
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お見舞いに

2007.04.30 00:08|今日の出来事
今日も朝早起き~だったこたも。
たぶん6時過ぎぐらいから起きてたんじゃないかな。
でも無視して(苦笑)寝転がってたら、人の上に座ってジャンプ!ジャンプ!
そして後頭部から降ってきました(汗)
こたもの石頭が私の右頬骨に直撃!!
一瞬何があったかわからず、その後「いだい~~」としばらく動けませんでした…。
なんか微妙にほっぺが赤いような?
あぁ~、そのうち青くなるのでしょうか…いやだぁ~。
こんなに私が痛い痛いとのた打ち回ってるというのに、こたもはけろっとしてました。
やっぱり石頭だわ…。

祖母が入院した、と聞いたので、急遽お見舞いに。
電車で約2時間かけて、行ってきました。
今日は私の(口の悪い(笑))弟も一緒。
こたも、最初はかなり警戒してたけど、最後は笑ってバイバイしたりして、ちょっと慣れてたかなぁ~。
そして祖母の家でも、病院でも、最初はビビりまくり!
得意の「あっち~」攻撃で、本領発揮しておりました。
でも、そんな状態でも、しばらくぶりに会うこたもにみんな喜んでくれたのでよかった!
そうだよね、こたもが生まれてすぐに病院で会ったきりだもんね…。
祖母も、入院してるわりには顔色もよく元気そうだったんで一安心でした~。
こたも連れはちょっと不安だったんですが、行ってよかった!
まっきーもいてくれてよかったです~。
お疲れ様でした!

ほとんど昼寝もせずいたせいか、こたもは帰って来てお風呂に入ったらこてっと撃沈。
ベッドに置いても起きなかったそうです。
疲れたんだろうなぁ~。

さてさて、明日からまっきー出張です。
寂しいけど頑張るぞ~!

皮パリパリ!可愛いベーグル@苺さん

2007.04.29 23:52|お友達の手作り
いつもコメントをしてくれるお友達、苺さんの手作りベーグルをいただきました~!
嬉しいです♪

ichigo_hassaku.jpg

まずは八朔クリチベーグル
地元の名産だという八朔を使ったベーグルだそうです。
そういうのってすごく嬉しいなぁ~。

ichigo_hassaku2.jpg

最近ベーグルを作り始めた、とおっしゃってたのですが、全然そうは見えない綺麗なぐるぐる!
八朔のピールかな?とクリームチーズが巻き込まれてます。
ぎゅっと詰まった生地に、皮はばりっばり!
こういうバリバリの皮って大好きなんですごく嬉しい~♪

ichigo_berry.jpg

お次はブルーベリー&クランベリーベーグル
ぷっくりな形も好きだなぁ~。
すごいひび割れ!


ichigo_berry2.jpg

ブルーベリーとクランベリーがたっぷり。
甘酸っぱいベリーが、もっちり生地によく合います。

ichigo_raison.jpg

続いてはレーズンベーグル
これまたぷっくり!

ichigo_raison2.jpg

すごくジューシーで大粒のレーズンが入ってました♪
シンプルにレーズンだけ、のベーグルもおいしいなぁ~。

ichigo_azuki.jpg

最後は小豆クリチベーグル
つやつやな表面がすごくおいしそう~。

ichigo_azuki2.jpg

ぐるんと、小豆とクリームチーズが巻き込まれてました。
綺麗!
皮がしっかりバリバリで、ほんっとおいしかったぁ。

苺さんのベーグルは、ぷっくり&皮バリですごくおいしかったです~!
ありがとうございました♪

こっぷ~~

2007.04.28 22:38|今日の出来事
今日はなんだか妙なお天気。
風がすごく強かった!
でも午後には雷が鳴ったりして…。
なんだか最近風の強い日が多くって、天気が変わりやすくてやだなぁ。

今日は、まっきーとこたもで公園に遊びに行ってもらってる間に、掃除したりパンを作ってみたり、ちょっと一人でのんびりしちゃいました。
終わってからは化粧品を買いに行ったり、近場でうろうろ。
たまに一人で(パン以外の(笑))買い物するのも楽しいなぁ~。
面倒見ててもらえて助かりました。ありがとう!

今朝はいつもよりちょっと早起きだったこたも。
お昼ご飯を食べたらもう眠くて眠くて仕方なかったみたいで、私が飲んでたカフェラッテの入れ物を捨てようとしたら「こっぷ~、こっぷ~」と涙をボロボロ流して大泣き…。
全然泣くところじゃないと思うんですが、眠いとちょっとしたことで不機嫌になって困りますね(汗)
あまりにも必死な泣き方だったんで、逆におかしくなって笑っちゃいました。
そんなゴミ1つで必死になれるって、若いわぁ~(笑)

katsuosteak.jpg

今日のまっきーご飯です。

・かつおのにんにくじょうゆステーキ
・アスパラの温玉のせ
・玉ねぎとベーコンのスープ

かつお、焼いてもおいしかった~!
刺身用をちょっとレアに焼いてあるので、しっとりしていい感じでした。
いつもありがとう~!!

大好き!食パンetc@Boulangerie Copain/ユーハイム

2007.04.28 11:41|パン
お友達から、大好きなBoulangerie Copainのパンをいただきました!
すごく食べたかったものばかり~♪

copain_kaku.jpg

まずは角食パン
これこれ、すっごい食べたかったの~!
きめ細やかさが伝わってきます。
皮はしっかり目、中はしっとりもっちり~。
これ好き好き!
焼いてもおいしかった♪

copain_english.jpg

こちらはイギリスパン
これは角食とはちょっと違って、焼くとカリッと!
こちらもおいしかったなぁ~。

copain_orachoco.jpg

そして、大好きなコパンのリュスティック、オレンジとチョコのリュスティック
チョコもオレンジもたっぷり~。

copain_orachoco2.jpg

コパンのリュスティックってほんっとみずみずしくておいしい♪
オレンジピールは自家製?
甘すぎずほろにがで、もちもちリュスティックにすごく良く合ってます。
おいしかったぁ~♪

juchheim_akaendou.jpg

そしてこちらはユーハイムで買ったAKAENDOU
ペルティエとは違ってまっすぐな形。
でも豆が透けて見えてるよ~♪

juchheim_akaendou2.jpg

中はこんなにたっぷりのお豆。
ちょっと塩気がきいてて、たっぷり入っててもしつこくないの。
おいしいぃ~!!

juchheim_pista.jpg

こちらもユーハイムで買った、ピスタチオのデニッシュ。
この鮮やかな緑色にやられちゃいました。

juchheim_pista2.jpg

さくさくデニッシュに、チョコとピスタチオのクリームで、ゴージャス!
甘いんだけどしつこくなくって、おいしかったです~。

でっき~た!

