
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいしさ詰まってます@フール・ドゥ・アッシュ

2008.10.31 22:17|パン
フール・ドゥ・アッシュのパン、トレー3枚(笑)買ったのに、もうこれでラストです。
ちっちゃいけど、どのパンにもおいしさがぎゅぎゅっと!

h_seigulfruitsec.jpg
セーグル・フリュイセック。
何度食べても大好きなパン!
ねっちりセーグル生地と、いちじく・クランベリー・レーズンなどなどのドライフルーツ&くるみが確か1:1。
甘いんだけど、薄くスライスして食べ始めると、もうとまらない!
ず~~っと憧れだった、このパン&ワインを初めて試してみました。
最高です♪もう、幸せすぎました~!!

h_ramraisonbienoir.jpg
ビエノワ・マロングラスロム。
大好きなアッシュのビエノワ。
マロングラッセとラムレーズンが練りこまれたビエノワにラムクリーム。
おいしすぎる~!!
大人なビエノワ…でしたが、こたもにもかなり食べられました…。
ちょっと前までレーズン嫌いだったのに(苦笑)

h_grapefruits.jpg
シュル・ソーヌ。
グレープフルーツピールと、ルバーブのパン。
グレープフルーツって大好きなんですが、あんまりパンに使われてる事ってないような…?
嬉しくて買っちゃいました!
あのほろ苦い感じがすごくよく出てて、とってもおいしい!
甘酸っぱいルバーブのジャム?もおいしかったです。

h_mango08.jpg

マンゴーフロマージュ’08。
何回かいただいているマンゴーフロマージュ。本当に大好き!
毎年、ちょっとずつ変化しているこのパン、今年のは、生地もマンゴー色で、上にはホワイトチョコ。
甘いの大好きな私、もう大喜びのパンです。
マンゴーっておいしいなぁ~。そして、アッシュのパンは本当においしい!

h_crospecial.jpg
クロワッサン・スペショー。
これもお気に入りのひとつ。
かなりつぶれてしまってますが(汗)
バターの香りがすごくよくて、さくさくでほんのり甘くて…理想的なクロワッサン。

h_seigulcaramel.jpg
セーグル・キャラメル・ノワ。
セーグルが、キャラメル味!
ねちねちのセーグルにくるみ入りの可愛いパン。
シンプルに見せかけてやっぱり深い。
すごいなぁ…。

h_coffeenuts.jpg
ル・ピエモンテ。
コーヒー生地に、ナッツとチョコがたっぷりと。
かなり苦めのコーヒー生地、大人味!
ごろごろ入ったナッツ、嬉しくなっちゃいました。


アッシュ…次はいつ行けるかなぁ。
ボジョレーパン、とか、シュトーレンとか、気になるものはいっぱいあるけど、年内は無理だろうな(涙)

たまには…@自作

2008.10.30 21:52|自作ベーグル&スイーツ
ちょこちょこっと作ってる自作もの。
お恥ずかしながら紹介させて下さい~。

tamorin_basilbacon.jpg
バジルベーコンチーズベーグル。
富澤商店で売ってる、製パン用のバジルミックスを生地に練りこんで、角切りのベーコンとチーズを巻き巻き。
たまたまブロックベーコンとお店で目が合っちゃったので買ってみました。
自分がバジル好きなので…バジルミックス、香りがいいなぁ~。
ちょっとしか入れなくていいのでなかなか減らないのですが、ほかにバジルと組み合わせるといい食材とかってあるかな~?
やっぱりチーズが一番かなぁ…。

tamorin_sakuragenmai.jpg
玄米桜あんベーグル。
シンプルに、玄米粉入り生地で桜あんを巻き込みました。
ちょっとぐるぐるして嬉しいな~。

tamorin_marupain.jpg
図書館で借りた本で、ホシノのパンを焼いてみました!
これはブール。
初めて、大きなパンを焼きました。
これ意外に簡単にできて、皮がばりっとなったので結構お気に入りです。
ただ、オーブンの上段で焼いたら、てっぺんがオーブンにくっついちゃって、出すのが大変でした(汗)

tamorin_orangepain.jpg
オレンジピールとクリームチーズのパン。
同じ本のレシピです。
生地に油脂が入らないのでシンプル~。
粉の味がわかるレシピで、大好きなんですが、本が絶版なようで…。
また図書館で借りてこなくっちゃ。

tamorin_cocoascone.jpg
ココアクランベリーホワイトスコーン。
スコーンでココア生地は初めて~。
そこにクランベリーとホワイトチョコを入れてみました。
ココアも、加減がなかなか難しいなぁ…。
いつも1日発酵のところ、2日寝かせてみたら、やっぱりちょっと食感が変わりました。

tamorin_salmoncheese.jpg
サーモンクリームチーズマフィン。
普通だったらスモークサーモンなんですが、ちょうど品切れで売ってなくて、鮭フレークで代用。
万能ねぎも一緒に入れてみました。
意外と鮭フレークもいいかも!
いかにも「お食事マフィン」という感じになりました。ちょっとだけ和風?

tamorin_puddingcake.jpg
卵がやたら大量に余っていたので、プリンケーキを焼いてみました。
プリン生地を先に型に流して、あとでスポンジ生地を流して一緒に焼くと、こうやって2層になるんです!
すごいレシピだ~。
カットの仕方がおかしいですが(汗)ちゃんとプリンになってて嬉しかった~。
人生初のプリン作りでした!


