
--.--.-- --:--|スポンサー広告

けんたっきー

2007.05.11 22:50|今日の出来事
今日もいいお天気!
でも風が強かった~。
おかげで洗濯物はよく乾いたけど。

今日はなんだか朝が早くって、10時前から公園へ。
さすがに空いてるなぁ~と思ってたら、小学生が遠足だったみたいで、遊具をみんなで使ってる(汗)
それにも負けじとこたももダッシュする勢いだったんですが、絶対ぶつかったら負けるので(苦笑)、駅近辺をうろうろ。
今日は1人で歩きたい日だったみたいで、何度も手をつなごうとしても「あ~~」と怒られました…。

うろうろしてるときにケンタッキーのお店の前を通りがかったんですが、こたも、看板を指差しつつ「あ~!けんたっきー!」っぽい事を叫んでました。
ケンタッキー…好きだよねぇ(苦笑)
とにかくポテトが好きなんで、近いうち「マック」と叫ぶようになることでしょう…。

明日はやっと週末だ~!
嬉しいな嬉しいな♪

Comment

ポテト

子供はもれなく好きだよね
マックのポテトが食べたい!
モスのポテトが食べたい!
ケンタのポテトが食べたい!
・・・日によってリクが変わったりして?!

♪akkoさん
ポテト、やっぱり子供は好きなんだ!
私も好きなんで、ついつい買っちゃってます…。
どこのポテトも大好き!らしい(笑)
けど、ほんと、今日はここのポテト!とか言われるようになるのかな~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