2007.04.27 22:29|今日の出来事
今日も晴れてぽかぽか~。
なのでお散歩お散歩。
久しぶりに踏み切りへ行って電車を見てたんですが、うろうろしてたら転んで手のひらをちょっとだけすりむいたこたも。
それが気になって仕方ないらしく、今日は何をするにも「痛い~」とばかりに情けない…。
公園に行ってもあんまりすべり台とかでは遊ばないので、かなり抱っこでウロウロしてました。
いい運動になったよ(苦笑)
でも、そんな感じだったわりにはちゃんと昼寝もしてくれたのでよかったぁ。
今日はいっぱい食べたし♪
グラタンを作ったら、普段食べない玉ねぎやらほうれん草やらもごまかされて食べてくれたので嬉しかった~!

最近引き出しを開けることを覚えちゃったようで、ふと気づくといろんなものが散乱してる我が家です(汗)
こたもの単語もちょっとずつ増えてて、今日は「でっき~た!」と、おもちゃで遊びながら言ってました。
あと、エレベーターに乗ってると、階数表示を見ながら「に~!」「なな~!」「きゅう~!」という感じで叫んでます(笑)
上りでも下りでも、ちゃんと数字どおりのことを言ってるのにびっくり!
ただ順番に叫んでるわけではないみたい…いつの間に?
子供って突然何かができるようになってるから面白いなぁ~。

さてさて、明日からGWという方も多いのかなぁ?
我が家は週末は普通にお休みなのですが、来週はなんとGW真っ只中だというのにまっきーが海外出張でして(涙)
いたって普通の一週間になる予定です~。

素敵スコーン&クッキー@nokkoさん

2007.04.27 14:59|お友達の手作り
先日、nokkoさんにも手作りお菓子をいただいちゃいました!

nokko_sweets.jpg

スコーンとクッキーたち♪こんなにいっぱい!
ラッピングもすごく可愛くって、どう見てもお店のものみたい~。
感激ですっ!!

nokko_lemon.jpg

まずはスコーンから。
これはポピー&レモンスコーン
生クリームを使ったスコーンだそう。
さっくり&ふんわりの優しい食感。
レモンのすごくいい香り!
ポピーのプチプチも加わって、ひゃ~、とってもおいしいです。

nokko_ichigo.jpg

続いてはいちごスコーン
断面を撮るのを忘れてしまったのですが、すごくいちごの香り&味がしっかり!
これはヨーグルトを使ってるそうです。
しっとりして、これまたおいしい♪
フレーバーによって材料を使い分けてるって、すごいよ~。

nokko_multi.jpg

こちらはマルチシリアルスコーン
これ好き好き~!!
マルチシリアル入りでざっくざく、そこにクランベリーとチョコも入って、素晴らしいおいしさです♪
スコーンにも使えて、マルチシリアル、ほんっとマルチだなぁ~。

nokko_cheese.jpg

これはチーズスコーン
こちらも生クリーム使用。
上にかかったチーズが香ばしくって、スコーンはさくふんわり。
くるみがところどころ入ってるのがアクセント!
おいしいです~。

nokko_banana.jpg

そしてこちらはバナナスコーン
しっかりバナナの香り&味のする生地に、チョコとくるみまで入ってゴージャス!
幸せなスコーンでした♪

そしてクッキーも!
5種類あったんですが、きなこは写真も撮らずに食べちゃった…。

nokko_macchacacao.jpg

nokko_sakuracinnamon.jpg

上から、抹茶、カカオ、桜、シナモン
どれもさっくさくですごくおいしい!
桜が、一番気に入ったかな♪
でもどれもおいしかったぁ~♪♪

忙しい中、持ってきてくれて本当にありがとうございました~!!
すご~くおいしかったです。幸せ♪

ウルトラソウル!ハイ!

2007.04.26 21:48|今日の出来事
今日はめちゃめちゃいいお天気で、暑かった~。
まさに公園日和!
でも意外に空いてて、たっぷり遊んできました。
そのおかげ?今日は昼寝もしたし、夜も泣き叫びはしなかった…。
やっぱり外で遊ぶと、1日があっという間でいいな♪

こたも、また一芸を習得いたしました。
私の大大大大…大好きなB'zの曲に「ultra soul」というものがありまして、そこのサビラストで「ウルトラソウル!ハイ!」って部分があるんです。
で、昨日かな?たまたまCDかけてたら、こたもが「はい!」って。
いやいや、まさか気のせいだろう、と思いつつ、「ウルトラソウル!」と歌ってみたら、また「はい!」って♪
きゃあ~、なんか嬉しい~!
全然教えてないし、最近曲自体あんまり聞いていなかったというのに、なぜできるのか…かなり謎なのですが…。
これは、生まれる前から聞かせていた&お腹にいるときにライブに行った効果なのか?(笑)
いずれにせよ嬉しい~!
この調子で、B'zファンになって下さいませ、こたもさん♪

ベーグルUのベーグルたち Part2

2007.04.26 15:22|ベーグルU
もちもちでおいしいベーグルUのベーグルたち。
残りをまとめてアップ!

u_zunda.jpg

まずは仙台づんだベーグル
枝豆がたっぷり練りこまれたベーグル。
これ、いつものUのベーグルよりさらにもっちもち!
枝豆の香りもいいし、すご~くおいしかったです。

u_choco.jpg

お次はダブルチョコベーグル
涙型がまた可愛い♪
端から端まで、たっぷりチョコ!
自然解凍で食べたので、チョコがかりっとしてすっごくおいしい~♪
焼いても、とろんとしておいしいんだろうなぁ。

u_cinnamon.jpg

続いてはシナモンレーズンベーグル
大好きなシナモンレーズン。
もちもち生地に、たっぷりレーズンで、シナモンのきき具合もばっちり。
またまた好きなシナモンレーズンがあらわれた~!

u_grain.jpg

こちらはシックスグレインベーグル
雑穀系のベーグルも大好き!
もちもち生地に、ぷちぷち雑穀。
噛んでるとほんのり穀物の甘みも出てきて、これまたお気に入りです。

u_torokeru.jpg

とろけるモッツァレラベーグル
モッツァレラが、練りこんであるのかな?
どこを食べてもチーズのいい香り!
表面はチーズ効果でぱりっと、中はもっちもちでおいしかったぁ。

u_satsuma.jpg

最後はさつまいもベーグル
表面にびっしりと黒ごま。
そして中にはたっぷりのさつまいもが♪
これ、バターをつけて食べるのが最高でした~。

ベーグルU、どれもおいしかったぁ。
次の通販はいつ?年末とかになるのかしら…。
お店の方々、頑張って下さいっ!

