スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柚子栗あんぱんなど@ブラウニー

2011.02.28 23:21|パン
通販で買えるパンの種類が一時がくっと減って、がっかりしていたブラウニー。
少し種類がまた増えたかな。

browny_yuzukuri.jpg
柚子栗あんぱん。
これは初めて食べます。
形が栗のようで可愛い。
中には粒あんと柚子ピール、真ん中に大きな栗がひとつぶ。
あんこと柚子の組み合わせ、すごくおいしかった。
パン生地はしっとり。

browny_kurumi_20110228230035.jpg
くるみパン。
以前あったくるみあんぱんはメニューになくなってしまっていました。
でもくるみパン自体も好きなので、これは残ってくれてよかった。
ふんわり甘いパン生地にくるみがたっぷり。
おいしいなー。

browny_syoku.jpg
天然酵母食パン プレーン。
ずっとレーズン入りを買っていたのですが、初めてプレーンを。
もちもちで耳はざっくり。
ブラウニーの食パンはやっぱりおいしいなぁ。
スポンサーサイト

はじめましてのベーグル@BAGEL STANDARD

2011.02.25 23:26|ベーグル
先日、久しぶりに初めてのベーグル屋さんに行ってきました。
中目黒のBAGEL STANDARD。
駅からは結構歩いたかなー。
でもまっすぐなので迷うことはありませんでした。

午後行ったのですが、フレーバーはわりと選べたのでよかった!
サンドイッチ1つと、ベーグル単品を2つ買ってみました。

standard_berry.jpg
ベリーベリーベーグル。
ひねりの入ったベーグル。
こういう形って好きだなー。
ぎゅっと詰まった食感のベーグル、好きです。
ブルーベリーにクランベリーがたっぷり入っていておいしかった。

standard_cinnamon.jpg
シナモンレーズンベーグル。
切ったところが中途半端ですが、中にもレーズンはたっぷり入っていました。
シナモンは思ったより弱め。
でも食感は食べやすくて好きな感じ。

standard_egg.jpg
エッグサラダのサンドイッチ。
ハムとトマト、レタスも入っているハーフサイズのサンドイッチ。
卵にはハーブも入っていて、結構マヨネーズも効いてるかな?
食べやすい卵サンドでした。

シンプルなベーグルが好きな方は気に入るかな?
ハードすぎないので、食べやすいと思います。

アップルシナモン/ブルーベリーマフィン@HIGU BAGEL

2011.02.23 23:55|スイーツ
最近のお気に入りのベーグル屋さん、HIGU BAGEL。
マフィンも美味しかった!

higu_apple2.jpg
アップルシナモンマフィン。
見るからにシナモンがたっぷり入っていそうな色。
表面はざくざくしています。

higu_apple.jpg
中にはりんごたっぷり。
そしてシナモンもたっぷり!
塩味がきいていて、甘じょっぱい感じがたまりません。
おいしいマフィンを久しぶりに食べたような気がします。

higu_berry.jpg
ブルーベリーベーグル。
ちょっと色が変わってるのはご愛嬌。

higu_berry2.jpg
ブルーベリー、大好きなのでおいしくいただきました。
マフィンの生地もしっとりして、でも表面はざくっとしていて。
とってもおいしいです!

花王 Curel 長期モニター 第10回@Bling

2011.02.22 23:30|モニター
花王Curel長期モニター、ブログも10回目となりました。
curels.jpg
開始当初に書いた抱負は、
「荒れやすいので、トラブルのない肌になるといいなと思います」。
5ヶ月経った今、あんまり肌荒れを気にしなくなりました。
そういえば、そんなに吹き出物とかも出ていないような…?
乾燥しすぎなこの冬なのにあまり気にしなくていいのはすごく嬉しいです。

ジェルメイク落とし、化粧下地、パウダーファンデーションの3点を使っていますが、
特に好きなのはジェルメイク落としです。

優しい洗い心地で、洗い上がりもつっぱらない。
ジェルの伸びもいいところがポイントかな。

Curelはほかにもいろいろな製品があります。
顔用はいろいろ使わせていただいているので、
この中だったらボディ用のローションかクリームを使ってみたいなー。
手足も乾燥するので…。



花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら


もちもち@旅ベーグル

2011.02.21 23:59|ベーグル
もちもち、むちむちとおいしい旅ベーグル。

tabi_kurogoma.jpg
黒ごまあんベーグル。
黒ごま生地に、あんこ入り。
和風な雰囲気のあるベーグルでした。
おいしかった。

tabi_earlgray.jpg
アールグレイとオレンジピールのベーグル。
角切りのオレンジピールが練りこまれています。
紅茶の香りしっかり。
爽やかーなベーグル。

