スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

紫芋のカスクルート/海老ラップ/バジェットポシェット@BOULANGERIE ken

2007.05.17 23:31|パン
久しぶりに行った大好きなパン屋さん、BOULANGERIE ken
いつも以上に種類豊富で、我を忘れてどんどんトレーにのせてしまいました…。
おかげで冷凍庫はぱんっぱん(苦笑)
でもそれがまた嬉しかったりして~♪

まずは当日食べたいサンド系を。
ken_murasaki.jpg

紫芋のカスクルート
この子に出会えるとは思ってなかったのですごく嬉しい♪
ものすごい綺麗な紫色のパンにうっとり。

ken_murasaki2.jpg

しっとりむちむち!なパンは、味も思いっきり紫芋~。
体によさそう♪
卵とハムかな?がサンドされてて、おいしいです。
やっぱり好きだな~、kenさんのカスクルート。

ken_ebirap.jpg

もうひとつ、食べてみたかったのが海老とアボカドのラップサンド
いつも予約しないで行くんで、出会えた事にほんっと興奮してしまいました…。

ken_ebirap2.jpg

もっちりかぼちゃ生地の中には、海老とアボカド、野菜もたっぷり!
これまたおいしかったです。

ken_pajeposhe.jpg

そしてこの子にも出会っちゃいました。
バジェットポシェット
棚の奥のほうで値札もなく、出番をひっそりと待ってたっぽいんですが、つかんできちゃいました。
すご~い愛嬌のある顔。
ものすごく重い!

ken_bajeposhe2.jpg

可愛い~とか言いつつ、真っ二つに(笑)
そうしたら、出るわ出るわ、大量の豆!
大きいの小さいの、いろんなお豆とスパイシーなひき肉。
チーズとトマトもポイントで入ってました。
これは豆好きにはたまらない!
おいしかったです~。

kenさん、やっぱり好きだぁ~!!
たくさんあるパンたち、食べるの楽しみです♪

Comment

わ~v-10Kenさん食べたいよ~!お食事系もほんとご無沙汰!
海のラップまだあるんですね!!気になってた??のが結構前だから次行ったときはないかな~なんて思ってたの!!
あ~早く行きたいよ!
Kenさんの紫芋もの未食だから気になる~!!南瓜と比べるとどうですか~?サンドの具は一緒なのかな??
あ~他に買われたパンレポ楽しみにしてますね♪

♪あっこさん
海老のラップ、私もまだ作ってるとは思ってなくって、冷蔵ケース見て1人にんまりしちゃいました~。
紫芋もやっと食べられて嬉しかった!
紫芋も好きだけど、かぼちゃのほうがより私は好きかなぁ~。
かぼちゃサラダの代わりに紫芋のサラダが入ってました♪
かなり大量にゲットしてきたので、頑張ってレポします!

こんばんみー☆
あーいいなあ(><)Kenさんのパンどれも本当おいしそう!人気ありますよね!!特にサンド類
このラップすーごくおいしそう♪すごい分厚い生地ですねっ
ベーグルとかも変わった種類ある感じだし、絶対お店行きたいー(^^)

紫いものカスクルートこの前迷ってかぼちゃにしたんですけど、
紫いももやっぱりおいしそ~!

ラップサンドも、中の具も気になるけど、もちもちのかぼちゃのパンがとっても気になります~!
kenさんのサンド系ってホントどれもこれも
おいしそう&コスパ良しでどれ買おうか迷っちゃいますよね。
それか安いから食べきれないのに大量買いしそうで常に危険です(笑)

バジェットポシェットも、私もトレーに乗せたんですけど、
買いすぎだと思ったから我慢したんですけど、
このおなかの中の詰まり具合・・・。
ああ~やっぱ飼えば・・・あ、買えばよかったです。

初めまして!
いつも楽しく見させていただいていますが、KENさんにコメントを思わずi-260

KENさんの紫芋のカスクルートを先週眺めつつ横のかぼちゃのカスクルートにしてしまいました。
中身は南瓜と同じなんですか??
もっちり美味しかったからまた食べたいなi-176
ラップサンドも食べたいなと思いつつこんなに沢山食べれないっ!と我慢しちゃいました。
やっぱり買うべきだったかな・・・と今すっごく思っていますi-201

♪naoさん
こんばんみ~!(まねしてみちゃった♪)
kenさんのパンはどれもおいしいんですよ~!
そして安いの♪
ラップ、もちもちしておいしかったです。
そうそう、ベーグルも変り種ぞくぞく!なんで、いつかnaoさんにも行ってみてほしいです~♪

♪awa_tamaさん
紫芋とかぼちゃ、awa_tamaさんが行った時は両方あったんですね!
それは迷いそう~。
でもかぼちゃ、大好きですよ~♪
ラップサンド、ほんとパンがもちもちしてておいしいんです。
安いから大量買い…あるある!
家帰って、「誰が食べるんだろう?」って(笑)

バジェットポシェット、ものすごい重いですよね。
このつまり具合、awa_tamaさんにもぜひ見て欲しかった!
飼えばよかった…うっ、かなりツボです(笑)

♪ゆきさん
初めまして!見ていただいてたなんて嬉しいです~。
そしてコメントもありがとうございます♪

kenさんおいしいですよね!
紫芋は、かぼちゃのカスクルートのかぼちゃサラダが紫芋のサラダに入れ替わったものだと思います~。
かぼちゃもおいしいですよね♪私も大好きです!
ラップも気になる存在ですよね。
帰ってきてから、「あれも買えばよかった~!」って思うの、私もしょっちゅうなんですよ~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