寝ておくれ~

2007.04.25 23:59|今日の出来事
今日は朝から雨。
なので引きこもり~。
家の中で遊んでました。
だから、昼寝もしないしない!
16時頃までずっと起きてて、私が疲れてきちゃった…。
でもしっかり2時間近く寝てしまったので、夜また寝ない~。
いつもどおり21時にまっきーとベッドに行ったんですが、全く寝なくて、次第に泣き叫ぶ声が…。
「まま~」「あっち~」「ぱいぱい~」と(苦笑)
なんかひとりで部屋にいる自分に罪悪感。
結局1時間半かかって寝てくれたみたいですが…。
まっきー、ありがとう!
あ~、やっぱり晴れてるほうがいいや。
明日はまた公園でいっぱい遊ぶぞ~!

なぜか「でっけ~」「ちっちぇ~」と言うこたも…。
だったのですが、今日は「ちっちゃい」と言うことに成功!
あ~、よかったよかった。
「でっけ~」なんて誰も使ってないのに、どこで覚えたのか、謎です。

絶品おみやげ@Rくん&nibecoさん

2007.04.25 23:02|お友達の手作り
先日いただいた、お友達の手作りのおみやげたち。
どれもおいしいの~!
今日はRくんnibecoさんにいただいた子達をご紹介!

rkun_fro.jpg

まずはRくん作の柚子&紅茶フロランタン
Rくんのフロランタン、嬉しい~!
なんとも美しい形です。

rkun_fro2.jpg

サクサクの生地は紅茶の香りがしっかり!
柚子のふわんとした香りも加わって、すっごいおいしいです。
あっという間に食べちゃった~♪

nibeco_potatocampa.jpg

ここからはnibecoさんの手作りを一挙に!
まずはポテトカンパ(ペッパーチーズ)
憧れのnibecoさんパン!
なんて綺麗な形なんでしょう~♪
皮の色がほんっと窯で焼いたみたいな濃い色で、お店のみたい!

nibeco_potatocampa2.jpg

じゃがいもを練りこんだという生地はしっとりむっちむち。
黒胡椒とチーズが程よくきいてて、とってもおいしいです♪
なんでこんなおいしいパンが焼けるのか、感動!

nibeco_azuki.jpg

お次は小豆とクリチのマーブルケーキ
小豆生地とチーズの生地のマーブルに、クランブルがトッピングされてます。
チーズの香りがすご~くよくて、小豆とも合うの!
クランブルは少し塩気がきいてて、甘いケーキにいいアクセント♪
これもおいしかった~!

nibeco_satsuma.jpg

続いてはスコーン!
まずは黒糖さつまいもきなこスコーン
すごいツボなフレーバー♪
形も綺麗!

nibeco_satsuma2.jpg

甘く煮てあるさつまいもときな粉にごまも入って、すごい和風な感じのスコーン。
表面さっくり、中はしっとりめですご~くおいしかった♪

nibeco_ichijiku.jpg

もうひとつ、いちじくチョコスコーン
いちじくが見えてる!ごろごろっと嬉しいです。

nibeco_ichijiku2.jpg

チョコもたっぷり!
そしてこのスコーン、シナモンの香りもするの~♪
これまたおいしかったです。あっという間に完食!

nibeco_gomamaco.jpg

nibeco_raisonmaco.jpg

マカロンもいただいちゃいました。
ゴマココマカロンレーズンココマカロン
ココナッツたっぷり!の、さっくさくのマカロン。
これまたおいしくって、もう止まらない~!
幸せなひとときでした。

みんな手作り上手で、ほんっと感激。
おいしかったです~!!ありがとうございました!

いちご!

2007.04.24 23:34|今日の出来事
昨日今日と曇ってて、なんだか寒い~。
4月も終わりだって言うのに、すっきりしない天気でやだなぁ。
でもそれにも負けず、毎日公園行ってます!
ここ2日は踏切にも行かず、まっすぐ公園。
よく会うお友達と合流できたので、一緒になって広い公園をウロウロ~。
こたも、お友達にくっついていったり、手をつなごうとしたり、なかなか仲良しっぽい感じ♪
なんか嬉しいなぁ~。
お友達も、こたもや私を見つけると手を振ってくれるので、ニコニコしちゃう!
これからも仲良くできるといいな♪

今日はいっぱい遊んだからか、お昼寝もぐっすり!
いっぱい寝てくれると助かる~。
昨日はなかなか寝なくて、17時から昼寝(夕寝?)されちゃったから、夜寝なくてまいったけど、今日はちゃんといつもの時間に寝てくれたのでよかったな~。

こたも、いちごに目覚めたようです。
いちごを見せたら、「いっちっご!」と大喜び。
へたを取って渡したら、もうバクバク食べてました。
夕飯なんて、ほとんどいちごしか食べなかった(苦笑)
でも、そんなに気に入ってくれて嬉しいよ~。
またひとつ食べられるものができました!

