
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろんなお店のパンたち@CHELSEA BAGEL/CUPIDO/IENA

2007.05.20 23:35|パン
あちこちのパンのレポがたまってきました…。
まずは3件まとめてアップ!

chelsea_cro.jpg

これはお友達に送っていただいたCHELSEA BAGELクロワッサン
ベーグル屋さんなのにクロワッサンもあるんだ~♪
見た目からしてものすごく好み!

chelsea_cro2.jpg

断面を撮ってうっとり。
なんとも綺麗なうずまきです。
そして外側は、ばりっばりざくざく!
中はしっとりもちもちっとしてて、これはものすごく好きなクロワッサンに仲間入り!
ほんのり甘みもあって、ざくざく系では一番かも~♪

cupido_ama.jpg

続いては、先日行ったCUPIDOクロワッサン・ザマンド
すごくたっぷりなアーモンドクリームが嬉しくなっちゃう。

cupido_ama2.jpg

中にはフランボワーズかな?も入ってて、甘酸っぱさが最高!
おかげでこれだけたっぷりクリームでもあ文字色っという間に食べられちゃいます。
おいしかったなぁ~。

cupido_quiche.jpg

これもCUPIDOで買った、サーモンとほうれん草のキッシュ
すごく綺麗!上品な見た目です♪

cupido_quiche2.jpg

結構塩味の強いサーモンだけど、生地自体は控えめな味付けなんでちょうどいい!
パイ生地はさくさくで、あっさりなキッシュでした~。
これもおいしかった!

iena_hakkoku.jpg

そしてこちらは、関西パン屋さんめぐりのときに買ってきたIENA八穀ブール
雑穀ものにとことん弱い私です…。

iena_hakkoku2.jpg

すっごいもっちもっち!
雑穀のプチプチ感もすごくいいし、甘めの生地がまたおいしいの~。
また食べたい!

iena_orange.jpg

これもIENAのオレンジブリオッシュ
ちょっとつぶしてしまった…。

iena_orange2.jpg

でも味は問題なし!
ふんわり香るオレンジの香りが、ブリオッシュ生地に良く合ってておいしかった~。

いろんなところのパンが今冷凍庫に入ってて、ほんっと幸せ♪
次はどこのパンを食べようかなぁ~。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
