
--.--.-- --:--|スポンサー広告

手のひらサイズのパン@ベーグルU

2011.02.13 21:56|ベーグルU
先日、通販のベーグルUが届いて嬉しい我が家です。
メニューはほぼ固定ですが、おいしいからいいのだ。

その分、お店に行けたときはお店でしか買えないものをいろいろ買います。
9月に行ったときの写真をアップしそびれていたので、今さらですが…。

u_chocoanpan.jpg
チョコレートあんぱん。
チョコレートが、あんぱん?と不思議に思って買ってみたパン。
本当にチョコレートのあんでした。
面白い!そしておいしい。
しっとりもちもちのパンもおいしかったです。

u_orangeroll.jpg
シナモンロール、確かオレンジ。
たっぷりナッツが上に乗っていて、中はオレンジピールとクリームチーズ。
爽やかなオレンジピールの甘さがほどよくて、また食べたいなーと思いました。

今年も仙台、行きたいぞー!

ひとひねり@ベーグルU

2010.12.07 23:53|ベーグルU
これも店頭販売のベーグル。
凝ってます。

u_caramelnuts.jpg
塩キャラメルナッツベーグル。
マーブル模様のベーグルの中には、キャラメリゼされたナッツがたっぷり。
キャラメルがとろーっと出てきて、うまいです。

u_triplecheese.jpg
トリプルチーズベーグル。
ほうれん草生地と、これはモッツアレラの生地なのかなー。
もちもちです!
そして、チェダーチーズの角切りもたっぷり。
おいしかった。

u_cafechocolat.jpg
カフェショコラベーグル。
Uのコーヒー生地、初めてかも?
そこにたっぷりチョコチップ。おいしかったです。

甘ーいもちもち@ベーグルU

2010.12.02 22:21|ベーグルU
ベーグルUの店頭限定ベーグルたち。

u_murasaki.jpg
紫芋&ホワイトチョコベーグル。
綺麗な紫色。
もっちもちの生地はお芋の風味がほんのり。
そしてホワイトチョコがたっぷり練りこまれています。
優しい甘みが合う!

u_maplemelon.jpg
めーぷるめろんベーグル。
たぶんエッグベーグルかな、の上にメープルの香りのクッキー生地。
甘い香りがしっかりとしてきます。
おいしいです!
エッグベーグルは万能だなぁ。

u_blueberry.jpg
ブルーベリークリームチーズベーグル。
プレーンとブルーベリー色の生地、2色。
中には大粒のブルーベリーと、酸味のきいたクリームチーズ。
チーズケーキを食べているかのようでした。
おいしかった!

いつもの。@ベーグルU

2010.11.11 23:30|ベーグルU
通販の定番メニューより。
大好きなベーグルUのベーグルたち。

u_6grain_20101111230442.jpg
シックスグレインベーグル。
ほんのり塩気のある生地には、雑穀がたっぷり。
噛みしめてると甘みも感じられます。
そのままでもサンドイッチでも、どちらもおいしい。

u_kurumibagel.jpg
くるみベーグル。
唯一の細い輪っか。
くるみがぎゅっと詰まっています。

u_chocobagel_20101111230442.jpg
ダブルチョコベーグル。
ココア生地に大きなチョコがごろり。
ひんやりした状態でごりごりとチョコをかじりながら食べるのが大好き。

u_zundabagel.jpg
仙台づんだベーグル。
もち粉が入ってるからか、さらにもちもちなこのベーグル。
づんだあんもたっぷり。

u_satsumaimo.jpg
さつまいもベーグル。
甘く煮たさつまいもがたっぷり。
黒ごまびっしりで、香ばしいのです。


今通販サイトを見たら、商品がちょっぴり増えていました!
キャラメルパンプキンもほうれん草も、美味しいベーグルですよー♪

Happy Halloween!@ベーグルU

2010.10.31 22:05|ベーグルU
先日行ったベーグルU。
楽しみにしている店頭限定のベーグル、ハロウィンに近かったからか?
かぼちゃを使ったものがいくつかありました。
ちなみにクッキーにもかぼちゃのものがありましたー♪

u_kabochamelon.jpg
かぼちゃめろん。
メロンパン?と最初見たときはびっくり。
ベーグル生地の上にメロンの皮、クッキー生地が乗っています。
クッキー生地もかぼちゃだ!
そしてベーグルは、ココアとかぼちゃの2色。
中にはキャラメルチョコチップ。凝ってます。
甘い!けど、なんだかわくわくしちゃう、そんなベーグル。

u_pumpkinmilk.jpg
ぱんぷきんみるくベーグル。
パッと見、え、ココア?と思ってカットしてみたら…。
プレーン生地に角切りかぼちゃ、そしてミルククリーム。
これまたゴージャス。
ミルククリームがとろとろで、かぼちゃに合う!
うまい。

u_caramelpumpkin_20101031215757.jpg
キャラメルパンプキンベーグル。
かぼちゃの生地に、たっぷりのキャラメルチョコ。
もっちもちーで、何度か食べたことがありますが、やっぱりおいしいなぁ。
このかぼちゃ色が可愛くって好きです。

u_kabochacheese.jpg
そして、こちらは通販メニューですが、
かぼちゃのチーズケーキベーグル。
これ、本当に大好き。
いつもいっぱい買っちゃいます。
カラメルも一緒なのかな、すごく美味しいかぼちゃチーズフィリング入り。


そうそう、次の受付は東京23区、11月10日だそうです!
私の住んでる地区の受付まで回ってくるのが待ち遠しいな。
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