さて、またそろそろ手作り始めようかな~。

絶対また行きたいベーグル屋さん@CHELsEA BAGEL

2008.10.29 22:27|CHELsEA BAGEL
大好きな、本当に大好きな広島のベーグル屋さん、CHELsEA BAGEL。
フレーバーも豊富だし、ずっしりもちもちで大好きです~!!

chelsea_zunda.jpg
ずんだもちベーグル。
生地に枝豆が入って、ずんだあんと求肥入り。
もちもち~な生地、求肥が入って、さらにもっちもち!
おいしい~!!

chelsea_blueberry.jpg
ブルーベリーベーグル。
ドライブルーベリーかな、たっぷり入ってます。
かじってるとこぼれてくるくらい♪幸せ~!

chelsea_orangechocolat.jpg
オレンジショコラベーグル。
オレンジピールとチョコレート、大好きな組み合わせです。
それがチェルシーさんで作られたときたら…もう、最高!
とろっととろけたチョコレートがたまりません。

chelsea_matchakuromame.jpg
抹茶黒豆ベーグル。
渋みのある抹茶生地に、柔らかな黒豆がたっぷり。
チェルシーさんの抹茶生地も大好きだ~!

chelsea_hyuganatsu.jpg
日向夏&クリームチーズベーグル。
日向夏って食べた事ないなぁ…と思って調べてみたら、「ニューサマーオレンジ」という名前でもあることがわかりました。これは給食とかで食べたかも!
ちょっとグレープフルーツに近いような、ほろ苦さのある味。
それとクリームチーズなので、さっぱりした感じ~。
夏向きな爽やかなベーグル♪おいしかったです!

chelsea_tripleberry.jpg
トリプルベリーベーグル。
ブルーベリー、クランベリー、ドライストロベリーだったかな?
まさに3種類のベリーがたっぷり入って、甘酸っぱくておいしかったです。

chelsea_hojichaazuki.jpg
ほうじ茶小豆ベーグル。
ほうじ茶生地を初めて食べたのはチェルシーさんのこのベーグルでした。
ほうじ茶のいい香りと、小豆のほっくりさ&甘さがよく合うんですよね。
あ~おいしいなぁ~。


チェルシーさん、本当に大ファンです!
またいつか、広島に行くことがあったら絶対に寄って、たくさん買い込みたいなぁ~。

可愛いパン屋さんのベーグル@ヒポポタマス

2008.10.28 20:59|ベーグル
カバのイラストが可愛いパン屋さん、ヒポポタマス。
お店も小ぢんまりと可愛らしい感じだったなぁ。
近かったら通いたくなっちゃいます♪
今日はベーグル編!

hipopo_orangecocoa.jpg
恩レジ&ココアベーグル。
オレンジピールの入った、ココア生地のベーグル。
ぷっくりしたベーグルはもちもちしておいしい~。
シンプルなココア生地って、ありそうでないけどいいなぁ。

hipoop_wcheeder.jpg
チェダーオンチェダーベーグル。
チェダーチーズ大好き♪
上にもたっぷりチェダー、そして中にも本当にたくさんのチェダーチーズ!
うわ~これおいしい~♪
大ヒットなチーズベーグルです。また食べたい!

hipopo_choco.jpg
チョコベーグル。
シンプルに、チョコだけが入ったベーグル。
表面にはココアが振りかけられています。
とろ~んととろけたチョコがプレーン生地にしみこんで、おいしいっ!

hipoop_sausagecheese.jpg
ウインナー&チーズベーグル。
切り込みの入った形が可愛いなぁ。
その名の通り、カットされたウインナーとチーズの入ったベーグル。
これこたもにも好評でした~。


ヒポポタマス、まだまだ食べたいベーグルいっぱい!
今度は通販もしてみようかな~。

はじめましての手作り@あ~ちゃんママちゃん

2008.10.27 23:12|お友達の手作り
今日は、あ~ちゃんママちゃんにいただいた手作りをご紹介です。
ブログで見てて、ずっと憧れていたので、すごく嬉しかった♪

achanmama_matchashoku.jpg
抹茶マーブル食パン。
あ~ちゃんママちゃんの食パン系、すっごく憧れだったの!
自家製の抹茶シートと甘納豆が入ったパン。
見事なマーブルにうっとり。
耳の辺りとか、もう、ヤバいです!
そしてしっとりもっちりなパン生地に抹茶風味…最高です~。

achanmama_berrybagel.jpg
ベリークリチベーグル。
クランベリーとラムレーズンの入った生地にクリームチーズ。
ラムレーズン、ってところがまたすごいなぁ。
ベリーとクリームチーズの組み合わせ大好き!
そしてもっちりベーグル、おいしいですっ。

achanmama_yomogiazuki.jpg
よもぎ小豆クリチベーグル。
よもぎ生地大好き!
クリームチーズと小豆の愛称もばっちりで、ほんとおいしい~。

achanmama_bageldog.jpg
ベーグルドッグ。
ベーグルドッグ大好きなので嬉しい!
ジューシーなソーセージに巻かれた生地がほんっとおいしいの~。
チーズが香ばしくて、何本でも食べられちゃいそうです。

achanmama_kabochascone.jpg
パンプキンキャラメルスコーン。
かぼちゃの生地に、キャラメルチョコとカレンズ入り。
シナモンの香りもします~。
外側はさっくり、中はしっとりほろり。おいしい~!

achanmama_peanutsscone.jpg
ピーナッツチョコスコーン。
こちらのほうが水分奪われる感じが強かったです。
そういうスコーンも大好きなの~!
チョコたっぷりで、ピーナッツの香りもしっかり。
すごくおいしかった!


あ~ちゃんママちゃんの手作り、想像通り…いやいや、想像を絶するおいしさで、すっかり大ファンになりました!
またいつか食べさせてもらえたら嬉しいです♪

野菜がなくても@パンデュース

2008.10.26 23:31|パン
野菜を使ったパンで有名な、パンデュース。
もちろん、大好きな野菜を使ったパンもたくさん買いましたが、今日はそれ以外のパンを!

painduce_koeda.jpg
チーズとこしょうの入った小さなパン。名前を忘れてしまいました…。
小さいんだけどパンチの効いたパン。こしょうがかなりきいてます!
おつまみにぴったり、と説明書きがありましたが、まさにその通り♪

painduce_gomamelon.jpg
五穀メロン。
メロンパン大好きですが、五穀っ?と見て即トレーに。
確かに香ばしい穀物の香り。
香ばしさ…たまらないです♪

painduce_creampain.jpg
クリームパン。
焼き色濃い目の生地の中に、たっぷりのカスタード。
ぽってり系でかなり好み!
このクリームパン、すごく好きです~。

painduce_ampan.jpg
白ごまあんぱん。
この生地、じゃがいもが練りこまれてるんです!
なのでもちもち~♪
小豆はほっくほくで、とってもおいしかったです。

painduce_chocoheart.jpg
ハートのベーグル。
ちっちゃくてかわいらしいハート型のベーグル、ベーグルというよりはパンっぽい食感ですが、生地がおいしいのでOK!
形で楽しめるのって嬉しいなぁ。


パンデュース、普通の?パンもどれもおいしくて大好きです。
次は野菜のパン特集もしますっ!

