スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

変わり種?ベーグル@パンデュース/ジュノエスクベーグル

2007.05.21 14:51|ベーグル
ちょっと変わった形だったりフレーバーだったり、のベーグルを食べたのでご紹介!

painduce_heart.jpg

まずはパンデュースハートのチョコレートベーグル
可愛いなぁ、ハート型♪
思わずトレーにのせちゃいました。

painduce_heart2.jpg

チョコ生地に、チョコチップが入ってます。
もちもち度は低めですが、おいしい~。
何より形がキュート!

painduce_orange.jpg

これもパンデュースのオレンジショコラベーグル
この組み合わせにほんっと弱い…。

painduce_orange2.jpg

小ぶりで、これはもっちり。
結構しっとりとしてました。
優しい味のベーグル♪

juno_yogurt.jpg

もう一つは、ジュノエスクベーグルのマンスリー、オレンジヨーグルトベーグル
夏っぽいフレーバーだなぁ~。

juno_yogurt2.jpg

オレンジピールが控えめに練りこまれて、ヨーグルト効果か?いつもよりしっとり。
爽やかな感じでおいしかったです。

juno_haiga.jpg

これもジュノエスクの胚芽はちみつベーグル
たっぷり胚芽が入ってそうな色♪

juno_haiga2.jpg

結構もそもそした感じなのは胚芽効果かな。
体にもよさそうなベーグル。
甘みはそんなになかったかな。
ジュノってなぜかたまに食べたくなるんだよな~。

Comment

ハートの!

いただいて食べた~
もう、カタチがめちゃかわいいよね♪

パンデュースのBAGELって小ぶりなんだけど
美味しいよね!ハートのべーぐる形がカワイイv-10
オレンジとチョコの組み合わせも大好きi-175美味しいよね!
ジュノのマンスリーはヨーグルトなんだ?!
オレンジと一緒になったらほんと夏らしいフレーバーだよね!
ジュノ◎そういえばもう長いこと食べてないかも?!

パンデュース、憧れのお店です♪
Uのしずく形?涙形?のチョコベーグルもかわいいけど、このハート形もキュートだねv-238
オレンジ&チョコ、私も弱いです(笑)

ジュノ、最近食べてないな~。
私が買うと、いつもパサパサなのっ(汗)
成城石井で買うから?
たもりんさんは、ジュノの店舗で買ってるのかな?

可愛い♪

ハート型かわいいねー!!
ココア生地って・・・やっぱり何処のお店でももっちり度はへるのかな。。。?ヒキも減るよね??
でも~・・nokkoボソッとしたベーグルとかも大好きだったりして・・・ウフッ。。

胚芽蜂蜜とか・・・超すきそう~!!
胚芽って味わいがあってよいよね~♪♪最近ジュノ・・全然食べてなかったけど~久々に食べたくなっちゃった!

ハート型のベーグルって可愛らしいですねvv
食べるのがもったいない感じが(笑
オレンジ×ショコラの組み合わせって良いですよね^^
私も大好きですっ!!

ジュノも最近食べてないのですが、今月のは美味しそうだし、久しぶりに買ってみようかなぁ♪

ジュノの季節モノはオレンジヨーグルトなんだね~
ヨーグルトで練ってあるのかな?
わたしはジュノたまに食べたくなるの~
胚芽はちみつと豆乳枝豆が好き~
妊娠中は毎日のように朝食べてたよ~♪

♪akkoさん
ハートのベーグル、ほんっと可愛いですよね!
何度も眺めながら食べてましたよ~。

♪yukiちゃん
パンデュースのベーグルおいしいね~!
そうそう、ちょっと小ぶりで可愛いんだよね♪
オレンジとチョコの組み合わせはほんと大好き!
ジュノのマンスリー、そうそう、ヨーグルトなの~。
オレンジとペアで夏らしいよね♪
おっ!yukiちゃんはジュノご無沙汰なのね?

♪ひなまりさん
パンデュースおいしいのですよ~♪
Uのチョコベーグルも形可愛いですよね!
このハート型も、釘付けでした~。
オレンジとチョコ、ひなまりさんも弱いですか!同じだ~♪

ジュノ、ひなまりさんが買うとパサパサなんですね(涙)
買うときは結構ジュノのお店で買ってます~。
あんまりパサパサ、って思った事はないかな…やっぱり直営店で買うのと、成城石井とかで買うのとではちょっと違うのかな?

♪nokkoさん
ハート型可愛いですよね!
うんうん、ココア生地、もっちりやひきは確かに減るけど、おいしい~。
もそっと系のベーグル、私も実は好き♪
胚芽はちみつは、なので好みでした~。
ジュノってたまに食べたくなるのですよね。

♪sakiさん
ハートのベーグル可愛いですよね!
ほんと、ちょっと食べるのがもったいなかったです。
しかも真っ二つに切っちゃったし(笑)
オレンジとチョコの組み合わせが好きな方がここにも!
おいしいですよね~♪

ジュノ、今月のは爽やかな感じでおいしかったですよ~。

♪ココナッツちゃん
ジュノのマンスリー、オレンジヨーグルトだったよ~。
思わず飛びついちゃった!
たぶん生地にヨーグルトが入ってるんじゃないかな。
爽やかな感じがしたよ♪
ジュノってたまに食べたくなるよね!
胚芽はちみつと豆乳枝豆…おいしいよね~。
妊娠中に食べてたんだ!娘ちゃんも好きになるかな~?
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
