スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も暑い!

2007.05.05 17:50|今日の出来事
今日もいいお天気だったので公園へ。
相変わらず、小さな公園は空いてて快適でした~。
でも今日はちょっと甘えん坊なこたもさん。
抱っこですべり台に上がって、一緒に滑ったりしてました。
腰が痛くなったけど(苦笑)、ちょっと昔を思い出して懐かしかったわ~。
何だかんだ言ってもまだ1歳なんだよね、という事を実感した日でした。

昼間は父がかなり久しぶりにやってきました。
公園に来てくれたんですが、こたもは久しぶりすぎて半泣き(苦笑)
でも家に着くころには思い出したのか?
にこにこして、ソファの父の横に座ってみたりしたり、いやぁ~進歩進歩!
楽しそうでよかったよかった。
その後、お昼寝して今に至ります。
大好きな「ピタゴラスイッチ」のDVDを見てご機嫌!
さぁ~て、そろそろご飯かな。

まっきーはもう出発した頃かな?
今日は電話ないのは寂しいけど、明日の夜には帰ってくるのでほんっと楽しみ~!
早く帰ってくるといいな♪

Comment

旦那さんあしたお帰りだね~楽しみだね♪
おみやげもあるのかな~v-10
たもりんちゃんのブログ読んでると、たもりんちゃんってすごいな~って思うよ~
わたし、子供についていけなくて、もう勝手に遊んでて~ってなっちゃうよ~一緒に公園に毎日行って、一緒に遊んでって・・・いいお母さんだよね~☆
見習わなくちゃっていつも思っちゃう・・・v-219
あと一日がんばれ!!

ほーんと暑いぐらいだよねー。
でも、これぐらい天気がいいほうが、子供にとっては
外で遊べるし、いいよね♪
私たち大人には、、日焼けが怖いところですが・・(苦笑)

明日の夜には旦那さんも帰ってくるのですねー。
待ち遠しいですね☆

暑かったね。

こたもくん今日は甘えん坊さんな日だったのね。
いろいろ出来ることが増えたけどまだ1歳児の
ちいさな子供だもんね。まだまだママに甘えたい
んだろうねi-237

まっきー明日戻ってくるんだね!!
たもりんちゃん一人でよくがんばったね☆
明日は久しぶりに家族3人で夕食食べれるのかな?

♪ココナッツちゃん
無事帰ってきました!
お土産は、いつものように?食べ物~(笑)
いやいや~、私、全然すごくないのよ~。
家にいるとくっついてくるから、公園に行った方が1日が早いの(笑)
頑張ったよ~!ありがとう!

♪Rくん
ここのところ毎日暑いよね~。
ほんと、子供にはよいのかもだけど、日焼け…怖いねぇ~(笑)
日焼け止めが苦手なんで、余計怖いです。
旦那帰ってきてよかった!
やっぱり家族揃うっていいですね♪

♪yukiちゃん
ほんと暑かった~!
そして甘えん坊で…抱っこで余計暑かったわ(笑)
そうそう、なんかいろいろできると、大きくなったなぁ~って思うけど、まだ実は1歳なんだよね~。

やっと帰ってきたよ~!やっぱり嬉しい♪
3人でご飯食べるのってやっぱりおいしいよね~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