沖縄のベーグル@31 DAILY BAGELS

2008.10.24 20:56|ベーグル
シンプルだけど、本当においしかったベーグル!
沖縄は首里城のそばにある、31 DAILY BAGELS。
1日5種類くらいしか作られないというベーグルたち。
2個ずつ予約して買ってきたんですが、もっと買ってくればよかった~!というくらいおいしかったんです。

31_plain.jpg
プレーンベーグル。
つるんとした見た目、持っても軽め。
でも、すごいもっちり!
なんというか、ほかのベーグルにあんまり似てないかも。
粉の味かなぁ、生地にすごくうまみがあって、ほんとおいしいんです。

31_zenryu.jpg
全粒粉ベーグル、かな?
ちょっとぷちぷちっとしたベーグル、香ばしさが加わってまたまたおいしいです。
歯切れよさそうに見えますが、ちゃんともっちりなんですよ~。

31_keshi.jpg
けしの実ベーグル。
けしの実が乗ると、またプレーンとはちょっと違った雰囲気。
けしの実のぷちぷち&香りがいいなぁ。

31_himawari.jpg
ひまわりの種&けしの実のベーグル。
ひまわりの種がプラスされると、こりこりした食感も加わって、また一味違う!
あ~おいしい~。

31_cinnamon.jpg
そして、シナモンベーグル。
シナモンがぐるぐる巻き込まれてます。
甘い!って感じではないんですが、香りが本当にいいの~。
これは全粒粉生地かな。おいしかったです。


沖縄のパン屋さんはここしか行けなかったんですが、大満足!
また絶対に行きたいお店です~。

買い占めたい!@フール・ドゥ・アッシュ

2008.10.23 21:59|パン
先日関西に行ったときに、朝1番で行ったのがフール・ドゥ・アッシュでした。
たぶんその日の一番乗りだったかなぁ~。
開店直後なのに、色とりどりのパンがぎっしりで、テンション上がる上がる。
トレー3枚お買い上げでしたが、本当は全種類買いたいくらいです。
近い人が本当にうらやましいな。

h_kabocharollseigul.jpg
ルーロ・セーグル。
かぼちゃとさつまいもと栗が入った、一番オーソドックスなものかな?
セーグルが、いい意味でねっちょねちょなんです♪
そこにほっくり柔らかなかぼちゃたち。
う~おいしい~!!
ありがたい事に何度もいただいて食べているルーロ・セーグルですが、初めて自分で買うことができて嬉しかったなぁ。

h_parisriris.jpg
パリ・リリス。
クランベリーとクリームチーズが入ったパンなんですが、生地には黒こしょうが。
このぴりり感がいいですね~。
小悪魔的、なパンなのでしょうか?

h_miwapain.jpg
ラ・トゥルトォ・ドゥ・ミワ。
このパンも食べてみたかったんです~!
1/4サイズで購入。
カットしたら、セーグル以上にナイフに生地がつくつく!
水分たっぷり、ねっちょり~~なパン。
セーグルより酸味が強くて、大人なパンでした。

h_blueberry.jpg
ミルティーユ・フレ。
ブルーベリーがたっぷり、ホワイトチョコも入ったパン。
半分に割ったらこぼれ落ちてくる~!
生地にしみこんだブルーベリー部分がしっとりしてて、また好きでした。

h_azukiorange.jpg
アリコルージュオランジュ。
あずきとオレンジ、と言われたら買わないわけにはいきません♪
ほくほくの小豆と、オレンジピールの入ったパン生地がぴったり!
すっごくおいしかったです。

h_samayoumiel.jpg
森をさ迷うミエルII。
ミエル(はちみつ)くん、なんだかいつもすごい事になってますね…。
本のタイトルみたいな詩的なこのパンは、6種類のナッツとクランベリー・はちみつのライ麦パン。
ナッツがごろんごろん入って、噛みしめてるとはちみつの風味がふわ~んとしてきました。
ずっしりして、とっても贅沢なパン!

h_maronbri.jpg
栗のブリオッシュ。
アッシュのブリオッシュ大好きなんです~。
持って帰ってくるうちにつぶれてしまったのですが(汗)中にはたっぷりの栗が!
こんなにごろごろ入ってると思ってなくて、嬉しい♪
アーモンドクリームも一緒に入って、もう幸せです~。
しっとりのブリオッシュ、やっぱりおいしい!


何度食べてもアッシュ、大好きです~。

かぼちゃづくし@モトヤ.パンケーキリストランテ

2008.10.22 21:04|パンケーキ・ホットケーキ
今日は久しぶりに、大好きなモトヤ.パンケーキリストランテに行ってきました!
今月のメニューがかぼちゃ♪だとお友達に聞いて。
一緒に行ったのは、かぼちゃ大好き~!!の、あの?お友達です♪
もちろん迷わず、今月のメニューに!

motoya_kabochaomulet.jpg
かぼちゃのクリーミーチーズオムレツ。
いつものビッグサイズのオムレツの中には、とろとろホワイトソースときのこ、そして写真には写っていませんが、ごろんと大きな角切りのかぼちゃが!
なんというか、かぼちゃのグラタンっぽい感じで、めっちゃめちゃおいしい!
ふわふわとろ~りのオムレツはやっぱり絶品だなぁ。
付け合わせのポテトもほくほくだし、サラダのドレッシングも好きです。

motoya_plain0810.jpg
オムレツについてくるミールパンケーキ。
甘さが控えめで、そのままバターでもおいしいし、メープルシロップをたっぷりかけてももちろんおいしい!
高さがあって、ふっくらもっちり。やっぱり大好き!

motoya_kabochapancake.jpg
そして、デザートにはかぼちゃのモンブランパンケーキ。
かぼちゃクリームが濃厚で、生クリームとアイスも乗ってて本当に豪華♪
回りに飾ってあるのは、ほろ苦いキャラメルソースで、これまた合うの!
一緒に食べると、かぼちゃプリン気分も味わえます。
甘いパンケーキの生地は甘みがあるので、お食事とはまた違う食感~。
ふっくらふわふわ。あ~おいしい~。

motoya_kidsmeal0810.jpg
ちなみに、こたもとお友達の息子くんは、仲良くキッズミールパンケーキを注文。
うさぎが可愛い!
いつも、パンケーキとポテトしか食べないこたもでしたが、今日はサラダ以外完食。
成長してるのねぇ…。
お友達もた~くさん食べてました!
それにしても、今月のメニューはめちゃめちゃ気に入っちゃいました。
あと1週間ちょっとだけど、もう1回行きたいくらい。
どなたか一緒に行きませんか~?(笑)


ランチの後は、山下公園で遊びました!
こたもはお友達がいるので、とっても嬉しそう。
一緒に階段を上ったり降りたり、鳩を追い掛け回したり…大はしゃぎで2時間も遊んでましたよ~。
私はこたもが遊んでもらってる間、お友達とおしゃべりできたし、とっても楽しい一日でした。
またぜひぜひ遊んでね~!!