このもちもちとした食感、好きです。

鎌倉と言えば…@KIBIYAベーカリー

2011.02.20 23:44|パン
鎌倉に行くとほぼ毎回寄っているパン屋さんは、
KIBIYAベーカリー。

kibiya_anzu.jpg
杏食パン。
食パンもいろいろあって、杏を買うのは初めて。
むっちり、もっちりした生地にたっぷりの杏。
これおいしい!
パン自体も香ばしくって好きでした。

kibiya_choco1.jpg
チョコパン。
手のひらにちょうど乗るくらいのパン。

kibiya_choco2.jpg
ちょっと酸味のある生地の中にあるのはたっぷりのチョコレート。
以前しっかり焼き戻しすぎてチョコレートが溶けて、
大変なことになったので写真のはチョコ固まってます(笑)
固さのあるチョコをかじりながら食べるのもおいしかった!

kibiya_quiche.jpg
ほうれん草とじゃがいも、ベーコンのキッシュ。
こちらは若宮大路にある、もうひとつの店舗「come va?」で買いました。
見た目ぺらっとしてるけど、思ったより食べ応えあり。
いろんな種類があるといいな。

私の定番@ブラウニー

2011.02.19 21:32|ベーグル
ブラウニーで通販するとき、ほぼ毎回買っているベーグル。

browny_cranberry_20110219212847.jpg
クランベリーベーグル。
キルシュワッサー漬けのクランベリー入り。

browny_cranberry2_20110219212846.jpg
クランベリー、甘ずっぱくてしゃきしゃき。
たっぷり入っているのが嬉しいな。
クランベリー大好きです。
もちもちの生地によく合う。

browny_maple1.jpg
メイプルウォルナッツベーグル。
メイプルシュガーとくるみがたっぷりのベーグル。

browny_maple2.jpg
ブラウニーのこのベーグルで、「メープル+くるみ」の組み合わせに
開眼したといってもいいくらい、大好きなベーグル。
香りも味もしっかりです。
何度食べてもおいしいな。

フォトブック「ドリームページ」完成しました!@Ripre

2011.02.18 17:33|モニター
Ripreさんからの案件で作成した、ドリームページのフォトブック。
届きました!

dp1.jpg
こんな感じでケースつき。
軽いので持ち運びは便利。

dp2.jpg
レイアウトも結構種類があるので、
組み合わせて作れます。
文章も入れられます。

dp3.jpg
ハワイの写真、横長な写真が多かったので、
もうちょっとレイアウトの種類が多いと嬉しかったかな。
でも40ページあるのは魅力的。

アルバム作り、写真を選ぶのが大変だったけど楽しかったです。
また機会があったらやってみたいな。


今回、ブログ読者様にも特別価格でのご提供が実現いたしました。
ジャンルを問わず500円引きでフォトブックの作成をいただけます。

************************************************************
【読者様限定割引コード】 RP0230020285AIU
            
割引対象商品は全てで、割引額は500円になります。

利用手順
1.マイページのMY作品一覧の編集中のブック一覧にある「カートに入れる」ボタンを押し、カート内商品ページに移動します。
2.カート内商品ページのチケット登録枠にお手持ちの15桁のチケット番号を入力し「チケットを使う」ボタンを押します。
3.登録されたチケットの内容が表示されますので確認してください。
■詳細
http://dreampages.jp/guide/guide03.jsp#plink02

朝晩ダイエット

2011.02.16 22:37|モニター
2月9日発売のan・anの特集は、ダイエット。
優木まおみさんの素敵な写真が表紙です。

anan.jpg
そして今注目なのが「朝晩ダイエット」。
まず3日間、夜寝る前と朝起きてすぐの2回、体重を測って、
自分の平均体重差を出します。
夜マイナス朝の体重で、その体重差を越えなければOKと、すごく簡単。

測っていると、どんなものを食べたときに体重が増えやすいか、とかも
わかってくるのが面白そう。
朝と夜体重を測るだけというのはラクで、私でも続けられそうです。
さっそく測定、始めてみました!

その測定結果を簡単に記録できるサイトがウェルネスリンク
時間を体重を入力するだけで、グラフまで作ってくれます。
携帯からもパソコンからも入力できるのが便利。
つい忘れがちな入力もこれなら簡単。
私も登録して、結果を記録しています。

ものぐさな私でも続けられそうな朝晩ダイエット。
しばらくやってみたいと思います。
自分の体の調子なんかもわかりそうなので楽しみ。


年に1回?@nuts☆bagel

2011.02.15 22:44|ベーグル
昨年の5月に注文したnuts☆bagelが先日届きました。
受付終了間際に頼んだので8ヶ月ほど待ったかな。
大抵忘れた頃に届くので、ちょっと楽しいです(笑)
そろそろ次の受付がありそうなので要チェックです!