おいしい!広島パン@サブリナ/ドリアン

2007.04.24 22:48|パン
先日、お友達に送っていただいた広島のパン!
広島のパンって食べるの初めてなのですごく嬉しい♪

sabrina_syokupan.jpg

サブリナというお店の食パン
見るからにしっとり、触ってもしっとり!
そして柔らか~、なめらか~です。
もっちり感もあるんだけど、もちもちしすぎてないの♪
これ、すご~~くおいしい!
トーストしたら、耳はパリパリサクサク、中はさくもち、でこれまた最高です♪
食パンランキングでかなり上位に来る食パンに出会っちゃいました♪

sabrina_choco.jpg

お次も同じお店からショコラブレッド
こういうパンって実は大好きなの♪
大きくってずっしりしてます。

sabrina_choco2.jpg

ココア生地に、たっぷりのチョコシート折込。
でも甘すぎなくって、ふわふわもっちり、でどんどん食べられちゃう。
おいしい~~!!

dorian_ichijiku.jpg

もう一件は、ドリアン
ここのパンも気になってたので嬉しかった!
いちじく&ピーカンナッツです。
ここのパン、とにかく皮がものすごい硬い!
かなり焼きこまれてて、がりがり、ってくらい。
色も相当濃いんだけど苦くはないんだな~。
その皮から予想するよりは、中はもっちり。
ぷちぷちのいちじくとピーカンナッツ、とてもおいしかった!

dorian_milk.jpg

もう1つはミルクブレッド
ぐるぐるっとした渦巻きが可愛い~。

dorian_milk2.jpg

ほんのり甘い、バターたっぷりな生地がまたおいしい♪
こういうクロワッサンぽい感じのパンって好きなので、おいしくいただいちゃいました。
あ~、幸せ♪

なかなか食べる機会のないパンを食べられて本当に嬉しいです♪
ありがとうございました~!!

もっちもち!ベーグル@Flip up!

2007.04.23 23:59|ベーグル
お使いをお願いしたFlip up!のベーグルたち。
結局全種類頼んだんですが、どれもおいしかったなぁ~。
前回アップしなかった残りをアップ!

flipup_raison.jpg

まずは大好きなフレーバー。シナモンレーズンベーグル
このもち~っ、ねち~っとした外見にそそられます。

flipup_raison2.jpg

レーズンの量・シナモンの量ともにバッチリ!
もっちもちの生地に練りこまれたレーズン、おいしい~。
レーズンは3種類使われてるそうです。
またひとつお気に入りのシナモンレーズンがあらわれた!

flipup_earlgrey.jpg

お次はアールグレイベーグル
仕込み水が牛乳だそうで、ふんわりとミルクティーの香り。

flipup_earlgrey2.jpg

ほんのりと甘い生地は、食べてもやっぱりミルクティー!
もっちもちの生地と紅茶っていうのも合うんだなぁ。
これも好きです♪

flipup_armond.jpg

こちらはアーモンドベーグル
表面にトッピングされたアーモンドクリームが珍しいですよね。

flipup_armond2.jpg

中にはキャラメリゼされたアーモンド入り。
上も中も甘いんだけど、決して甘すぎるわけではなくておいしいの♪

flipup_blueberry.jpg

最後はブルーベリーベーグル
これも綺麗に練りこまれてるタイプ。

flipup_blueberry2.jpg

生地もほんのり紫色。
ぷちぷちっとした食感が楽しめます。
そんなに甘いわけではなくて、優しいお味。
おいしかった!

Flip up!のベーグル、どれももっちんもっちんで、すご~く気に入りました♪
また食べたいなぁ~。

自己紹介?

2007.04.22 22:50|今日の出来事
今日もまたまた風の強い1日だったぁ。
昨日よりすごかったんじゃないかな?
選挙に行っただけで、もう風が強すぎて疲れるくらい。
なので外で遊ぶのは諦めて、電車に乗って横浜へ。
特に何をするわけでもなく、おもちゃ売り場でいろいろと遊んできました。
キーボードに夢中になってた!
その後ちょっとだけ買い物して帰ってきました。
昼間の電車は空いてるから、こたもがちょっと騒いでもドキドキしないからいいなぁ~。

こたも、ついに自分を指差して「○○ちゃん!」と言えるようになりました♪
今までは、「この人だ~れ?」とこたもを指差すと、聞いてる人のことを答えたりしてたんですが、今日は大成功!
いや~、「この人だ~れ?」に「だ~れ?」と答えちゃう頃に比べたら大進歩!
すごいすごい♪嬉しいなぁ~。

gyoza.jpg

本日のまっきーご飯です。

・焼き餃子
・わかめと生姜のスープ
・きゅうりの梅マヨ和え

餃子がほんっとジューシーでおいしかった~!
パリパリのものが好きなこたも、餃子のこんがり焼けた皮だけを「ぱりぱりぱり~」と言いながら食べてました(笑)
いつもありがとう♪

大きい!もっちり!しっとり!@ayuさん

2007.04.22 22:29|パン
先日ayuさんにお願いして作ってもらったパンたちも、どんどん食べております♪

ayu_milfi.jpg

まずはかぼちゃとさつまいもと小豆とクリームチーズのミルフィーユ
ayuさんのミルフィーユ、食べてみたかったの!
いやぁ、大きい大きいとは聞いてたけど、ほんっと大きい。
Zopfのミルフィーユの倍はあるんじゃないかな?

ayu_milfi2.jpg

具がぎっしり!
ほくほくのかぼちゃとさつまいも、そしてなめらかなクリームチーズと小豆♪
幸せ~!
外側のパン生地はばりっばりで香ばしくて、これまたおいしかったです。
次はどんなミルフィーユを頼もうかなぁ♪文字色

ayu_yasaicheese.jpg

お次は野菜とチーズのパン
トマト色の生地に、人参やたまねぎ、そしてチーズやベーコンも入ったボリュームパン。
野菜効果か、本当にきじがしっとり、むっちむち!
香りもよくてこれまたおいしい~。
普段野菜をほとんど食べないこたもも、パクパク食べておりました♪


ayu_bananacampa.jpg

こちらはバナナカンパーニュ
すでに切り分けた画像しかなくってごめんなさい(汗)
これまた大きい!
そして、バナナの香りがすごくいい♪
皮はバリバリ、中はしっとりもちもちでおいしいなぁ~。

ayu_daigagon.jpg

続いては大納言バゲット
すごい重さ!

ayu_daigagon2.jpg

中には甘い小豆がぎっしり~♪
バターをつけながら食べるととまりません。
バゲット生地も、皮パリ、中しっとりでおいしかった~。

ayu_cheeseball.jpg

そして最後はチーズボール
これもやっぱり重たいの。
じっくりトーストして温めます。

ayu_cheeseball2.jpg

半分にカットしたら、きゃあ~!
どっかりとチェダーチーズが入ってました。
ぱりっぱりの皮ととろんとろんのチーズ。
最高です~。おいしかった!

ayuさんパン、まだまだあるので食べるの楽しみです~♪

帽子ゲット!