魅力的なパン&スイーツ@☆きゃらめるぷりん★ちゃん

2008.10.21 20:36|お友達の手作り
た~くさんいただいた、☆きゃらめるぷりん★ちゃんの手作り。
今日はパンとスイーツ編です♪

purin_hamepi.jpg
ハムエピ。
初エピだったそうなんですが、この形!すっごく綺麗!
ばりっとした生地が、めちゃめちゃおいしいです~。
すごいすごい!

purin_campa.jpg
カンパーニュ。
小豆とかぼちゃとクリームチーズが入ったパン。
具が少なかった~って言ってたけど、生地がおいしいから全然OK!
外側の模様も本格的だし、パンが焼ける人って、ほんとすごいなぁ。

purin_matchakuromame.jpg
抹茶黒豆セーグル。
抹茶と黒豆の組み合わせって大好き!
しかもセーグルってところがまた素敵♪
しっとりもっちりで、すごくおいしかったです。

purin_coffeciffon.jpg
コーヒーシフォン。
カルーアなども入ってるそうで、めちゃめちゃコーヒーの味が濃いの♪
じゅわっとしたシフォン、おいしいよ~♪

purin_mapleciffon.jpg
メープルシフォン。
こちらもメープルの香りがすごくいいし、とってもおいしい!
均等に膨らんでて、すごいなぁ…私が焼くと、どうしても下のほうが詰まってしまうので(涙)

purin_azukiscone.jpg

小豆柚子スコーン。
この組み合わせをスコーンにするの、すごくおいしい!
さくっと&ほろほろ、しっとり感もあるし、とっても好きな食感です。

purin_mangoscone.jpg
マンゴーココナッツスコーン。
南国風なスコーン、これもとってもおいしかったなぁ。
なんだか、形がとっても好きです♪

purin_satsumamuffin.jpg
黒ゴマとさつまいものマフィン。
さつまいものマッシュが、真ん中にど~んと入ってるの!
なめらかなマッシュさつまいもで、ほんとおいしい~。
黒ゴマとの相性もぴったり!


☆きゃらめるぷりん★ちゃんの手作り、本当にどれもおいしかった~!!
またよかったら、交換させてほしいな♪
本当にありがとう!

最近の夕飯

2008.10.20 22:04|今日の出来事
すっかり「日記」をさぼってますなぁ…(汗)
まっきーご飯もたまったので一気に。

gomamisoni.jpg
昨日作ってもらいました。
・根菜と豚肉のごまみそ煮
・小松菜のたらこ和え
・きのこのおろし和え
根菜大好き!ごぼう・れんこん大好きです。
いつもおしょうゆで煮るので、みそ煮は新鮮!
すごくおいしかったです~。
きのこと小松菜はあっさりで、すごくご飯の進む献立でした♪

kinokogohan.jpg
・エリンギとツナの炊き込みご飯
・あさりとじゃがいもの煮物
・大根のナムル
ご飯は、バターしょうゆ風味だったかな?
洋風な感じでとってもおいしかった~!

karikari.jpg
・鶏のから揚げ おろしポン酢
・えのきとごぼうのきんぴら
・根菜ときのこのスープ
鶏のから揚げがかりかりで、これまたおいしかった!
おろしポン酢だとさっぱり食べられていいなぁ~。
お野菜たっぷりでおいしかったです!


こたもは相変わらず元気です!
ちょっとずるがしこく?なってきて、人の言う事無視したり、腹立つことも多々ありますが(爆)
15日には幼稚園の願書をもらってきましたよ~。
希望の園の願書ももらいましたが、園に近い人順…という事で、遠い人には電話が来るらしい(汗)
今、電話が来ないことを祈る毎日です。
あ~、どうなるのかなぁ~。
それにしても、あんなにちっちゃかったこたもがもう来年は幼稚園か~、と思うと、早いものですね。
幼稚園に入るまでの間に、平日もあちこち行っておかなくちゃ(笑)

3年半ぶり@Zopf

2008.10.19 20:55|パン
大好きなお店のひとつである、Zopf。
お土産でもらったり、買ってきてもらったり、催事に行ったりはしてたんですが、お店に行くのはなんと3年半ぶり!
私がちょうどパンにはまった頃です~。
うわ、こたも、お腹の中だ(汗)ものすごい久しぶりに、行ってきました!
久しぶりに会うお友達と一緒♪
12時半くらいにお店に着いたら、おぉ、警備員のおじさんがいる!
行列してて、やっぱり人気店ですね~。
一通りお買い物を済ませたら、2階のカフェへ!

どれにしようか、メニューを見て悩む悩む…。
でも、お店に来る前から心に決めていたこれに!
zopf_butanikunikomi.jpg
豚肉の煮込み。
これが食べたかったの~♪
とろっとろの豚バラ肉、いちじくのソース。
本当に柔らかくてとろとろで、甘めのソースがまたたまらない~♪
おいしいおいしい!
お友達に、パテを一口いただいたんですが、それもおいしかったなぁ。
次は何を食べようか、なんて、予定もないのに想像しちゃってます(笑)
zopf_tomatosoup.jpg
zopf_painmori.jpg
一緒についてくる、スープとパンの盛り合わせ。
今回はトマトスープでした!さっぱりしてておいしい~。
パンも、いろんな種類がちょっとずつ楽しめて、あ~幸せ~♪
カフェで食べるパン、しっとりむちむちで、ほんっとおいしいです。

zopf_kyohojuice.jpg
そしてもうひとつ気になってた巨峰ジュース。
氷も巨峰の果汁で作ってあるんです~。
一口飲むと、本当に「巨峰」!!うわ~おいしい~!
ちっちゃくて500円とお高めですが、本当においしかったです。

久しぶりに会うお友達と、た~くさんおしゃべりして、おいしいもの食べて、本当に楽しかった!
手作りのお土産もいっぱいいただいて、本当に嬉しい~♪
またぜひぜひデートしてね!次はカレーかな~?


