スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

CUPIDOのパンたち

2007.05.14 17:20|パン
この間行ってきた、CUPIDOのパンたち。
冷凍せずに結構食べちゃった!

cupido_cream2.jpg

まずはクリームパン
かなり小ぶりで可愛らしいサイズ。

cupido_cream.jpg

中にはたっぷりのとろんとろんカスタード。
これ、ケーキ屋さんのカスタードだ~!
まるでシュークリームに入ってるみたいな、柔らかなカスタード。
薄めのパン生地にたっぷり入ってて、おいしい~♪
ぽってりクリームも好きだけど、こういう柔らかめのクリームもおいしいんだなぁ~。

cupido_cro.jpg

続いてはクロワッサン
これもすごくおいしそうだったの~。
見るからにさくさくしてそう!

cupido_cro2.jpg

外はさっくり、でも中はしっとりもっちり!
結構甘みのあるクロワッサン。
おぉ~。これもおいしいです。

cupido_raison.jpg

こちらはハード系、ノアレザン
量り売りで買えるのが嬉しい!
そして断面、ほんっとにみずみずしくってびっくり。
食べてももちろんみずみずしくてむっちむち!
くるみとレーズンのバランスもすごく良くっておいしかったなぁ。

cupido_campa.jpg

最後はカンパーニュ
プレーンと雑穀入りの2種類あって、雑穀入りを買ってみました。
これもみずみずしい!
むっちり生地にぷちぷち雑穀で、ほんとおいしかったぁ~。
次はバゲットとかも買ってみたいなぁ。

Comment

クリームパンv-10とろんとろんカスタードがたまらない~!!
これ間違いなくおいしそう!!薄めのパン生地というのも私好みv-238
ノアレザンのムチムチ味わいたい~☆
ほんと、、、ぜひぜひご一緒させてくださいね~♪

♪あっこさん
クリームパン、ほんっととろとろカスタードが最高でした!
薄めのパン生地がいいんですよ~♪
ノアレザンもむちむちで…思い出したらまた食べたい!
ぜひぜひ♪ご一緒させてくださ~い!

CUPIDO、行ったんですね~~!!
素敵なお店だったでしょう~??
クリームパン、綺麗に撮れてて感激です・・・
たもりんさんの撮影技術には脱帽~~
カスタード、ケーキ屋さんのクリームですよね♪
また食べたい~!
ノアレザンは私もお気に入りです。
CUPIDO、次はいつ行こうか計画中~(笑

CUPIDのクリームパン、焼き色も濃い目でおいしそう~。
クリームもケーキ屋さんのとろとろカスタードなんですね!

クロワッサンも気になってたんですけど、
目の前で売れてっちゃうほど人気の商品でした。
今度は逃すことなく食べてみたいです♪

私、実はCUPIDで買ったパンまだ食べてないんですよ・・(汗)
早く食べなくっちゃ!

お久しぶり~

クピド!!
今一番行ってみたいお店なのー。
どのパンもホント美味しそう。
1枚から買えるっていうのもいいよねぇ。
みずみずしさが伝わってくるよ。おいしそうだなぁ。
たもちゃんの「おいしい」の連発にいいお店だと
確信!!行ってみなきゃっ。

うひょん、これまたおいしそうなお店だねー。
レアノザンのみずみずしさが、ま、ま、まぶしいわ!(笑)
こういうパン大好きだし、みずみずしいっていうのが
これまた好きなので、たまらない~♪
クリームパンも、クリームが、、おいしそう!指につけてペロっと
なめたいな、、なんてね(笑)

♪らびさん
らびさんのレポにほんっと触発されて、行ってきました!
ほんと素敵なお店だった~♪
クリームパンおいしかった!
買ってよかった~、と感激しちゃうおいしさでした。
教えてくれてありがとう~!!
ノアレザンもおいしいですよね。
ほんと、私も次いつ行こうかなぁ~。

♪awa_tamaさん
CUPIDOのクリームパンかなりヒット!です♪
ケーキ屋さんのカスタードって感じがほんとします~。
クロワッサンもすごくおいしかった!
こたもにほぼ食べられちゃったんですが…目の前で売れてっちゃうとは、ほんと人気商品なんですね~。
わぁ!まだCUPIDOのパン食べてないんですね!
それはぜひぜひ、早めに目覚めさせてあげてください♪

♪ななさん
CUPIDOおすすめです~!
お店の雰囲気も素敵だし、ハード系がすごく好き!
みずみずしいのが嬉しいです~。
1枚から買えるの、いいですよね♪
ぜひぜひ!行ってみてください~!

♪Rくん
ノアレザン、ほんと、まぶしいでしょ?(笑)
切り口見て、1人興奮してしまいました…。
こんなにみずみずしいのって初めてで、嬉しくなっちゃった!
クリームパンもものすごくおいしかったぁ。
クリームだけスプーンですくって食べたいかも~!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