2007.04.21 22:45|今日の出来事
土曜日~♪
今週は間2日おでかけしてたからあっという間のお休み!
今日はお掃除した後、こたもの帽子を探しに近くのショッピングセンターへ行ってきました。
何件かうろうろして、ようやく気に入ったものを発見!
かぶってくれるかは謎ですが(笑)、買えてよかった~。
でも、試着でのっけてみたら数秒はもったので、これから慣れていってくれるといいなぁ。
子連れがいっぱいのショッピングセンターなので、ショップの中にブロックとかが置いてあって、こたもも遊べたのはよかったなぁ♪

最近だいぶ言える単語が増えてきました。
今まで、足も靴も靴下も「くつ」だったのですが、「くっつした」「あし」とも言えるように!
車は「ま!」、スリッパは「ぱ!」ですが(笑)
話すようになってくると面白いなぁ~。

はじめましてのベーグル@ベーカリー・グッドモーニング/パーラー江古田

2007.04.21 22:18|ベーグル
先日お友達にいただいた、はじめましてのベーグルたち♪

goodmorning_raison.jpg

まずはベーカリー・グッドモーニングシナモンレーズンベーグル
そんなに大きくはない感じ。

goodmorning_raison2.jpg

このベーグル、とにかく食感がすごい!
もちっとしてて、すっごいひきがある。
むっち~~っと食べる食感がはまりそうです♪

goodmorning_cherry.jpg

もうひとつ、同じお店からチェリーベーグル
チェリーの甘酸っぱい味が爽やか。

goodmorning_cherry2.jpg

そしてやっぱりものすごいひき!
弾力もあって、おいしいです~♪

ekoda_berry.jpg

こちらは、すごく気になってるお店、パーラー江古田Wベリーベーグル
見るからにベリーたっぷり!

ekoda_berry2.jpg

中にもたっぷりのベリーたち。
わりと食べやすい感じのベーグル。
おいしいです~。

ekoda_ichijiku.jpg

もうひとつも、パーラー江古田の白いちじくベーグル
いちじくのぷちぷちが見える!

ekoda_ichijiku2.jpg

いちじくは生地に練りこまれてるようで、食べてるとすご~いいちじくの香りとぷちぷち感が楽しめます。
これも好きだなぁ~。

普段なかなか行けないお店のベーグルを食べられて幸せ!
ありがとうございました~♪♪

はじめましてと海遊館・4/18

2007.04.20 23:10|今日の出来事
大阪2日目は、もうず~っとず~っとお会いしたかったお友達、みなりんさんとの初対面!
HPをやってるときからのお友達で、結婚したのも同じ年、そして出産も同じ年、しかも約1週間違い、とすごく親近感のある方だったの♪
ようやく、ようやく会う事ができました!

どこに行こうか、とか全然決めてなかったので、お任せしちゃって(ごめんなさい~)、決まったのは海遊館
駅で電車を眺めたり、なぜかこたもがホームでハイハイし始めたり(苦笑)してるのを見つつ待っていると、あぁ~!!
HPで見たとおりの、みなりんさんとダーリンさん、そして娘の豆ふぐちゃんです♪♪
当たり前だけど関西弁。
なんか関西弁って、心があったかくなるような気がして大好き~。

こたも、建物の中に入ると泣くんで、四苦八苦しつつも中へ。
暗いところがいやなのか、魚が怖いのかわからないんだけど、もうもう、ずぅ~っと「あっち!あっち!」と大泣き(汗)
豆ふぐちゃんは、ご機嫌で水槽にぴったりくっついてお魚を見てるというのに…。
写真をせっかく撮ってもらったのにまた泣いてて。
でもしばらく泣き続けたら慣れたのか、もしくは諦めたのか、ようやく笑顔が出るように。

kaiyukan.jpg

なぜだかエイが気に入ったようで、ず~っと見ていました。
出てからも、一人で違う方に行こうとしたり、うろうろしてたら頭から転んで大泣き。
それがよかったのか(笑)、その後みんなでランチしてるとき、ものすごいいい子だったのにはびっくり。
普段食べないゼリーとかドリアとかを一生懸命食べて、ちょこんと椅子に座っておりました…いやぁ、頭打ってみるもんだ?(苦笑)

みなりんさんもダーリンさんも、思ってた通り…いやいや、それ以上に優しくて、豆ふぐちゃんもとっても可愛い!
最初は見慣れない私たちに「??」って感じだったけど、ちょっとしたらこたもにも手を伸ばしてきてくれたり、私やまっきーのほうを向いてニコニコしてくれたり♪
みなりんさん・ダーリンさんとはいろいろおしゃべりもできてすごく楽しかった~!!

あっという間に楽しい時間は過ぎて、もう帰る時間に。
駅でみんなで写真を撮ったりいろいろしてたら、気づいたらあらら、新幹線の時間が迫ってる!
新大阪まで来てくれて、一緒に走ってくれました~。
なんかそれもすごく嬉しくって、じーんとしちゃったりして。
本当にありがとうございました!
会えて良かった~~!!
また大阪に行った時にはぜひぜひ遊んでくださいね♪


global.jpg

素敵なお土産までいただいちゃいました♪
これからの季節にぴったり!
ヘビーローテーションさせていただきます♪
ありがとうございました~!!

こたも、こけて頭を打ったからか(笑)、ほんのちょっとだけだけど、食べ物にも興味が出てきたような?
おとといはシュウマイを、昨日はチーズと炒めたじゃがいもを、今日は卵を口に入れてみてました。
今まで見るだけで拒否!だったんで、食べなくても口に入れるだけで進歩進歩!
シュウマイとじゃがいもは喜んで食べてたなぁ~。
今朝はウインナーを1本ぺろっと食べちゃったし、嬉しいな♪

大阪パン屋さんめぐり 

2007.04.19 23:27|パン
17・18日と、大阪に行ってまいりました!
目的はお友達に会うことと、もちろん?パン屋さんめぐり!
こたもと3人の長旅は初めてだったんでドキドキ…。
でも、新幹線は大好きだったみたいで、いい子で乗っててくれたのでよかった~。

到着して、まず向かうは岸辺。
地下道をずんずんと歩いて、到着しました。
そう、このお店!

sucre.jpg

ル・シュクレクール
この赤いお店が見えたときには感動♪
予約しておいた限定BOX以外のパンはかなり少なくなっちゃってたけど、1時半過ぎだったのでお客さんもピークは過ぎてて、ゆっくり買うことができました~。
こたもはパンを見て「あ!パン!!」と連呼(笑)
どれも魅力的なパンたちで、迷う迷う。
お姉さんがとっても優しくて、いろいろ勧めてくれたり、焼き立てを教えてくれたり、なんだかほんわかしちゃうお店。
遅いお昼に食べる用のパンも買って、お店を後にします。
シェフの姿もちらりと見ることができて嬉しかった~!