帰ってからは、家族でパンパーティ状態に(笑)
zopf_umirap.jpg
海のラップ。
チリソースにからんだ、エビやツナなどがたっぷり!
クリームチーズも塗ってあるので、途中で味の変化があって、飽きないんですよ~。
これだけのビッグサイズなのにぺろり。
この生地がまた、もちもちでおいしいなぁ。

zopf_gyunikurap.jpg
休日限定の、牛肉のバルサミコ酢煮のラップも買ってみました。
こちらもおいしい!
あっさりとして、お肉も柔らかいし、あ~これもまた食べたいな。

zopf_omuletsand.jpg
オムレツサンド。
具沢山のオムレツと、野菜入り。
食パンがふかふか!食パンおいしい~!
オムレツもボリュームがあっておいしかったです。
シンプルに見えるサンドイッチもすごくおいしい♪

zopf_mangobri.jpg
マンゴーブリオッシュ。
Zopfのブリオッシュって、こんなに大きかったんだ~(笑)
マンゴーがたっぷりのったブリオッシュ、下に入ったカスタードクリームがとろとろ!
ブリオッシュの甘い生地も、ほんとにおいしいです。

zopf_currypain0810.jpg
カレーパン。
何度食べても大好きな、このカレーパン。
外側さくさくで、カレーはたっぷり、コクがあって、本当においしい!
理想のカレーパンのひとつです~♪

zopf_greenteaanpan.jpg
緑茶あんぱん。
緑茶あんが濃くて、おいしい~。
ちっちゃいからいくらでも食べられそう!
しっとり柔らかな生地もおいしいんですよね。


昼・夜と、大好きなZopfのパンをたんまり食べられて幸せです~。
また絶対行きたいな♪
どなたか、ご一緒させて下さいね!

兵庫のパン屋さん@ベッカライ ビオブロート/ヒポポタマス

2008.10.17 23:26|パン
先月関西に行ったときに買ってきたパンたちです~。

biobrot_cro.jpg
ずっと行ってみたかった、ベッカライビオブロート。
日曜日の朝9時過ぎに到着したんですが、お店はいっぱい!
常にお客さんが来ている状態で、電話も鳴りっぱなし。
大人気店でした。
そして一番人気だというのが、このクロワッサン。
来てるお客さんが、みんな5個とか10個とか買っていくので、つられて3つも買っちゃいました(汗)
が、大正解!
オーガニックの材料を使って作られているパンたちは、全粒粉なのでぷちぷち感がすごくあるんです。
バターもたっぷりなはずなのに、しつこくないこのクロワッサン、何個でも食べられそう!
感動のクロワッサンです。

biobrot_raisonkurumi.jpg
ヴァルヌス・ウント・ロジィーネン・ブロート。
くるみとレーズンのたっぷり入ったパン。
スライスして食べると…おいしぃ~!!
全然酸味がなくて食べやすいし、しっとり感がすごい。
粉の味が伝わってくるんです。
止まらないっ!

biobrot_shokupain.jpg
トーストブロート。
これだけは、全粒粉ではなく白い小麦が使われてます。
これがまたすごいの~。
弾力がとにかくあって、もっちもち!
トーストしても、すごくもちもちなんです。
おいしすぎます!半斤じゃなく、1斤買えばよかった…。

biobrot_cinnamon.jpg
ヌスシュネッケン。
くるみの入った、シナモンのきいたパン。
これも甘すぎないし、むっちりもっちりした生地がおいしいです。
これをおやつに食べたら幸せだろうなぁ。

biobrot_kunoten.jpg
クノーテン。
シンプルな、ほんのり甘いパン。
なんだか癒される感じがしちゃいます。
これも好きだなぁ~。

biobrot_raimugi.jpg
フォルコーンブロートヒェン。
全粒粉100%のパンの、小型版です。
これまた食べやすい~。
ぷちぷちした全粒粉、こんなにおいしかったんだ!と再確認しちゃいました。
感激しまくりのお店、また行きたいなぁ。


そして、ベーグルも有名なヒポポタマス、パンも2個だけ買いました。
hipopo_curry.jpg
焼きカレーパン。
なんとなく買ったカレーパンだったんですが、カレーの味が優しいし、生地もおいしくてヒット!
たっぷりカレーが嬉しいです。

hipopo_mangofrance.jpg
マンゴーのフランスパン。
パリッとしたフランスパンの中に、ジューシーなドライマンゴーがたっぷり。
シンプルだけどおいしい!パンでした。
ここ、メロンパンもおいしいと聞いたので、もし次行くことがあったら買いたいなぁ~。

いろいろベーグル

2008.10.15 21:38|ベーグル
いろんなお店のベーグルの写真がたまっていたので、まとめてアップです~。

nico_plain.jpg
BOULANGERIE NICOのプレーンベーグル。
ぷっくりして、む~っちり。
おいしいです!

nico_fignuts.jpg
同じくNICOの、フィグ&ウォールナッツベーグル。
これ、パッと見た瞬間に好きだ!と思ったんですが、食べても好きだった~。
すごく好みの食感♪また食べてみたいな。

flip_kuromame.jpg
Flip up!の黒豆きなこベーグル。
このお店のベーグルって、具が全体に練りこまれてて、どこを食べてももっちもち&具の味が楽しめて、大好きです。
和風なベーグル!
いつかお店に行ってみたいです。

shinsui_murasakiimo.jpg
ベーグル心粋の紫芋ベーグル。
紫色が鮮やかで、もっちりしたベーグルをもぐもぐしてると、お芋の風味がしてきます。
おいしいな~。
シンプルなベーグル、最近好きです♪

maruichi_7grain08.jpg
マルイチベーグルの、セブングレインハニーベーグル。
何度食べても大好き!
むっちり、食べ応えのあるベーグル、見たら食べたくなっちゃったよ~。

mugishi_kokuto.jpg
足柄麦神 麦師の黒糖ベーグル。
すごく軽い!んですが、ひきがあって、黒糖の風味はしっかり。
こういうベーグルも、ありだなぁ。
おいしかったです!