nuts_maple.jpg
メープルくるみベーグル。
ちょっと焦がした…。

nuts_maple2.jpg
水分たっぷりのもっちもち生地。
メープルの香りしっかり!
くるみもたっぷり入っています。
nutsさんの生地、好きだなぁ。

nuts_goma1.jpg
黒ごまベーグル。
黒ゴマもたっぷり入っています。
この色白な感じがnutsさんの特徴かな。

nuts_goma2.jpg
こちらもむっちりもちもち。
おいしいのです。
サンドイッチにしても美味しかった。

花王 Curel 長期モニター 第9回@Bling

2011.02.15 00:13|モニター
curels.jpg

Curelの長期モニターも始まってから早くも4ヶ月が経ちました。
なんだかあっという間です。
4ヶ月使ってみて…。
季節も変わって、2011年になってからはぐっと冷え込み、
空気も乾燥して手なんかはかさかさ、ひび割れもひどいのですが、
顔の肌の乾燥はあまり気にならないような。

Curel製品と、Curelのサイトで知ったお手入れ方法で
ケアするようになったからかなーと思っています。
乾燥は本当に辛いので、これは嬉しい。

ちょっと前は風邪をひいて、鼻をよくかんでいたのですが、
ティッシュペーパーでこすれた部分を洗顔したりしても
刺激が少なかったのはありがたかったです。




花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら



チョコレート!

2011.02.14 23:47|今日の出来事
今日はバレンタインデーですねー!
こたもの幼稚園の給食がハートの形のオムレツだったりしたそうで、
それはそれは喜んでいました。

我が家は今年も手作りにしちゃいました。
chococake.jpg
チョコクリームをたっぷりサンドしたチョコレートケーキ。
スポンジをスライスするのは苦手です…。
でも美味しいと言ってもらえたのでよかったかな。

私は人ごみにめげて手作りだったのに、先日逆チョコを買ってきてくれました。
gyakuchoco.jpg
ふぁん、というお店のチョコどらやきと、おせんべいにチョコがけのもの。
嬉しいなー。

chocodora.jpg
チョコどらやき、たっぷりのチョコが美味しかったです。
ありがとう!
おせんべいも食べるのが楽しみ。

iphonecase.jpg
先日一目惚れして買っちゃったiPhoneケース。
チョコレートでミッキーで…可愛くて♪
溶けているところがポイントです。

手のひらサイズのパン@ベーグルU

2011.02.13 21:56|ベーグルU
先日、通販のベーグルUが届いて嬉しい我が家です。
メニューはほぼ固定ですが、おいしいからいいのだ。

その分、お店に行けたときはお店でしか買えないものをいろいろ買います。
9月に行ったときの写真をアップしそびれていたので、今さらですが…。

u_chocoanpan.jpg
チョコレートあんぱん。
チョコレートが、あんぱん?と不思議に思って買ってみたパン。
本当にチョコレートのあんでした。
面白い!そしておいしい。
しっとりもちもちのパンもおいしかったです。

u_orangeroll.jpg
シナモンロール、確かオレンジ。
たっぷりナッツが上に乗っていて、中はオレンジピールとクリームチーズ。
爽やかなオレンジピールの甘さがほどよくて、また食べたいなーと思いました。

今年も仙台、行きたいぞー!

3,000円分QUOカードプレゼントキャンペーン@ブログタイムズ

2011.02.12 21:35|モニター

ブログタイムズさんから、QUOカードをいただきました♪

prtimes.jpg
ただいまブログタイムズさんではプレゼントキャンペーン実施中。
ブログタイムズへ既に会員登録されている方も、この機会に新たに会員登録いただく方も対象となります。
いずれの場合も、会員マイページから本キャンペーンに申込み、PR TIMESによる審査を通過した場合、3,000円分QUOカードを受け取ることができます。

申込み受付期間は2011年2月1日~2月28日〆切り予定!


ブログタイムズさんは、広告主企業の商品・サービスをうけ、そのことをブログ記事に書くことによってその報酬として掲載料1,000~10,000円、広告主の商品、イベントへの参加機会などを受けられます。
会員ブロガーは、気に入った案件にだけ申し込めばOK。

中でも一番嬉しかったのは、大好きなアサヒビールのイベント
自分でビールを注ぐことができたり、オープン前のお店に行けたり。
ビールいっぱい飲めました(笑)

会員登録にあたっては審査を設けていて、「多くの読者に支持されている」かどうかを基準に判断しているそう。
目安は1日300PV以上。
それ以外にも記事内容や読者との関係、更新スタイルなどを確認しており、1日300PV未満であっても審査通過することも、またその逆もあるそうです。

ブログタイムズさんにはいろいろな案件でお世話になっています。
これからもお世話になります!

