スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

特大マフィン!@ayuさん

2007.05.09 16:58|スイーツ
ayuさんのパンもベーグルも大好き♪
そして、マフィンも大好き!
今回は3個お願いしました。

ayu_coffeemuffin.jpg

まずは珈琲風味のダブルチョコレートマフィン
コーヒー味って好き!
それにしても綺麗なキノコ型。
ずっしりです。
ayuさんのマフィンはざらめがポイント♪

ayu_coffeemuffin2.jpg

中にはたっぷりのチョコ!
ブラックのチョコはチャンクみたいに大きくて、ホワイトチョコはチップ。
この大きさの差もいい!
チョコたっぷりだから甘いんだけど、ほろにがなコーヒー生地のおかげで甘すぎずに食べられます。
おいしぃぃ~!

ayu_currymuffin.jpg

続いてはカレーポテトダブルチーズマフィン
これまた大きい!
ayu_currymuffin2.jpg

しっかり味のカレー生地に、どどんとチーズ&ポテト入り。
このカレー生地にはひき肉や人参も入ってて、ほんとカレーを食べてる気分!
これ、ものすごくこたもが気に入って、半分以上食べられました…。
次回は2つは買わないと♪

ayu_cocoamuffin.jpg

最後はココアカスタードマフィン
カスタードが見えてる~!

ayu_cocoamuffin2.jpg

中にはこんなにたっぷりのカスタード。
甘すぎないココア生地なんで、たっぷりカスタードでもしつこくない~。
そしてカスタードがとってもおいしい!
幸せ~♪

ayuさんのマフィン、やっぱり大好き!
次はもっといっぱい頼もう~。

Comment

もみパンマフィンbigでいいですよね~v-10もしや。。。たもりんさん「ダブル」好きですか~?? 笑
ダブルチョコ、コーヒー生地にチョコが2種のダブルいいですね~!!もみパンのコーヒーものまだ未体験!
カレーマフィンもダブル!!チーズ入りの方が絶対おいしいと思います~v-10
ayuさんのカスタードってほんと絶品ですよね!!これはちょっとぽってりした感じなのかな~??
私も次はもっと頼もう。。。と思いすぎちゃって。。。ほんと次はかなり大量に来ます!!

↑こたもくんかわいいね☆

私もモミパンのマフィンって大好きで毎回マフィンは4個か5個
は買ってるよ!珈琲風味にダブルチョコマフィンめっちゃ
美味しそう~!!チョコチャンクとホワイトチョコ入りって
ところがいいよねv-10
カレーポテトダブルチーズマフィンって生地がかれー風味
なだけじゃなく人参とか挽き肉まで入ってるの?!
めっちゃ具だくさんで美味しそう!!これも注文しようかなぁ・・v-344
ココアカスタードマフィンは私も食べたことあるけど
私が食べた時よりもカスタードの量が多い気がするよ~!
モミパンのマフィンも進化してるのかなぁv-290

♪あっこさん
ほんと、マフィン大きくて嬉しい!
はっ、ほんとだ!私「ダブル」に弱いかも(笑)
優柔不断なんで、1つに絞れないんですよ…。
コーヒーダブルチョコおすすめです!
ayuさんのコーヒー生地はベーグルも好きだなぁ~。
カレーマフィンも、チーズがたっぷりでおいしかったです。
カスタードはぽってり系♪おいしいですよ~!
次回はかなり大量なんですね?
うわぁ、これはレポが楽しみ!

♪yukiちゃん
ピングー可愛いよね~♪
モミパンマフィン、おいしいよね。
yukiちゃんは4つか5つ買ってるんだ!
私も次回はそれくらい買っちゃおうっと。
コーヒーダブルチョコおすすめ!
チョコチャンクとホワイトチョコっていうのが嬉しいよね。
カレーポテトダブルチーズもおいしいよ~♪
本当にカレー食べてる感じ♪
ココアカスタード、yukiちゃんのレポ見てお願いしたんだけど、ほんと?カスタード増えてる?
kenさんやアッシュみたいに、ayuさんの作るものも進化してるのかもね♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