bio_reddia.jpg
そして久しぶりのBIOcafe。
レッドダイヤベーグル。
小豆が練りこまれてるベーグル、もっちもち~。
生地全体に小豆、っていうのもいいな。

bio_fujiko.jpg
富士子ベーグル。
ざくろが練りこまれてるそうで、確かにぷちぷち感がありました~。
ちょっとだけ、香りが苦手だったかな…。

アイデア満載!ベーグル@☆きゃらめるぷりん★ちゃん

2008.10.14 20:33|お友達の手作り
先日の第一弾に続きまして、☆きゃらめるぷりん★ちゃんの手作り、第二弾です~!

purin_shisoshoyu.jpg
しそしょうゆチーズベーグル。
しそ練りこみ生地、食べるの初めて~♪しそ大好きだから嬉しい!
そこにチーズが入って、上におしょうゆ。
和風!な感じで、とってもおいしい~。
いそべ焼きを思い出しました♪

purin_berrychoco.jpg
ベリーココチョコベーグル。
形が可愛いっ♪
クランベリーシロップ練りこみ生地に、ドライクランベリー・ココナッツ・いちごチョコ・ピスタチオ入りと豪華。
チョコがとろけてあふれてきてるところも食欲そそります~。
クランベリー大好き!おいしい!

purin_mustardcheese.jpg
チーズマスタードソーセージベーグル。
チーズたっぷり!粒マスタードもたっぷり。
上にドライトマトとソーセージが突き刺さってます。
パン粉もたっぷりかかって、うま~い♪
お食事系ベーグルって、ほんと好きです~。

purin_lemonshiratama.jpg
オレンジレモン白玉ボール。
生地にオレンジピールが入って、はちみつレモンあんと白玉入り♪
柑橘系、大好きなのですっごいツボ!
もちもちで、ボール状なのでフィリングもたっぷり楽しめて、幸せです~。

purin_mangocaramel.jpg
マンゴーキャラメルホワイトチョコベーグル。
マンゴーに、キャラメルを合わせるのって初めて!
でも合うなぁ~。
生地はマンゴーソースでこねてあるそうです。
もうっ、豪華過ぎ♪嬉しい~!
おいしかったなぁ。

☆きゃらめるぷりん★ちゃんのベーグルは、アイデアがすごく豊富だし、おいしくて勉強になります!
あと、パンとスイーツもあるので、お楽しみに♪

ずっしりパン@BOULANGERIE ken

2008.10.13 21:32|パン
大好きなBOULANGERIE kenの、今日はパンたちをご紹介。
結構前に買ったものたちです…。

ken_fbaton.jpg
Fバトン。
F、という粉を使い、中にはたっぷりの練乳クリームチーズ。
シンプルなパンなんですが、めちゃめちゃおいしい!
粉の違いかな、味わい深い感じがします。
練乳クリームチーズ大好きだし、好きだなぁこのパン♪

ken_kabochakaeru.jpg
パンプキンフロッガー。
何度食べても大好きな、かぼちゃのかえるくん。
かぼちゃシチューとチーズがたっぷり入ったかえるくんにはベーコンも入って、ボリューム満点!
生地がまたおいしいんです。
これと、グリーンバジェットは見かけたらほぼ必ず捕獲しています~。

ken_siocaramelcro.jpg
塩キャラメルクロワッサン。
kenさんのざくざくしたクロワッサンが大好きです。
しかもこれは塩キャラメル!
濃いめのキャラメルがたっぷりかかって、岩塩がぱらり。
パンチの効いた塩キャラメルです。おいしいっ。

ken_morasesmaron0810.jpg
モラセスノア。
これも大好きなパン!
甘さが最高です。ねっちり感も大好き~。
くるみとの相性がぴったりなんですよね。

ken_mangoorangenature.jpg
マンゴーとオレンジのナチュレ…だったかな?
たっぷりのドライマンゴーと、kenさんらしい(笑)皮!という感じのオレンジたっぷり。
くるみも入って、パン生地どこ~?って感じですねぇ。
少々オレンジの皮のえぐみが強かったですが、おいしかったです~。


そして先週、雨の日のベーグルマンデーにふらりと行ってきたときに買ったパン。
ken_kabochasand0810.jpg
かぼちゃのカスクルート。
これほんっと、何度食べてもおいしい~!
かぼちゃ生地に、マッシュのかぼちゃ・ゆで卵・ハム・クリームチーズがサンドされてます。
おいしすぎっ♪
久しぶりに食べたら、なんか長さが伸びてた気がするなぁ~。
いっぱい食べられて幸せでした。

ken_marondanish.jpg
栗のデニッシュ。
ざくざくデニッシュの上に、カスタードクリームとマロンクリーム!
う~ま~い~。
マロンクリームとか大好きなんです。
秋らしいデニッシュで、幸せになれちゃいました。

写真はないけど、同じ日に買った「ビーフシチューのバゲットサンド」が、これまためちゃめちゃおいしかった!
お肉が柔らかで、バゲットばりばりで…また食べたいなぁ。
定期的に行きたくなっちゃうkenさん、今月中にもう一回行けるかなぁ。

祝!復活@コチンニヴァース

2008.10.11 21:36|カレー
大好きなお店だった、練馬のカレー屋さん、コッチュケララム。
そこが突然閉店してしまって、すご~く寂しかったのですが、先月ついに復活オープン!
「コチンニヴァース」という名前で営業してます。
ずっと行きたかったのですが、ようやく昨日行ってまいりました~!
お友達にお誘いいただき、総勢6名でお店に♪
西新宿五丁目、という初めて降りる駅から徒歩5分くらいかな?
住宅街に現れました~!
前のお店より照明が明るいので、写真がさらにおいしそうに撮れました(笑)
と、いうか、おいしいんですよ~!!

cochin_okurafried.jpg
まずはオクラのフライ。
これは何度食べても、本当においしい!
かりっかりのスパイシーな衣と、ねっとり感のあるオクラ。
シェフの料理で、オクラが大好物になりました~♪
ビールにぴったりのお味!

cochin_nasu.jpg
ナスのマンチュリアン。
炒め物という感じですが、結構辛くて、中華っぽい感じもあり。
うまいです~!

