スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボーネルンドあそびのせかい

2007.05.07 21:45|今日の出来事
ちょっとのんびり起きた今日。
まっきーはお疲れ休み♪
たくさんの洗濯物を干して、さて何をしようか…。
公園は昨日の雨がまだ残ってるかも?ってことで、急遽電車で出かけてみることに。
横浜へ行ってきました!
目的地は、みなとみらいにあるボーネルンドあそびのせかい
もともとボーネルンドのおもちゃが大好きで、家にあるのはここで扱ってるものばかりなんですが、そこがやってる広い遊び場?とでもいうのかな、プレイランドがあると聞いてたので、ずっと行きたかったのですがなかなか行けず…。
でもついに行けた~!

30分600円(大人は1人200円)の料金を払って中へ。
おぉ、かなり広い!
キッチンセットにほんとに大きなボールプールに…とにかく広いです。
こたも、かなりびびりなんで(笑)どうかなぁ~と思ってたんですが、すごく楽しそうにあっちへウロウロこっちへウロウロ。
広いわりに同じところばかりで遊んでましたが(苦笑)

ballpool.jpg

ボールプールがすごく気に入ったみたいで、どんどん歩いたり、転がってみたり、汗かきつつニッコニコでした。
平日だからか?近くにできたアンパンマンこどもミュージアムにみんな流れてるのか?
(実際、場所確認にチラッと行ってみたんですが、平日だってのに入るのに行列してました…)
すごく空いてて、ボールプールも家族で貸切状態。
実は私もボールプールって大好きだったので、久しぶりに入れて嬉しかった~!
こたもも楽しそうだったのでよかったです。
これくらい空いてるうちに、また行きたいなぁ~。
おすすめです!

遊んだ後は、モトヤに行こうかな、と思ってたんですが、なんと今日は店舗メンテナンスだそうでお休み(涙)
仕方ないので、ちょこっと元町をうろうろしたのち、マクドナルドを買って山下公園でご飯。
ベンチで家族3人で海を見ながらご飯食べてて、家族っぽいじゃん!なんて嬉しくなっちゃいました。
その後公園をお散歩して、帰ってくる頃にはこたもはうとうと…。
手だけの抱っこなのに本気で寝てました(汗)
でも10分くらいで起きちゃって、昼寝はそれっきり…でも、やっぱり眠かったのか、今日は8時にこてっと夢の中でした。
いっぱい遊んだね~、楽しかったね。

まっきーは結局疲れが取れなかったんじゃないかと心配ですが…すごく楽しい一日でした。
GWは一緒じゃなかったけど、今日一日で取り返した気分♪
またどこか3人で行きたいなぁ~。

Comment

家族でお出かけいいね!

まっきーは今日はお休みだったんだね!
ボーネルンドあそびのせかいは私も気になって
いたんだけど30分600円って値段に躊躇v-356
もうすこし安いといいのにねi-229
でもボールプール凄く大きくてこれはめっちゃ楽しそう
だね!おとなも楽しめちゃうね♪
モトヤは臨時休業だったのねi-183それは
残念だったけど天気がよかったから公園でランチも
なんだか気持よさそうでいいなぁi-175
そういう時間を過ごすと家族っていいなぁって思っちゃうよねi-228

楽しく過ごせたんならそれできっとまっきーも
お疲れがふっとんだのでは?

ボーネルンドのってあるんですねー。
あそこのおもちゃは大人が欲しくなるようなものも多いよね!

家族で楽しく過ごせていいですね~♪
家族一緒がきっとまっきーさんの活力源??疲れがとれるのだと思いますよ~v-10
↓hohoemiのパン自体食べてみたいのだけど、スコーンもめちゃめちゃおいしそう!
最近ベーグルの次のマイブーム??スコーンなんです~v-238
コパンのはまだもったいなくて冷凍庫でお眠中!でも早く食べてあげなくちゃ!

♪yukiちゃん
そうなの~!お休みだったの♪
ボーネルンド、ちょっと高いけど、大人は200円だけだし、1時間ちょっとでかなり満足できるのでおすすめ!
ぶつかってもケガしないようなところばかりだし♪
ボールプールはほんっと大きくて楽しかった~!

モトヤ、そばまで行ったら暗くてショック(汗)
でも公園でランチも楽しかったよ~!
ほんと、家族っていいなぁ~ってしみじみ思ったよ♪

♪なーごさん
ほんと、疲れが吹っ飛んでくれてたらいいなぁと思います。
すごく楽しかったので♪
ボーネルンド、面白かった!
本当に、大人が遊んでも面白いおもちゃも多くて大好きです~。

♪あっこさん
家族一緒で過ごすのっていいなぁ~ってしみじみ思っちゃいました。
旦那の疲れ、とれてるといいなぁ。
hohoemiのスコーン、すごくおいしかったです~。
スコーンってはまりますよね!
ここはベーグルもおいしいのでおすすめです♪
コパンの全粒粉スコーンもおいしいですよ~!
あっこさんちの冷凍庫から目覚めるのはいつかな?

このボーネルンド、娘のお気に入りで何回か行ったことあります!!
いつも混んでて、スゴイ人なんですよ~!
最近はアンパンマンの影響で、空いてるのかな??
ここの、空気が入ったビニールの遊具、
ジャンプしたり走ったりして、大人も汗だくになって楽しいです(笑)

まっきーさん、休みなかったんですねっ(汗)
うちの旦那も忙しくて、仕事でした~!
昨日も帰ってきたのは、朝の4時...
体が心配だよね(x_x;)

♪ひなまりさん
ここ、娘さんのお気に入りなんですね~!
ほんと楽しい♪
やっぱり普段は混んでるんだ!
アンパンマンの影響はかなりあるのかも…。
今狙い目?
ビニールの、大きなのですよね!
あれは私も旦那もかなり気に入っちゃいました~♪
こたもは下の補助マットで満足してましたが(笑)

そうなんです、結局GW出ずっぱり!
旦那さまもお仕事だったんですね~。
ひゃ~!帰宅が朝4時!
ほんと、体が心配になっちゃいますね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