大阪駅前のホテルへチェックイン。
さっそく、シュクレのパンを食べます!
いろいろ食べたけど、綺麗に取れてた写真はこの子達~。


sucre_sand.jpg

プロヴァンサル
トマトとモッツァレラチーズのシンプルなサンドなんだけど、これがめちゃうま!

sucre_sand2.jpg

パンもしっとりしてて、バジルかな?の香りも良くって…。
夢中でどんどん食べちゃいました。
sucre_bienor.jpg

もうひとつ、ヴィエノワーズ・ヴァニーユ
なんと、チョコクリームに一味の入ったビエノワ!

sucre_bienor2.jpg

一口食べると、甘いチョコ…でもだんだん押し寄せる一味の辛味。
甘いのとピリピリで、これはクセになりそう!
おいしかったぁ♪

その後、ちょっと時間が空いたので、翌日の下見も兼ねてまたお出かけ!
まずはBoulangerie IENAへ。
iena_cream.jpg

やっぱりクリームパンははずせません!
「壊れやすいのでヘラでとって下さい」との但し書きつき。
かなりの重量感です。

iena_cream2.jpg

端までたっぷり!のクリーム。
ぽってりと黄色味の強いクリームは甘さもちょうど良くっておいしい~!
これで110円は安すぎ♪おいしかったぁ。

そして、一番行ってみたかった、フール・ドゥ・アッシュへ。
地下鉄の駅の出口が多すぎて、ちょっと迷ったんですが何とか到着~。
翌日も来る予定だったので下見、のつもりだったんですが、「明日はないパンもあるかもよ~」とのまっきーの悪魔のささやき(笑)に甘えて、どっさり購入。
夜もパン食べちゃいました。

h_bour.jpg

ブール
シンプルなパンにバターがサンドされているパン。
これが、もうもう、ものすご~~~くおいしかったの!
バリバリの皮にしっとりの中身、そしてミルキーなバター…これ10個くらい食べられそう(笑)
いや、でもほんとに!
近かったら毎日でも買いたいパンでした。

h_cro.jpg

そしてこれも食べたかったクロワッサン・スペショー
見事な形にまず惚れ惚れ。

h_cro2.jpg

そして一口食べて悶絶!
なにこれ~、おいしいぃぃ~。
生地でバターを包むのではなくて、バターで生地を包んでるというクロワッサンは、すごくバターの香りが強い。
でもしつこさは微塵もなくて、中央はもっちり感も残ってるの。
これは今まで食べたクロワッサンの中で一番かも!

h_sand.jpg

サンドも買ってみました。
ボローニャハムと野菜のサンド
ビエノワ生地でハムとレタス・赤ピーマンをサンドしてありました。
ピリッと辛いマヨネーズソースがおいしい!
パンももちろんおいしいし、具の味付けが絶妙で最高でした♪

翌日の朝もパン。
朝一番で、一人地下鉄に乗って、パンデュースブランジュリタケウチへ行きましたよ~。
朝8時台のオフィス街を歩く事なんてそうそうないので、なんかドキドキしました。
写真を撮らずに食べてしまったのですが、パンデュースの卵のタルティーヌがすごくおいしかった!クロワッサンも好きなタイプだったなぁ~。
タケウチのショコラバナーヌ、というデニッシュも素晴らしくおいしくて、朝から元気いっぱい!

チェックアウト後はまたまたアッシュに行って、前の日なかったパンをまたどっさり購入。
同じお姉さんがいて、覚えててくれたようで少しお話してきました~。
シェフのお姿も見ることができたのですごく嬉しかった!

今回ほんっとどっさり買いました。
でも意外と?関西のパンって小ぶりなのが多いので、なんとか冷凍庫には収納。
食べるの楽しみ~!!

3周年!

2007.04.17 15:29|今日の出来事
20070417152931
今日お誕生日のこのお店に行ってきました。
買いたてはやっぱり最高!

ちょっと克服?

2007.04.16 21:52|今日の出来事
今日は雨~…。
なので散歩にも行けず、こたもと2人で引きこもりでした。
でもお昼寝もしてくれたし、そんなにぐずぐずもせず、ラクチンでした。ありがたいっ!
やっぱりちょっとでも寝てくれると違うなぁ。

anpan.jpg

この間、母がお土産に持ってきたアンパンマンのイヤーマフ。
時期的にどうなのよ(苦笑)と思ったんですが、こたものおもちゃにはぴったりな模様。
最初は持って振り回してるだけだったんですが、私やまっきーが耳にくっつけてるのを見たら、自分もやってみたくなったみたいで、じゃじゃん。
ばっちりのっけてます!素晴らしい!
昔かぶってた小さな帽子も引っ張り出してきたら、数秒だけならのせても泣かなくなってました。
私が帽子をかぶっても大丈夫だったし、これで徐々に慣らしていけば、夏前には帽子をかぶってくれるようになるかなぁ?
なるといいんだけどなぁ…。

さて、明日から、ほんの1泊なのですがお出かけしてきます!
ちょこっと携帯からもアップするかも?
こたも連れで初の新幹線です。ドキドキ…。
行ってきま~す!!