広島ベーグル!

2011.02.09 23:10|ベーグル
お友達にいただいた、広島のベーグルたち。
どれもおいしかった。

nikopain_anmochi.jpg
nico pan yaのあんもちベーグル。
その名の通り、あんことお餅入り。
和風の味わいで、おいしかったです。

goodoven_horenso.jpg
Good OveNのクリーミーほうれん草ベーグル。
上にカリカリのチーズ、中はフォンデュソース入り。
グラタンみたい。おいしかった。
ほうれん草の味もしっかり出ていました。

comecome_hojicha.jpg
Come Come bagelのほうじ茶ベーグル。
シンプルなのがいいですねー。
いい香りがしました。

貴重なベーグルたちをどうもありがとう!

久しぶりに@ブラウニー

2011.02.07 23:13|ベーグル
久しぶりに、ブラウニーのベーグルを通販しました。
最近受付のサイクルが早くて、確か明日もやってるんじゃなかったかな。

browny_plain.jpg
プレーンベーグル。
実は初めて注文しました。
ふっくらしたベーグルはもっちもち!
ほんのり甘みがあって、おいしいです。
シンプルなサンドイッチを作りましたが、ぴったりでした。
それにしても、大きくなった気がします、ベーグル。

browny_cheeseraison_20110208001800.jpg
チーズレーズンベーグル。
ブラウニーで良く買うベーグルのひとつがこれ。
角切りのチーズとレーズンで、甘じょっぱくなるのが大好き。

browny_kokutokurumi.jpg
前回の限定メニュー、黒糖くるみ(大納言・クリームチーズ)ベーグル。長い(笑)
黒糖の香り&味しっかり。
具もたっぷりで、甘いベーグルです。贅沢ー。
和菓子のような感じもあり、とてもおいしかったです。
今回の受付メニューにもあるみたい。

クリスマスパン箱@ひなたパン

2011.02.05 23:30|パン
久しぶりにひなたパンの通販を申し込みました。
これは12月に買ったものです。

hinata_roll.jpg
ロールパン。
シンプルなロールパンですが、ほんのり甘くってふんわり。
おいしい!

hinata_yasai.jpg
野菜のまるぱん。これは紫芋でした。
色が綺麗。
ロールパンよりちょっぴり噛み応えのある生地。

hinata_foca.jpg
フォカッチャ。
すーっごくもちもちです。
ハーブの香りもいいなー。

hinata_shiro.jpg
白ぱん。うっかりトーストしすぎちゃいましたが、
ふっくらもちもちで、これもおいしかったです。

独特食感@プルクワ

2011.02.03 23:38|ベーグル
プルクワのベーグル、好きです。
お値段もお手ごろだし、具がしっかり入っているのも嬉しい。

pourquoi_kocha.jpg
紅茶プルーンクリームチーズベーグル。
プルーンたっぷり、クリームチーズもたっぷり。
石釜で焼いているからか、皮はパリッとしているのに中は水分が残っている感じで
おいしいです。

pourquoi_choco_20110203233242.jpg
ベルギーチョコクランベリーベーグル。
濃い目のチョコレート味に、クランベリーの酸味がぴったり。

pourquoi_kabocha.jpg
かぼちゃレーズンクリームチーズベーグル。
この組み合わせ、好きだなぁ。
ベーグルの中にはかぼちゃの種も入っていて、こりこりした食感が楽しかった。

季節ごとにちょこちょこフレーバーも変わるので、
また行きたいと思います。

癒されます@CHELsEA BAGEL

2011.02.01 22:57|CHELsEA BAGEL
最近パンを食べる頻度が少々減ってきています…。
でもやっぱりおいしい!と思うこのベーグル。

chelsea_kplain.jpg
CHELsEA BAGELの天然酵母プレーンベーグル。
これ、本当に大好き!
何回食べてもおいしくって、「おいしいねぇー♪」とにやにやしてしまいます。
皮のぱりっと感と生地のもちもちさ。
バランスも最高で、本当においしい。
食べてて幸せになれます。大好き。

chelsea_kabochacheese.jpg
かぼちゃチーズケーキベーグル。
かぼちゃの生地にチーズケーキ、
このチーズケーキがまた美味しくって。
いつかチェルシーさんのケーキも食べるのが夢です。
生地のもちもちさがたまらない。

chelsea_satsuma_20110201225110.jpg
だいぶ前にいただいていて、アップしそびれていたさつまいもベーグル。
黒ごまたっぷりの生地の中に、甘くなったさつまいも。
さつまいも大の苦手なこたもも、これだけは食べます。
おいしいなー。

買いに行きたくなってきました!
| 2011.02 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。