cochin_matonpepper.jpg
マトンペッパーマサラ。
シェフのマトン料理もめちゃめちゃおいしいです。
柔らかで、ペッパーがかなりきいたお味。
とまらないです~!

cochin_keemanargisi.jpg
キーマナルギシ。
ほうれん草のカレーの上にキーマカレー、その上に半熟の目玉焼き。
混ぜて食べると最高です。

cochin_greenrice.jpg
グリーンライス。
ぱらっぱらのバスマティライスにほうれん草のペースト?が絡んで、そこにチーズとパパドの塩気が入って…おいしすぎますっ。

cochin_parota.jpg
パロタ。
コチンにはタンドール釜がないので、ナンはないそうなんですが、このパロタがまた絶品!
油脂が練りこんであるのかな、デニッシュのようなナンのような、す~っごいおいしいんですよ~。
カレーにつけてもよし、そのままでもめちゃめちゃおいしいです!

cochin_kaziki.jpg
パングリルドフィッシュ。
メカジキが、むちゃくちゃジューシーなんです!
スパイスがきいて、もう、にやにやしっぱなしのおいしさ。
あ~幸せ~。

さらに追加!
cochin_dosa.jpg
人生初のドーサ。プレーンです。
外はぱりっと、中はもっちり!
これがドーサというものなのですね。
おいしい~。

cochin_sanbal.jpg
サンバルとチャツネが一緒についてきます。
サンバルは野菜たっぷりのスープ、チャツネはふわ~んと、さわやかな辛味がありました。
サンバルおいしい!

cochin_okuratomato.jpg
オクラトマトカレー。
オクラとトマトがたっぷり。野菜も摂れるって素晴らしい!
やっぱりオクラ最高だぁ。

cochin_shrinp.jpg
シュリンプカレー。
ココナッツのきいた優しいお味。
これもおいしすぎます。
カレーをドーサにつけて食べるのも、おいしかったなぁ。

さてそろそろ帰ろうか…というときに、デザートもありますよ、とのお言葉!
嬉しい~!!
cochin_apple.jpg
りんごのコンポートとバニラアイス。
しゃきしゃきっとしたりんご、レーズンも一緒で、うわ~おいしい~。
こんな素敵なデザートまで作れちゃうシェフ、すごすぎますっ!!

大勢いたので、いろんな種類を食べられて幸せ~。
そして、どれもおいしすぎるのが、本当にすごい!
やっぱり大好きなお店です~。
練馬よりは近くなったので、また絶対に行きたいです!
どなたか行くときは、お供させて下さ~い!







はじめましての手作りベーグル@☆きゃらめるぷりん★ちゃん

2008.10.10 20:47|お友達の手作り
だいぶ前になってしまいますが…☆きゃらめるぷりん★ちゃんと手作りを交換してもらいました♪
す~っごくいっぱい入ってて感動!本当にありがとう!
まずはベーグル第一弾からお送りします♪

purin_pine.jpg
まずは、パインクリチナタデココベーグル。
ナタデココが入ってるベーグルなんて、初めてです~。
びっしりついたココナッツとパインで南国風♪
そして、あの独特な食感のナタデココ!
これが意外にもぴったり♪
すっごくおいしい~!
生地もおいしくて、一つ目ですでにとりこになっちゃいました。

purin_coffeewhite.jpg
コーヒーヘーゼルマロンベーグル。
コーヒー生地大好き!
この生地のひび割れがたまらないです~。
そこにマロングラッセとヘーゼルナッツペースト入り♪
すごい贅沢~!
ほんのりヘーゼルナッツペーストの風味がすごくよくて、とってもおいしかったです。

purin_koebi.jpg
小エビオニオンチーズベーグル。
小エビ入りのベーグルって香りがいいですよね~。
しかもそこにフライドオニオンまで入ってるので、さらに香ばしい!
チーズもぴったりです。おいしいなぁぁ。

purin_sakuradainagon.jpg
桜のベーグルが2種類♪
まずは、桜クリチ大納言ベーグル。
ピンク色ですっごく可愛い!
紅こうじパウダーと、桜の葉・花の塩漬けが練りこまれて、すごくいい香り。
そこに甘納豆とクリームチーズ、ホワイトチョコ入り。
これまた贅沢!
桜がたっぷり楽しめちゃいます♪

purin_sakuramochi.jpg
こちらは桜もちベーグル。
桜の葉パウダー入り生地で、求肥と桜あんを包んであるベーグル。
まさに桜もち~!おいしい~!
生地もむっちりもっちりで、ほんとにおいしいの~♪

☆きゃらめるぷりん★ちゃんのベーグル、大好きになっちゃいました!
まだまだ続きますよ~♪

復活しました!

2008.10.09 23:37|パン
パソコンが壊れて数日…。
いやぁ、パソコンないと一日が長いですね(笑)
結構のんびりとすごしていたりして、それはそれで楽しかったです~。
が、まっきーが使ってたパソコンを譲ってもらったので、ブログも復活!
明日あたりからまた皆さんのところにも遊びにいけると思います♪

さてさて、写真も相当たまってきているので(汗)パンのお話を…。
今日はBoulangerie Copainと、ひねのパンをご紹介。
copain_ringomochi.jpg
まずはコパンから。これはりんごもち。
煮りんごとココナッツ、白あんと、お餅が入ったパン。
りんごとお餅の組み合わせ、意外だったけどおいしい~!
コパンのみずみずしい生地とぴったり♪

copain_cranberry.jpg
クランベリーとクリームチーズのリュスティック。
コパンのリュスティック大好きです~。
そこに、大好きなクランベリーとクリームチーズの組み合わせ。
酸味がある具だから、さっぱりといくらでも食べられちゃいそう!
おいしかったです。

そして続いてはひね。
hine_crock.jpg
クロックムッシュ。
ちょっと酸味のある食パンでハムとチーズが挟んであります。
上にもたっぷりチーズ!
あつあつにして食べたら、ものすごくおいしかった~。

hine_curry.jpg
カレーパン。
とにかく生地がおいしい!
そしてカレーはまろやか~で、でもしっかりコクがあっておいしいです。
優しい、ほっとする味わいのカレーパンだったなぁ。

hine_iyokan.jpg
いよかんピールとチョコのパン。
細長いルックスに一目惚れしちゃいました。
さっくり歯切れのいい生地に、いよかんピールとチョコ。
柑橘系とチョコの組み合わせ、やっぱりおいしいなぁ~。

