
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大満足!ベーグル@ayuさん Part3

2007.05.18 23:41|ベーグル
大好きなayuさんのベーグルも食べつくしちゃいました~。
どれもおいしかった♪

ayu_orangechoco.jpg

まずはオランジェショコラベーグル
オレンジとチョコ、と聞いたら頼まずにはいられません。
オレンジピール効果か?いつもより濃い目の焼き色。

ayu_orangechoco2.jpg

中のチョコ、こ~んなにとろり!
そしてたっぷりです。
むちっとした生地にオレンジピールもたっぷりだし、おいしい!

ayu_blueberry.jpg

お次はブルーベリーチーズケーキベーグル
チーズケーキを巻き込んだベーグル。
チーズケーキ大好きなんでお願いしました。

ayu_blueberry2.jpg

ブルーベリーの生地の中に、ブルーベリーのチーズケーキ。
このチーズケーキが濃厚!
これだけでも1ホールいけちゃいそうなおいしさです。
ちゃんと土台のサクサク感も残ってるのがすごい!

ayu_bananaram.jpg

こちらはバナナラムレーズンクリチベーグル
バナナ生地のベーグルって珍しいですよね。

ayu_bananaram2.jpg

たっぷり、しっかりラムのきいたレーズンと、クリームチーズが入ってます。
生地はしっかりバナナ味!
あぁ~、おいしいなぁ~。
バナナとラムレーズンって合うんだなぁ。

ayu_plain.jpg

最後はプレーンベーグル
ayuさんベーグルの独特な成形も好き!

ayu_plain2.jpg

みっちり、むち~っとしたベーグル、おいしいなぁ。
皮がパリッパリなのも好き!
シンプルなプレーンも気に入っちゃいました。

あ~、なくなるとやっぱり寂しい…。
次届くのは夏です。
早くも楽しみです!

Comment

ayuさん、私も終了しちゃったよぉぉ(涙)
次は夏なんだねv-290
私は11月予定ですよん☆
今からリクエスト考えてたらヤバイことになりそう(笑)

ayuさんのパンはどれもダイナミックで、ベーグルも美味しそう~~
むちーっと、外ぱりは素晴らしい!!
形もホント、独特♪

♪苺さん
あぁ~、苺さんも終わっちゃったんですね。
そう、次は夏なんです…えっ!苺さん、11月~?!
今そんなに待つんだ…すごいなぁ~。
ほんと、リクエストが凄まじい量になりそうですね(笑)

♪たむちゃん
ayuさんのパンもベーグルもおいしいの!
ほんとダイナミック、っていう言葉がぴったり♪
むちっと、外パリッと…おいしいんだぁ。
早くまた食べたい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪かおりんさん
はじめまして!コメントありがとうございます~♪
ayuさんのベーグルとってもおいしいですよ!
皮パリ、中むち~っとしてて大好きなんです~。

この記事に、ayuさんのブログのリンクが貼ってあるので、そこにあるメールフォーム(左下)からぜひメールしてみてください!
ayuさんからお返事が来ると思います~。
ただ、今ものすごく問い合わせが多いみたいで、かなり先になるかもしれないのですが…。
かおりんさんも食べられますように!

かおりんさんも1970年台生まれなんですね♪
そして2人のお子さんのママ!すごいなぁ~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
