スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大満足!ベーグル@ayuさん Part2

2007.05.13 23:36|ベーグル
大好きなayuさんのベーグル。
第2弾行きま~す!

ayu_colone.jpg

まずはベーグルコロネ
これがすごくすごく食べたかったの~!
特に種類は指定しなかったんですが、これはコーヒーチョコ生地に、チョコチップカスタードだそうです。

ayu_colone2.jpg

本当にたっぷりのカスタードが、生地にぎっしり!
ちょっぴりほろにがな生地に甘いカスタード。
そして生地はベーグルだからむちむち。
これはすっごいおいしい~!!
夢中で食べつくしてしまいました。
いろんな種類があるみたいだし、また絶対お願いしよう♪

ayu_bageldog.jpg

お次は大好きなベーグルドッグ
ほんと長くて大きくて♪
ぐるぐるもすごいいっぱい。

ayu_bageldog2.jpg

ベーグルはもちろんの事、このソーセージもすごくジューシーでおいしいんです。
ソーセージの脂分でかりっかりになった底面の食感とかも大好き!
これもまた食べたい~。

ayu_caramelkurumi.jpg

こちらは、キャラメリゼしたくるみとキャラメルチョコのベーグル
キャラメルがダブル!

ayu_caramelkurumi2.jpg

この画像だとわかりにくいけど、本当にキャラメル味がたっぷりです~。
くるみもたっぷりだし、キャラメル好きにはたまらないおいしさでした。

ayu_maple.jpg

最後はリクエストしたメープルウォールナッツベーグル
メープルウォールナッツ大好き!なので、ぜひayuさんバージョンも食べてみたかったの♪

ayu_maple2.jpg

さすがayuさん!
しっかり、かなりしっかりメープル風味が出てます。
おいしいぃぃ~♪
お気に入りメープルウォールナッツベーグルがまた1つできました♪

Comment

ベーグルコロネ♪

わたしも今日たべようとおもって解凍中なの!
たもりんちゃんのコーヒー生地にチョコチップカスタード
だなんてチョコたっぷりで美味しそうだね!!
モミパンのカスタードが絶品だからベーグルコロネって
ベーグルの美味しさとクリームの美味しさ両方楽しめて
かなりお気に入り!!これは毎回買っちゃいたいよね!
モミパンのメイプルウォルナッツ?!超美味しそう!
私もメイプルウォルナッツって大好きだから食べて
みたいな!

やっぱりもみパンいいな~v-10ベーグルコロネはいろんな組み合わせが考えられるから楽しいですよね!私も今度2種類きます~!!楽しみだな!
ayuさんのカスタード大好きだからこれおいしそう!v-10
メイプルウォールナッツもまたキャラメリゼされたものとまたぜんぜん違う感じで良いですね!

♪yukiちゃん
わぁ~!yukiちゃんちにもベーグルコロネが眠ってたのね!
コーヒーチョコにチョコチップカスタードおいしかったよ♪
ほんとカスタードがおいしいんだよね~。
また次も頼むかも♪
メープルウォールナッツもおすすめだよ!
シンプルだけどおいしかったぁ~。

♪あっこさん
いいですよね~、モミパン♪
ベーグルコロネ、あっこさんのところには2種類くるんですね!
わぁわぁ、どんな組み合わせなんだろう?楽しみ!
カスタードほんとおいしいですよね。
メープルウォールナッツ、おすすめしちゃいます!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
