2.jpg

練乳とクリームチーズをあわせたものが入ってて、ほんのり甘くっておいしいフィリング。
枝豆のちょっと青っぽい味とも合ってました♪

essa_bran.jpg

ちょっとずつ食べてる、Fss-a-Bagelもアップ!
これはオートブラン(たぶん…)。
相変わらず、ものすごい高さ!

essa_bran2.jpg

じっくり焼き戻したから中はねっちょり~。
外はほどよくぱりっとして、香ばしい香りもして、おいしかった~!

muginami_apricot.jpg

最後は先日お散歩の途中に寄ってきた、muginami BAKERYアプリコットとシリアルのベーグル
焼印、やっと実物を見ることができた!
可愛いなぁ~。

muginami_apricot2.jpg

結構長めに焼いたら、皮がぱりっぱり!
中はほどよくむっちりで、シリアルのつぶつぶ感が嬉しい食感。
アプリコットはたくさんではないんだけど、ほどよく入ってて甘酸っぱくっておいしかった~。
ほかのフレーバーも買ってみたい!

Comment

Kenさんベーグル食べたいよ~v-238私もこの前アボカドのベーグルや~っと頂いたけど、アボカドのねっちょり感、ルバーブの酸味がかなり気に入っちゃいました~
ずんだもちょっと憧れベーグル♪練乳とクリチの組み合わせも気になるな~。ずんだとの組み合わせがさらに気になる!

いいですね~いいですね~(^・^)
Kenさんベーグルどこでも?人気ですっごく気になります~(><)
結構ソフトな生地ですか??
変わったフレーバーあって、あきなそうですよねっ!
ずんだベーグルおいしそうっっ

kenさんベーグルはおいしいし、独特のひねりが好き~!
どうやったらこういうベーグルできるんだろう☆kenさんはたしかイーストだよね♪
いろんなフレーバーが出るから素敵♪

muginami BAKERYはたもりんちゃんの家の近くなのかな?
むっちりしていておいしそう~
焼き印がまたいいよね!!

麦波ベーカリーのベーグル美味しいよね!
私も好きだよー。
また機会があったら寄りたいな。
お店もかわいいんだよね~

ココナッツとアボガド!これ色んなブログで紹介されてて食べてみたいんですよねvv

アプリコットとシリアルってのも気になります^^
シリアルのつぶつぶ、いいですよね♪
厚みのあるFss-a-Bagelも美味しそうっ

♪あっこさん
kenさんのベーグルおいしいですよね~♪
アボカドのベーグル、ほんとねっちょり&甘酸っぱい感じが最高!
ずんだもおいしかったですよ。
甘い練乳&クリームチーズも素敵でした♪

♪naoさん
kenさんのベーグル、イーストだからかな?皮がサックサクでおいしいんですよ~♪
うんうん、わりとソフトな生地かも。
変わったフレーバーがいろいろで、いつ行っても楽しめます~。
ずんだ、おいしかったです!

♪ココナッツちゃん
ほんと、kenさんのベーグルおいしいよね!
イーストだったと思う~。でもあの食感!
好き好き♪ひねりも何だか好き!

muginami BAKERY、歩いていける距離ってわけではないんだけど、近いよ~。
むっちりでおいしかった!焼印もキュートだよね~。

♪ななさん
うんうん、muginami BAKERYのベーグル、おいしかった!
お店も可愛いですよね~♪
また辻堂近辺行ったら、こことプルクワは寄らなくっちゃ~!

♪sakiさん
ココナッツとアボカド、私もずっと食べてみたかったんですが、やっぱりおいしかった!
アプリコットとシリアルも、今までにない組み合わせでおいしかったです♪
つぶつぶしたパンとかベーグルっておいしいですよね。
Ess-a-Bagelは、どれを食べてもおいしくって幸せです♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