酒種パンなどなど@ameen's oven

2007.04.16 20:41|パン
先日、awa_tamaさんameen's ovenのパンをおすそわけしてもらっちゃいました♪
買おうかどうしようか悩んだパンたちだったので嬉しい!

ameens_sakemaru.jpg

まずは酒種パン 丸パン
酒種、というとなんとな~くあんぱんとかを思い出す感じ。

ameens_sakemaru2.jpg

でもすごくしっとり!
香ばしいような酒種の香りがいいです~。

ameens_soy.jpg

こちらも同じ酒種で、ブラックソヤビーンズ
黒豆、かな?
甘くない香ばしいお豆が入ってて、これはかなり好き!

ameens_syoga.jpg

これも酒種、ジンジャー
ものすごい生姜の香りと味が強いです。
ぴりぴりする~。
生姜が好きな人はすごく好きだと思うなぁ。

ameens_ringo.jpg

酒種シリーズは終了で、こちらはノルマンディライ
シードルを使って仕込んだというライ麦のパン、しっとりしておいしい!
バターがすごくよく合いました。

ameens_raimix.jpg

最後はライミックス
ライ麦パンに、フルーツがたっぷり!
いよかんピールも入ってるのが嬉しい♪
こちらもおいしかったです~。

ameen's oven、やっぱり好きだなぁ。
思いがけず食べる事ができて本当に嬉しかったです。ありがとう~!!

にっこりデイズくん@パンケーキデイズ

2007.04.15 22:29|パンケーキ・ホットケーキ
今日も晴れて気持ちいい!
そんな中、1人吉祥寺までお出かけしてきました~。
お友達が広島から遊びに来てたのです♪
初めましてのあいさつの後、向かうはパンケーキデイズ
吉祥寺店は初めて~。
高円寺に比べるとぐっとこぢんまり。
半セルフサービスって感じで、カウンターで注文して席で待つスタイル。
どれにしようか迷ったんだけど、やっぱりこれを!

days_rocomoco.jpg

ロコモコDAYsバーガー
このにっこりくんが見たかったの~!
思ったより可愛いサイズ。
でも卵・チーズ・トマト・ハンバーグ・レタスとボリュームはたっぷり。

days_rocomoco2.jpg

とろ~んとした卵の黄身をからめて食べるとおいしい!
パンケーキはもちもちで、相変わらずのおいしさでした。

お友達とは初めましてだったんですが、いっぱいお話して楽しかった!
パン屋ベーグルの事はもちろん、同じ日に同じライブに行ってたかも!とかいう事なんかでも盛り上がっちゃった♪
お店を出てからは井の頭公園をお散歩。
自然がいっぱいの中、おしゃべりして過ごしました~。
楽しかった!
ぜひぜひまた遊んでくださいね♪

こたもは、まっきーと2人で今日は山下公園へいってきたそうです。
鳩がいて、相変わらずぽっぽ~、と追いかけていたらしい(笑)

いくつになっても…

2007.04.14 23:51|今日の出来事
今日は私の誕生日でした。
雨女の私にしては珍しく晴れだった!暑かったし…。
それだけでなんか嬉しかったりして。
どこか行こうかな~とか思いつつ、結局いつもの土曜日でした。
公園に遊びにいってもらってる間に掃除して、お昼食べて昼寝して…。
こたも、もう日焼けで真っ黒です(笑)
暑くて疲れたのか?ぐっすり2時間昼寝してました~。

でもケーキは食べましたよ~!

cake2007.jpg

私のリクエストで、キルフェボンのショートケーキ!
ホール販売のみ、って事だったので、誕生日に狙ってたの~。
生クリームがコクがあって、大粒のいちごは甘くっておいしかった!
こたもも、このいちごはパクパク食べてました。
いろいろプレゼントももらっちゃったよ~。

pieace.jpg

まっきーからはピアス!
夜、日付が変わったと同時くらいに渡されました♪嬉しいっ!

flower2.jpg

夕方には母が遊びに来てくれて、こんな花束を。
母親にお花をもらうのなんて初めてで嬉しかったです。
そして、夜もうお風呂に入ろうかな~なんてときにピンポン。
何かな?と思ったら…。

flower.jpg

わが弟からのお花のプレゼント!
メッセージは相変わらずの口の悪さでしたが(苦笑)、とっても嬉しかったです~。

そして夕飯は。
hiyashi.jpg

えへへ、まっきーご飯♪
冷やし中華がどうしても食べたかったのでリクエスト!

・冷やし中華
・鶏肉と小松菜の中華煮
・レタスと玉ねぎのサラダ

久しぶりの冷やし中華、おいしかった~。
おいしいご飯、作ってもらえて幸せ♪

ほかにも親戚やお友達からもお祝いメッセージをもらって、本当に嬉しい一日でした。
大好きなB'zのファンクラブからのバースデーカードも、初めてかな?当日に届いたし、今年はとってもいい年になりそうです♪

もちもち!手作りベーグル@yukiちゃん

2007.04.14 22:57|ベーグル
一番もらってるお友達の手づくりといえば、yukiちゃんのもの。
いつも凝ってて、ベーグルはもっちりで大好き~!

yuki_ichigo.jpg

まずは苺&苺ベーグル
苺酵母を使ってるそうです。
すご~く香りがいいの!

yuki_ichigo2.jpg

中にはドライ苺とホワイトチョコにココナッツ。
きゃ~、これとってもおいしい!
いちごの香りがとにかく濃いし、ホワイトチョコがすごくよくあってる♪
もっちり生地もおいしいっ!!

yuki_tomato.jpg

続いてはトマトチーズベーコンベーグル(正式名称忘れちゃった…ごめんね)。
表面のカリッカリチーズが嬉しい♪

yuki_tomato2.jpg

トマトジュースで練った生地に、ベーコンとドライトマト入り。
コーングリッツもついてて、すごく香ばしい!
もちもち~でおいしいです~。

yuki_wcaramel.jpg

最後はWキャラメルベーグル
それにしても、どうやったらこう綺麗に作れるんだろう?

yuki_wcaramel2.jpg

中にはキャラメリゼされたナッツとキャラメルチョコ入り。
すご~くキャラメル!!
キャラメル大好きなんで、ほんっとおいしかった~。

これでyukiちゃんの手作りも全部食べちゃいました。
どれもおいしかったよ~!ありがとう~!!

