スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさびさ1人散歩

2007.05.12 23:22|今日の出来事
今日もいいお天気~!
の中、久しぶりにひとりでお出かけしてきました。
まずは自由が丘へ。
気になってたパン屋さんCUPIDOに行きました~。
とってもおしゃれなパン屋さんで、ハード系が1切れから買えるの!
まだ食べてないんですが、しっとりむちむち~な断面にわくわくです。
帰りに、ドアを開けてくれるパン屋さんって初めてでちょっとドキドキしちゃいました。

その後は電車を乗り継いで、久しぶりにBOULANGERIE kenへ!
いつも行くときって土曜日の12時半くらいに着くんですが、今日はなんだかものすごいいろんな種類があってもう大変~。
今まで食べてみたかったパンたちが勢ぞろい。
夢中でトレーにのせてたら、kenさんでは過去最高の金額になってしまった(汗)
でもなかなか行けないからいいんだぁ。たぶん。
今日はテレビ放送もあったから、明日から混むかな?
頑張って下さい~!!

そして東池袋でカレーを食べて、帰りの電車に乗るまで時間があったのでソフトクリームなんて食べちゃったりして。
電車の中では本も読んだし、いやぁ~充実充実!
楽しかったです~。

そんな感じで私がひとり遊んでる間、まっきーとこたもはなんと箱根に行ってきたそうです。
ケーブルカーとかロープウェーとかに乗って、売店でポテト食べて(笑)
こたも、高いところは大丈夫なんだなぁ~。
ロープウェー、最初は「だっこ~」と泣いてたらしいですが、だんだん慣れて、すれ違うロープウェーにバイバイしてたらしい。
へぇ~、すごいすごい!
私は…ロープウェーとかほんと怖くて乗れないからなぁ…。
ばっちり?お土産の「黒たまご」を買ってきてくれて嬉しかった!
そして、こたもが「きてぃちゃん」と連呼していたので、プチタオルも購入してきたそうです。
なんかいいなぁ、親子2人で楽しそうで♪
写真も携帯で撮ってきてくれて、すごく楽しそうなこたもがいっぱい写ってました~。

そうそう、昨日大好きなB'zがミュージックステーションに出てたんですが、こたも、なんだか嬉しそうに登場してるのを見ていたような?
歌の間もおとなしく、じーっと見ててくれたので嬉しかった!
しかも終わったらスタスタとテレビの前からいなくなったから、本当にB'zを見てたのかなぁ…。
そうだったらいいな♪

Comment

パン屋さん巡りしてきたんですね~☆
私はしばらくお店パンは食べてないなぁ(汗)
久しぶりに食べたら、きっと感激しそうです~。
自由が丘。。旦那の庭ですよ^^
会社が超近いです。
もしかしたらすれ違ってたかも?ってくらいですよ~^^

まっきー、箱根~~??
すごいですね!
うちなんて留守番頼んだら、たいてい一緒に寝てます(怒)
まっきー、すばらしい!!
こたもくんがパパ大好きなのが分かります^^
だからうちは『パパまだいたの?』って言われるんだろうな^^;

箱根ええな~

なにげに(←失礼)
まっきー行動派。

はじめて行くパン屋さんってどきどき&わくわくだよね!
KENさんではパン沢山売っててよかったね♪
私も行きたかったけど我慢しちゃったi-201
過去最高額購入したKENさんパンi-272どんな
ものをゲットしてきたのかレポがこれまた楽しみだわ!

まっきーこたもくん連れて箱根まで?!
すごい!!うちでは考えられないよ~。。
まづお留守番頼んでも近所の公園くらいしか連れていって
くれないからなぁ。。ロープウェーに乗ったりとっても
楽しい休日を過ごせてこたもくんもたもりんちゃんも
みんな充実した一日だったんだね!!

こたもくん着々とB'zファンの道に進んでるねi-236

CUPIDO最近よく見かけるお店の名前だけど自由が丘だったんですね!!自由が丘全く土地勘なし!!いつかご一緒させてくださ~いv-10
Kenさんも行かれたんですね!テレビでもっと順位いいかと思いきや。。。真ん中だったからそんなにテレビ騒ぎで混雑はないかな~。。。なんて一人勝手に願ってるところ!
レポ楽しみにしてます!

箱根は近いけど
さすがまっきー。

kenさん行くと普通に買っても重くなるから
土曜に行けばすんごい重いことでしょう!

♪ゆうこさん
パン屋さんめぐりしてきました!
ゆうこさんはおいしいパンをいっぱい焼いてるんだろうなぁ~♪
私は最近ちょっと手作りご無沙汰しちゃってます…。
自由が丘、なんと!旦那さまの庭、ですか!
わぁ~そうなんだぁ~。
ほんとすれ違ってたかもですね!

箱根にはびっくりでした。
メールに写真が添付してあって、目を疑っちゃった(笑)
でも一緒に寝るのもいいですよね~。
うちは私がいないと昼寝あんまりしないんですよ~。

♪akkoさん
箱根私も行きたくなってきました!
案外とあちこち連れてってくれるんですよ。

♪yukiちゃん
初めてのパン屋さんってほんとワクワクしちゃう!
ちょっと食べたけどおいしかった~♪
kenさんはほんと大量に買っちゃった!
トレー2枚山盛り…やばいねぇ~(汗)
でも食べるの楽しみ!

そうなの!携帯メール見てびっくりしちゃったよ~。
そこまで遠出するとは聞いてなかったから。
最近ずいぶんあちこち行ってて楽しそうだよ♪
ほんとみんな楽しい一日になってよかった~!
B'zファン、ほんとだよね!
この調子この調子(笑)

♪あっこさん
そうなんです、CUPIDOは自由が丘♪
私も同じようなところしか行かないんで、初めて歩く道だったりしたんですが、すぐわかりました!
こちらこそ!今度ご一緒させてください~♪

kenさん、あっさり終わっちゃいましたよね、テレビ。
Zopfも11位とかだったけどものすごい混みっぷりだったみたいだから、どうなるかな?
あんまり混みすぎないでくれるといいですよね。

♪なーごさん
はっ、箱根?と、ちょっとびっくりしちゃいました。
でもありがたいです~。

kenさん、いつも以上に重かったです…。
ついつい買いすぎちゃう!

CUPIDいかれたんですね!
量り売りのパンって自分の食べられる量だけ色々
買えるからありがたいですよね!
その後にkenさんまで行っちゃうたもりんさんの
行動力もすごいなぁって思ったけど、
それ以上にダンナ様の行動力・・・。脱帽です(笑)

うちのだんなにその行動力少しでも分けてもらいたいです(笑)

♪awa_tamaさん
CUPIDOよかったです~!
量り売りってほんと嬉しいなぁって思いますよね♪
kenさんまで1時間かかりました…が、せっかくなんでって思って(笑)
子供抱っこして電車で箱根…ほんと驚きでした。
私もパン以外ではあんまり行動しないんで(笑)わけてもらわねば!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
