スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花王 Curel 長期モニター 第11回@Bling

2011.03.09 23:29|モニター
花王Curelのモニターもいよいよ大詰め、11回目です。

curels_20110309225608.jpg
3月に入って、気温の変化が激しいですね。
ぽかぽか陽気、コートいらないかな?なんて思った翌日に雪が降ったり…。
乾燥もまだまだ続いているので、お手入れは重要。
今回は洗顔について教えていただきました。

こちらに詳しい洗顔方法が書いてあります。


○ 熱めのお湯は、皮脂などを必要以上に奪ってしまい、乾燥の原因になります。水か32~33度のぬるま湯ですすぎましょう。

○ 洗顔料は、まず半分を皮脂の出やすいTゾーンになじませます。次に残りの半分を小鼻、あごの順にのせ、カサつきやすいほおは一番最後に。泡をころがすように、さっと洗います。

○ フェイスラインは洗い残しがないように、右手で左側、左手で右側を水でなでるようにすすぎます。


ついつい頬にまず泡を乗せていました。
目からウロコ!
洗いすぎはよくないんですねー。
そして、右手で左側、左手で右側をすすぐ、というのにも感心。
確かにフェイスラインの泡って落としにくかったのですが、
この方法だと簡単にすすげます。
これからも洗顔方法、実践していきたいな。



花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら


スポンサーサイト

花王 Curel 長期モニター 第10回@Bling

2011.02.22 23:30|モニター
花王Curel長期モニター、ブログも10回目となりました。
curels.jpg
開始当初に書いた抱負は、
「荒れやすいので、トラブルのない肌になるといいなと思います」。
5ヶ月経った今、あんまり肌荒れを気にしなくなりました。
そういえば、そんなに吹き出物とかも出ていないような…?
乾燥しすぎなこの冬なのにあまり気にしなくていいのはすごく嬉しいです。

ジェルメイク落とし、化粧下地、パウダーファンデーションの3点を使っていますが、
特に好きなのはジェルメイク落としです。

優しい洗い心地で、洗い上がりもつっぱらない。
ジェルの伸びもいいところがポイントかな。

Curelはほかにもいろいろな製品があります。
顔用はいろいろ使わせていただいているので、
この中だったらボディ用のローションかクリームを使ってみたいなー。
手足も乾燥するので…。



花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら


フォトブック「ドリームページ」完成しました!@Ripre

2011.02.18 17:33|モニター
Ripreさんからの案件で作成した、ドリームページのフォトブック。
届きました!

dp1.jpg
こんな感じでケースつき。
軽いので持ち運びは便利。

dp2.jpg
レイアウトも結構種類があるので、
組み合わせて作れます。
文章も入れられます。

dp3.jpg
ハワイの写真、横長な写真が多かったので、
もうちょっとレイアウトの種類が多いと嬉しかったかな。
でも40ページあるのは魅力的。

アルバム作り、写真を選ぶのが大変だったけど楽しかったです。
また機会があったらやってみたいな。


今回、ブログ読者様にも特別価格でのご提供が実現いたしました。
ジャンルを問わず500円引きでフォトブックの作成をいただけます。

************************************************************
【読者様限定割引コード】 RP0230020285AIU
            
割引対象商品は全てで、割引額は500円になります。

利用手順
1.マイページのMY作品一覧の編集中のブック一覧にある「カートに入れる」ボタンを押し、カート内商品ページに移動します。
2.カート内商品ページのチケット登録枠にお手持ちの15桁のチケット番号を入力し「チケットを使う」ボタンを押します。
3.登録されたチケットの内容が表示されますので確認してください。
■詳細
http://dreampages.jp/guide/guide03.jsp#plink02

朝晩ダイエット

2011.02.16 22:37|モニター
2月9日発売のan・anの特集は、ダイエット。
優木まおみさんの素敵な写真が表紙です。

anan.jpg
そして今注目なのが「朝晩ダイエット」。
まず3日間、夜寝る前と朝起きてすぐの2回、体重を測って、
自分の平均体重差を出します。
夜マイナス朝の体重で、その体重差を越えなければOKと、すごく簡単。

測っていると、どんなものを食べたときに体重が増えやすいか、とかも
わかってくるのが面白そう。
朝と夜体重を測るだけというのはラクで、私でも続けられそうです。
さっそく測定、始めてみました!

その測定結果を簡単に記録できるサイトがウェルネスリンク
時間を体重を入力するだけで、グラフまで作ってくれます。
携帯からもパソコンからも入力できるのが便利。
つい忘れがちな入力もこれなら簡単。
私も登録して、結果を記録しています。

ものぐさな私でも続けられそうな朝晩ダイエット。
しばらくやってみたいと思います。
自分の体の調子なんかもわかりそうなので楽しみ。


花王 Curel 長期モニター 第9回@Bling

2011.02.15 00:13|モニター
curels.jpg

Curelの長期モニターも始まってから早くも4ヶ月が経ちました。
なんだかあっという間です。
4ヶ月使ってみて…。
季節も変わって、2011年になってからはぐっと冷え込み、
空気も乾燥して手なんかはかさかさ、ひび割れもひどいのですが、
顔の肌の乾燥はあまり気にならないような。

Curel製品と、Curelのサイトで知ったお手入れ方法で
ケアするようになったからかなーと思っています。
乾燥は本当に辛いので、これは嬉しい。

ちょっと前は風邪をひいて、鼻をよくかんでいたのですが、
ティッシュペーパーでこすれた部分を洗顔したりしても
刺激が少なかったのはありがたかったです。




花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら



| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。