西武池袋線沿線のパン屋さん、また行きたいな。


パソコン不調

2008.10.06 09:46|今日の出来事
おはようございます!
どうもここ数日、パソコンの調子が悪い(汗)
起動しないので困っております…。
なので、しばらく更新できない&皆さんのところに遊びにいけないと思います。ごめんなさい!
どうか忘れないでやって下さいね(苦笑)

大好きなボリューミーベーグル@BOULANGERIE ken

2008.10.03 21:03|ベーグル
大好きなパン屋さん、BOULANGERIE kenのベーグルたちです~。
ほんと一つが大きくてずっしりで、そしておいしい!!

ken_yakisobabagel.jpg
念願の!やきそばベーグル。
焼きそばパンは食べた事あったんですが、ベーグルもおいしい~!
太い麺の焼きそばがたっぷり入って、生地には青のりと紅しょうが。
まさに「やきそばベーグル」!
炭水化物×炭水化物でものすごくお腹にたまりますが、めちゃめちゃおいしいです♪

ken_kurumicheese.jpg
くるみペッパーチーズベーグル。
kenさんのくるみ生地大好きなんです♪
ほんのり甘みのある生地にたっぷりくるみ、ブラックペッパーとチーズ。
おいしくないわけがないっ!
くるみが苦手なこたももがつがつ食べておりました。

ken_berrycheese.jpg
ベリークリームチーズベーグル。
ベリーたっぷり!クリームチーズもたっぷり!
豪華~なベーグル。
ねっちり、もちもちっとした生地がすごくおいしかったなぁ。

ken_cheese.jpg
チーズベーグル。
シンプルにチーズのみ、のベーグル。
生地自体がほんのり甘くて、チーズの塩味とぴったり。
あ~おいしいなぁ~。

ken_rennyuchoco.jpg
練乳クリームチーズチョコベーグル。
ちょっと変わった形のベーグル。
練乳クリームチーズと、チョコが入って、デザートみたい♪
ココアの生地ももっちもち~!
おいしすぎ~。

ken_avocadochili.jpg
アボカドチリビーンズベーグル。
ねちねちのアボカド生地にたっぷりチリビーンズ。
チーズも入ってるのでまろやかです。
辛いかな?と思ったけど、子供でもOKでした!
おいしい~!

ken_kabochacaramel.jpg
かぼちゃアーモンドキャラメルベーグル。
かぼちゃとキャラメルチョコ、合いますよね!
そこにごろんとアーモンド。
秋っぽい雰囲気もあるベーグル♪

ken_corn.jpg
コーンベーグル。
コーンミールたっぷりトッピングされたベーグルの中は、コーンとベシャメルソース。
ベシャメルソースがもうちょっと入ってたらもっと嬉しかったけど、コーンとの相性はいいなぁ。
もちもちで、熱々で食べたらグラタンみたいでした♪

冷凍庫になくなると、買いに行きたくなっちゃう!
そろそろ出没しようかなぁ…。








ざくざく&しゅわしゅわ@メグさん

2008.10.02 22:41|お友達の手作り
メグさんにいただいた手作り、ラストです~。
最後はスコーンとシフォンケーキ!

megu_multiscone.jpg
マルチシリアルアップルスコーン。
ざくざくと香ばしい、マルチシリアルのスコーンに、ドライアップルかな。
しゃくしゃくした歯ごたえが嬉しい♪
スコーンにマルチシリアル、いいなぁ。

megu_kurogomascone.jpg
黒ごまチーズスコーン。
しょっぱいスコーン大好き~♪
チーズも黒ごまもたっぷりで、表面にもチーズ。
おいしすぎる~!!
おつまみにもなっちゃいそう♪

megu_orangescone.jpg
オレンジレーズンスコーン。
綺麗なスクエア型にうっとり。
見事な層にまたうっとり!
オレンジとレーズンも合うんだなぁ。

megu_matchaciffon.jpg
抹茶チョコシフォンケーキ。
抹茶チョコの入ったシフォンはしゅわしゅわでふんわり。
シフォンケーキっておいしい!
自分でももっと練習しなきゃ~、と思いました~。


メグさんの手作り、本当にいっぱい、ありがとうございました!
どれもとってもおいしかった~。
また食べさせてもらえたら嬉しいです♪

いろんなパン 関東編

2008.10.01 22:32|パン
今日は自分で買った(笑)関東のパンたちをアップ。

gama_foca.jpg
GAMAの、トマトとにんにくのフォカッチャ。
GAMAは、以前和歌山県にあったパン屋さん。
それが、鎌倉に移転してきたんです~!
ずっと行ってみたかったので本当に嬉しい♪
鎌倉の花火大会の日に行ったので、フォカッチャしか売ってなかったんですが、これがおいしい!
もっちもっちの生地に、濃い目のトマトソース。
ちょっと高いですが、いくらでも食べられそうな感じ。
他のパンもすごく気になるので、またお店に行ってみなくちゃ!

levain_cro.jpg
ルヴァンのクロワッサン。
みしみし、ざくざく、のクロワッサン。
ほんのり酵母の酸味が感じられるところがまたいいなぁ~。
酵母のクロワッサンって、大好き!
pourvous_shokupain.jpg
pour vousの角食パン。
これ大好きです。
普通の角食より一回り大きいところも嬉しいし、しっとりでほんのり甘いパンは、そのままでもトーストしてもおいしい!
また一斤買いに行こうかな~。

mugishi_kinkan.jpg
先日、催事で来ていた足柄麦神 麦師のパンたち。名前は曖昧です…。
酒種きんかんのプチパン。
金柑がパンに乗ってるってところが素敵!
しっとりもちっとしたパン、おいしい~。

mugishi_jako.jpg
じゃことチーズのパン。
パンにじゃこが入っちゃってます!
ほんのり磯の香りのパン、チーズと思ったよりも合うなぁ。
和風!な感じ。

mugishi_satsuma.jpg
さつまいもあんぱん。
さつまいも感がしっかり感じられるあんがたっぷり!
ちょっとおまんじゅうを思い出します♪うま~い!

mugishi_corn.jpg
コーンのプチパン。
上にはマヨネーズがかかってて香ばしい~。
コーンも甘くてみずみずしくておいしかった!
| 2008.10 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