たっぷりお昼寝

2007.04.13 22:53|今日の出来事
今日はいつもより30分ほど早く起きたこたも。
外は曇ってる…。
でも思い切ってシーツを洗ったり。
早起きしたので早めに遊びに出かけたんですが、1時間位散歩したところで雨!
家のすぐそばをうろうろしてたんで、こたもを抱えて走りました~。
こたもは頭を触って「あめ!」とちょっと嬉しそうだったからいいかぁ。
結局その雨はすぐ止んじゃったんですが、降ってる時はかなり本格的で、大粒だったので慌てて洗濯物もしまいました。
最近、ベランダからしまうときに持っていってくれるのでちょっと助かってます♪

で、家の中で少し遊んでたんですが、昼前にこてっと寝ちゃった。
すぐ起きるかな~、と思いつつ、自分の昼ご飯を先に食べちゃったりしてたけど起きない…。
泣くんだけど、添い乳するとまた寝る、の繰り返しで、結局3時間くらい寝てたかな~。
久々にいっぱい寝ました!
お昼を食べ損なっちゃったので、夜はかなり食べてたなぁ。
いちごを4粒も食べたのにはびっくり&嬉しかった!
でもこれ、ケーキにのってたから食べるんだよねぇ…。
なぜかパックで買ってきたいちごは食べないのです(苦笑)

ロッキーロードチョコ/コーヒーラヴァーズマフィン@Muffin Lab. Soup Time

2007.04.13 17:00|スイーツ
先日予防接種に行ったときに見つけたお店!
鵠沼海岸の駅前にカフェがあって、そこから1分ほど線路沿いに歩いたところに、マフィンの専門店がありました~。
Muffin Lab.Soup Time
私にしては珍しく、2つだけ購入。

muffinlab_rocky.jpg

ロッキーロードチョコマフィン
上から見えてるマシュマロに惹かれました。

muffinlab_rocky2.jpg

中にはホワイトチョコとくるみが入ってます。
濃厚なチョコ生地がおいしい~!
しっとりしてます。
大きめサイズなのも嬉しい~。

muffinlab_coffee.jpg

もうひとつはコーヒーラヴァーズマフィン
これは名前にビビっときて購入。
上のアイシングもコーヒー味!

muffinlab_coffee2.jpg

中にはたっぷりのチョコチップとアーモンドホール。
コーヒー味もしっかりとしてます。
これもおいしかった~。

まだまたいっぱい種類があったので、また買いに行かなくっちゃ!
ひとつ250円前後なので、割と買いやすいと思います~♪

ベーグルいろいろ@マルイチ/ken/ジュノエスク

2007.04.13 00:30|ベーグル
ベーグルってほんといろんなタイプがある!
どれもおいしくて、大好きだなぁ~。

maruichi_plain.jpg

まずはマルイチベーグルプレーンベーグル
この手作り感あふれる成形も愛らしい。
プレーン、なんか皮が厚めでさくさく。
そしてむち~っとした中身…はぁ、おいしいよ~。

maruichi_sands.jpg

焼き立てで買ってきたので、サンドにはせず、フィキシングをカップで買ってきて、自分で挟みました~。
ポテトサラダは、じゃがいもに卵・野菜がた~っぷり入ってておいしい~!
アップルシナモンクリームチーズは行ったら絶対買っちゃう大好きな一品。
チーズケーキ食べてるみたいな幸せ感に浸れます♪

ken_avocado.jpg

BOULANGERIE kenアボカドチリビーンズベーグル
生地にアボカドが練りこまれてるそうで、緑色。
あ、アボカドっ?とびっくりしたんですが、あの青っぽい感じはほとんどなし!
普通のベーグルよりもっちり感が増してます。
そしてこのチリビーンズが最高!
うまく写ってないんですが、いっぱい入ってました。
チーズもごろごろっと入ってて、ものすごくおいしかったです♪

juno_espresso.jpg

ジュノエスクベーグルの先月のマンスリー、ミルキーエスプレッソベーグル
ちゃんとコーヒー味がする!結構苦め。
そこにホワイトチョコで、まさに「ミルキー」。
これおいしかったなぁ~。

juno_maple.jpg

これもジュノで、新商品のメイプルナッツベーグル
ちょっとメイプルの味は薄めだったけど、ナッツはこりこりっとしてておいしかったです♪

こうやって並べてみると、ほんとベーグルっていろいろ!
いろんなベーグルがあるからこそ、惹かれるのかもなぁ♪

ボンヴィボンのパンたち

2007.04.11 22:44|パン
先日、お花見と称して、青葉台のパン屋さんボンヴィボンに行ってきました!
昼前に行ったので、ランチに食べられるようなパンもごっそりと購入~♪
画像はないけど、サンドイッチとかもおいしかった!

bon_tacodog.jpg

まずはタコドッグ
ふんわりパンに大きなソーセージと、タコスミートっぽい辛い具。
キャベツとひき肉と…。
そして上にはたっぷりチーズ。
ボリューム満点!おいしいです。

bon_tomato.jpg

トマトとベーコンのカンパーニュ(だったかな?)。
外ガリ、中もっちりのカンパーニュ生地に、ドライトマトとベーコン、クリームチーズ入り。
黒胡椒がアクセントになってて、すごくおいしかった!

bon_milk.jpg

ミルクフランス
ころんとした短めのパンの中には、ちょっとじゃりっとするクリームがたっぷり!
お砂糖がじゃりじゃりするクリーム、なんか懐かしい感じ♪
パンは結構ひきがあるタイプで、噛みちぎるのがちょっと大変でした~。
でもおいしかった♪

bon_aobadai.jpg

青葉台一丁目(抹茶)
お店の住所がパンの名前になってるそうです。
他にも粒餡とごまがあった!
米粉を使ってるというパン生地はもっちんもっちん。
中の抹茶あんはほろにがで、お饅頭を食べてるみたいでした~♪

bon_cheese.jpg

チーズフォンデュフランス
これ!おいしかったよ~♪
パリッとしたフランスパン生地の中に、チーズとホワイトソース、バジル風味の鶏肉入り。
まさにチーズフォンデュ!
こたもも大喜びで食べてました♪

bon_anpanman.jpg

トトロが有名だけど、こたもが喜ぶかな?と思って買ったチョコパンはアンパンマン。
濃い目のチョコクリームがたっぷりでおいしい!
でもこたもはなぜかびびってた(苦笑)
キャラものの食べ物、拒否するんだよなぁ…。

bon_berry.jpg

最後は名前を忘れてしまったのですが、ベリーとクリームチーズの入ったリュスティック。
生地は水分たっぷり!クランベリーとストロベリー入りで甘酸っぱくて、クリームチーズもたっぷり入っておいしかったです♪

ボンヴィボン、近いからまたぜひぜひ行かなくっちゃ!
どれもおいしかったなぁ~。
| 2007.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
