スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろパン@パンデュース&ブランジュリタケウチ

2007.05.22 23:08|パン
関西パンもだいぶ減ってきました。
今日はパンデュースブランジュリタケウチのパンをご紹介。

painduce_gobo.jpg

まずはパンデュースの太ごぼうとベーコンのタルティーヌ
タルティーヌ、おいしいと聞いてたのでぜひ食べたかったの!
バゲットを半分に切った上に具がたっぷり~。
太ごぼう、ほんっとうに太くてびっくり。

painduce_gobo2.jpg

ものすごくわかりにくいのですが…しっかり歯ごたえの残るごぼうにチーズ、ベーコンの下にはホワイトソースまで!
バゲットはバリッバリだし、も~うものすごいおいしい!
おいしすぎる~!
夢中であっという間に食べちゃいました。

painduce_renkon.jpg

もうひとつタルティーヌ。
こちらはれんこんとスモークチキンのタルティーヌ
れんこんも大好き♪
ぎっしり並んでるのが嬉しい!

painduce_renkon2.jpg

スモークチキンもたっぷり。
こちらもすごくおいしかったです~。
他のパンもかなり気に入ったんですが、大阪に行った当日、朝ご飯で食べてしまったものが多くて…あぁ~、パンデュース、もっと買ってくればよかったなぁ~~。

takeuchi_blueberry.jpg

ここからはブランジュリタケウチです。
まずは天然酵母 ブルーベリーとクリームチーズ
ちらりと見えてるブルーベリーにノックアウト!

takeuchi_blueberry2.jpg

半分に切ると、たっぷりのクリームチーズ。
クリームチーズとブルーベリーはやっぱり合うなぁ。
パンもパリッとした皮ともっちりした中身、おいしかったです~。

takeuchi_orange.jpg

お次はオランジェショコラ
やっぱり、オレンジとチョコの組み合わせに弱い私…。
もっと綺麗な四角形だったんですが、持って帰ってくる間につぶれてしまったようです(汗)

takeuchi_orange2.jpg

でも焼き戻しは慎重に…。
そうしたらさっくさく!
そして中はちょっともっちり感も残ったデニッシュ。
とろ~りのチョコがすごくおいしい~!

takeuchi_raimugi.jpg

最後はライ麦フルーツ
つるんとした皮がちょっと特徴あるかな?

takeuchi_raimugi2.jpg

レーズンとオレンジピールとくるみかな?が入ってました。
ライ麦感はそんなに強くなくって、食べやすいパンでした~。

Comment

パンデュースのごぼうは食べたことあります♪
ごぼうがホントに太いですよね。
和のごぼうがパンデュースに行くとこんなにオシャレになっちゃうのねv-10ってビックリしちゃいます。
れんこんのもいつか食べたいっ!
タケウチはクリチとブルーベリーのパンが食べたくて初めて行ったのを想い出しちゃいましたv-22

おいしそ~!最近パンデュースといえばタルティーヌv-10と思っちゃう~!ほんといつか食べてみたいな!れんこんもごぼうも。。。どっちもかなり惹かれちゃう!
タケウチのブルーベリーとクリチ、なんだか体に優しそうな見た目!あ~食べたいな!

パンディースのタルティーヌめちゃくちゃおいしいよね!
わたしも蓮根のをお友達に送ってもらって久しぶりに食べたけど
蓮根がシャキシャキっとしてて凄く美味しかったし
チキンたっぷりが嬉しいよね!ごぼうはたべた事ないけど
絶対おいしいんだろうなぁ!南瓜のタルティーヌもめっちゃ
美味しかったよv-10
パンディースほんと大好き!私もまたお店にいって沢山
パンが買いたいなぁi-175

パンデュース、小ぶりちゃんが多いけど、
味もしっかりしてるしホント美味しいよね♪
しかも、広島産の食材使ってあったりするから
ちょっぴり嬉しかったりするのぉv-290

タケウチの「ブルーベリークリチ」私も食べたこと
あるけど、メッチャ美味しかったなぁぁ~。
やばい!かなり我慢出来なくなってきた(笑)

レンコンのタルティーヌ、私も気に入ったよ~
また大阪行ったら食べてみたい!!
タケウチのブルーベリーとクリチのパンも気に入った。
どれも美味しいんだけどね。
あ~、早く大阪に行きたいなぁー
って行く予定なんかないんだけどね・笑

キャッ

全部美味しそう!!
蓮根が。。。ちょうきになるけど~♪♪凄い綺麗に並んでるよ~ (≧∇≦)b

オランジェショコラも超美味しそう!
形が違うと余計魅力的だよ~★★

パンデュースもタケウチも~本当魅力的なパンがいっぱいだね!!

お野菜の美味しいパンが多いと有名なパンデュースですね!
ほんと太いごぼうだ!!
ダケウチの繊細な感じも素敵
大阪行く事があったら、是非行ってみたいお店ですよね~

れんこんの画像がほかを圧倒して
衝撃的。

♪ゆきさん
パンデュースのごぼう、ほんと太いごぼうですよね!
ほんと、和素材がおしゃれになってますよね。
パンデュース、すごいなぁって思います。
れんこんも、いつかぜひぜひ!
タケウチのブルーベリーとクリームチーズもおいしいですよね~。
これが食べたくてお店に行くの、わかります♪

♪あっこさん
パンデュースといえばタルティーヌ、うんうんわかるわかる!
ほんっとおいしいのですよ~♪
れんこんもごぼうも最高!でした。
ブルーベリーとクリームチーズ、体に優しそうっていうのわかる気がするなぁ~。

♪yukiちゃん
パンデュースのタルティーヌ、ほんっとおいしかった~!
yukiちゃんが絶賛してたから、絶対食べたかったの♪
れんこん、焼いてあるのにしゃきしゃきなんだよね~。
ごぼうもすごくおいしかったよ!
かぼちゃ~!いつか出会いたいよ~♪
パンデュース、私も次はたくさん買い込むぞ!

♪苺さん
パンデュース、そうそう、タルティーヌはそこそこあるけど、ほかは結構小ぶりなんですよね~。
でも大満足!
わぁ!広島産の食材を使ってるんですか?
それはすごく嬉しいですね♪

タケウチのブルーベリーとクリームチーズ、おいしいですよね~!
ほんと、見てるとまた行きたくなっちゃう♪

♪akiさん
akiさんもれんこんのタルティーヌ食べた事あるんですね!
おいしいですよね~♪
タケウチのパンも好き!
ほんと、私も早くまた大阪行きたい~。
予定立てたくなっちゃいますね。

♪nokkoさん
全部おいしかったよ~!
れんこん、ほんっと綺麗に整列!しててうっとりでした。
オランジェショコラも!
そうそう、形が違うと買いたくなっちゃう。
パンデュースもタケウチも、ほんっと魅力的で、また行きたいなぁ~♪

♪たむちゃん
そうそう!野菜を使ったパンがおいしいの~、パンデュース♪
こんなに太いごぼうがあるって知らなかったので、驚いちゃった。
タケウチ、ほんと繊細な雰囲気があるなぁ。
大阪に行く機会があったらぜひぜひ!2店舗は近いし♪

♪なーごさん
ほんと、綺麗に並んだれんこんですよね。
まじまじと眺めてしまいました…。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
