
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きなお菓子@ブレッド&サーカス

2010.10.21 21:36|ブレッド&サーカス
ブレッド&サーカスは、パンももちろんのこと、
焼き菓子類もすごく美味しい!

bc_cinnamon.jpg
パーフェクトシナモンクランチ。
これ大好物です。
上のクランブルがざくざくで、ケーキはしっとり。
中のりんごはジューシーで、何度食べてもおいしいな。
あれば必ず買うものの一つ。

bc_banana.jpg
ばななブレッド。
これも好き。
バナナたっぷり。ずっしりしています。
ちょっぴりスパイスの入ったところも好きだな。
甘すぎないので、きっとアイスなんかも合うと思う!

bc_rask.jpg
焼き菓子じゃないけど…ラスク。
すごくロングなラスクはがりっがり。
ガーリックがきいてて、おつまみにぴったり。
おいしかったな。

柔らかなパンも@ブレッド&サーカス

2010.09.27 23:32|ブレッド&サーカス
大きなパン、ハード系のパンがたくさんあるブレッド&サーカス。
でも、ちっちゃな柔らかめのパンもあります。

bc_butterdsoft.jpg
バタードソフト。
ふっくらやわらか、卵たっぷり、バターもたっぷりだろうなぁという感じのパン。
ほんのり甘めのパンは子供も大好き。
これにかぼちゃ&小豆の入ったバージョンもあって、そちらも大好きです。

bc_italian_20100927223224.jpg
イタリアンロール。
もちもちパンにひよこ豆などのフィリングがぐるり。
ちょっぴりピリ辛なところもお気に入り。
チーズも入ってさらにもちもちします。

bc_muffin.jpg
イングリッシュマフィン。初めて買いました。
一見おやきのような外見のマフィン、外はがりっと、中はしっとり。
シンプルな味つけなので、サンドイッチにしてもおいしいと思います!

bc_kurumi.jpg
ソフトくるみパン。
本当にソフト。もっちり。
くるみがたっぷり入ってて香ばしい。これもお気に入りです。

bc_raisoncup.jpg
シナモンレーズンカップ。
シナモンシュガーにレーズン、カスタードも入った甘いパン。
甘い!けど、甘すぎないのでぺろりです。

そろそろまた買いに行きたいなぁ、ブレッド&サーカス。

久しぶりのシンプルパン@ブレッド&サーカス

2010.08.03 21:10|ブレッド&サーカス
夏休みに突入してすぐ、久しぶりにブレッド&サーカスに行ってきました。
ずいぶんご無沙汰しちゃってて…1年以上空けちゃってました。
が、覚えてくださっててすごく嬉しかったなー。
子供も「すごいねー!!」と喜んでおりました。
12時半くらいで、行列はなかったのですが店内は満員で、ちょっと待ったかな。
久々の素敵なパンの数々にテンション上がって、いっぱい買っちゃった。
その中からシンプルなパンをいくつか。

bc_real.jpg
リアルカンパーニュ。
ハーフなのでわかり辛いですが、表面のクープがカッコいいのです。
そしてしっとりむっちりの生地。
どんなお食事にも合いそうなクセのないカンパーニュ。おいしいー!

bc_deizum.jpg
デイズム。初めて買ってみました。
全粒粉100%のパン。ずっしりしていますが、思ったよりも食べやすいです。
バターがすごく合う!

bc_syudoin_20100803170826.jpg
全粒粉と糖蜜のパン。別名修道院のパン。
もろもろっとした生地はほんのり甘みがあって、そのままでもおいしい。
この素朴な感じが大好きです。あれば買うパンのひとつ。

bc_azuki.jpg
初めて買った、小豆バゲット…だったかな。
シンプルな生地の中にほくほくの小豆がたっぷり。
潔く小豆のみ!なのがいいなー。
あんぱんとはいえないようなカッコよさのあるパンで、おいしかったです。

久しぶりのブレッド&サーカス、やっぱり大好き。
また絶対行きます。

幸せパンランチ

2010.03.25 23:21|ブレッド&サーカス
先日、お友達のおうちでランチしてきました。
久しぶりにこたもも一緒。
お友達が大好きなこたもは朝からわくわく、ご機嫌でした。
自分より年下の子供が好きみたいで、あれこれ世話焼き風?
ハイテンションでずっと遊んでたな~。
みんなにも相手してもらって、すごくラクチンでした。ありがとうございます!

ランチはパン三昧。
1224_lunch.jpg
パンにデリ、パンに塗るものもいろいろ。
嬉しくなっちゃう。

1224_pain.jpg
お友達の手作りベーグルに、ブレッド&サーカス、ル・プチメックにKIBIYAベーカリー、LONG TRACK FOODS。
豪華です!
チーズレーズンのベーグルおいしかったぁ。
ル・プチメックも一度行ったきりなのですがやっぱりおいしい!
栗と柚子のパン、自分でも買ってみたいな。

1224_deli.jpg
手作りのデリたち。
ピクルス&ポテトサラダはあっさりとしてて食べやすくっておいしい♪
そしてサブジ&ポリヤル。これがまた絶品!
こういうスパイス系のお料理って作ったことないんですが、これはいいなぁ。
れんこん大好きなこたも、結構辛めだったけどばくばくいってました。

1224_butter.jpg
パリのバターにカヤジャム。
ルバーブのジャムやはちみつ、マスカルポーネ&クリームチーズにピーナツバターなどもあって、
いろいろ組み合わせて食べるのがまた楽しかったなぁ。
パンが進んで進んで…いっぱい食べちゃった。

食べておしゃべりして、すごく楽しかった!
またぜひ遊んで下さいね。

お菓子いろいろ

2009.07.11 23:11|ブレッド&サーカス
マフィンやら、鯛焼きやら…いろいろまとめて。

naya_orangemuffin.jpg
nayaのオレンジピールとクリームチーズのマフィン。
小ぶりだけどずっしり。
ずっしりして、もそもそっとした食感がはまります。
こののどに詰まりそうな感じ、好きだなぁ。
甘すぎないのがまたいいです!

browny_orangemuffin.jpg
ブラウニーのオレンジクリームチーズマフィン。
同じフレーバーですが、こちらはケーキタイプでしっとり。
クリームチーズがごろっとはいってなめらかでした。
こっちも好きだなぁ。

bc_chocomuffin.jpg
ブレッド&サーカスの濃厚トリプルチョコマフィン。
これは何回食べてもおいしい!
ガトーショコラと言ってもいいくらいの濃厚さ。
くるみのこりこりがアクセントになってて、何個でも食べたい♪

dacapo_taitama.jpg
ダ・カーポの鯛玉。
ずっと行ってみたかったダ・カーポ。
卵に水菜などが入った塩胡椒味の鯛焼き。
ボリューム満点です!おいしい!
次は焼き立てで卵が柔らかいときに食べてみたいな。

dacapo_taiudon.jpg
鯛うどん。
カレーのお店うどんとのコラボ鯛焼き。
季節によって変わるのかな、バジルがアクセント。
スパイシーなひき肉がたっぷりで、おいしいです~!
あ~また食べたい。

naya_chococookie.jpg
nayaのチョコチップクッキー。
大振りなチョコチップクッキーはオートミールとかも入ってたかな?
ざくざくですっごくおいしかったです!
チョコチップもたっぷり。

syuri.jpg
お土産で買ってきてもらった、唐芋レアケーキ シュリ。
沖縄限定♪
いわゆるスイートポテトな感じですが、なめらかでおいしかったです。
地域ごとに微妙に違う味が売ってるみたいだから、空港行ったらチェックしてみなくては。
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
