スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏到来?

2007.05.09 20:53|今日の出来事
今日は今年一番の暑さだったそうですね~。
どおりで外歩いてても暑いし、こたもが水をいっぱい欲しがったわけだ。
持っていったお水を飲み干しちゃうほどの暑さ。
焼けたなぁ~…あぁ、もう日焼け止め塗っても遅いかな(汗)
私はあっという間に真っ黒になっちゃうタイプなんで、すでに手とか黒々してます。
こたもはどうかな~?
日焼け止め…塗らせてくれるかがまず問題だなぁ。

今日はいっぱい遊んだはずなのに、1時間しか昼寝しなくって、ちょっと拍子抜け~。
しかもなんだかすごくくっついてくるし、ちょいとお疲れでした。
寝るときも泣き叫んでるし…あぁぁ、まっきー、ごめんよぉ~。
今日は泣き虫の日かなぁ~。

pingu.jpg

久しぶりにつなぎの服を着せたら可愛かった!
ピングーです。
自分のお腹を見ながら「ぺんぎん!」と連呼してました(笑)

Comment

可愛い!

こんばんは~♪
今日はほんとに暑かったですよね!
公園には行ったものの早々に退散してきました。。。
そのせいか?なかなか寝なくて参った(>_<)

こたもくんピングー可愛すぎです~☆
スマートさんですね!
うちはちびっこなのに身長があんまり伸びないので
日に日にぽちゃぽちゃ街道を進んでいるような(^-^;)
おなかぽっこりがすごくてちょっと笑っちゃいます(笑)

昨日は本当に暑かったですねー。
名古屋は31度を超えたらしいよ、、トホホホ。
夜には暑さ疲れでグッタリ&即寝した、体力ない私。
こたも君、意外と体力あるのかな?(笑)
それにしてもピングー姿、めちゃ可愛いよー!
うはー、おなかをみてペンギンという姿もなんとも愛らしいなぁ~☆

ピングー姿、めちゃ可愛いィィv-10
子供のつなぎ服って良いよね♪
うちも、姪っ子&甥っ子は着せ替え人形デス(笑)

しかし、まだ5月なのにこの暑さは嫌になるわぁ~。
皆さんバテないように気をつけましょうね☆

♪azuちゃん
わぁ~!コメントありがとう~!
ほんっと暑かったよねぇ…。
公園にいると暑くて耐えられない!
うんうん、雨の日とかも寝なかったりしない?
体力余ってるのかなぁ…。

ピングー、思いのほか似合ってて?思わず写真撮っちゃったよ~。
スマート!そうかな?
あ、確かに足は細いかも…。
だいぶ幼児体型になってきたのかな?
ぽちゃぽちゃ街道!わぁ、それも可愛いよぉ~♪

♪Rくん
ほんと、5月じゃないような暑さには参りますよね。
31度!ひえぇ~…まさに真夏日だ…。
まだ早いよねぇ。

暑いと疲れるはずなのに、寝なかったの~。
無駄に体力あるのかも(笑)
私のほうが疲れちゃいました。
ピングー、久々に着せたらいい感じ!
自分をのお腹見てぺんぎんって…なんか気に入ってたみたいです。

♪苺さん
ほんと!つなぎっていいよねぇ~。
姪っ子&甥っ子ちゃん、着せ替え人形?
わかるわかる~!
いろいろ着せたくなっちゃいますよね♪

ほんっと、5月なのに夏バテしそうな勢い…。
気をつけましょう~!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
