
--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸のベーグル

2008.05.19 21:28|ベーグル
先日、お友達に誕生日プレゼントに…と、神戸のベーグルをいただいちゃいました!
どのお店も憧れだったので本当に嬉しかった~♪ありがとう!!
大事に食べていたんですが、とうとう食べつくしてしまいました…。

marzipain_plain.jpg

まずはmarzi-panから。
プレーンベーグルです。
ぷっくりして、皮は薄めですが香ばしい。
もっちりしてます~。
うま~い!!

marzipain_curry.jpg

食べてみたかったカレーベーグル。
本当に福神漬けが乗ってる!
パン粉も乗った生地はカリカリと香ばしく、カレーはコクはあるけど辛くないので子供でも食べられます♪
た~っぷり入った具にうっとり♪

marzipain_sakura.jpg

桜あんベーグル。
上に乗った桜の花の塩漬けが可愛い♪
生地もピンク色で、桜あんもぐるりとたっぷり。
もちもち生地に桜あん、あ~おいしかったなぁ~。


hipopo_plain.jpg

続いてはヒポポタマス。
やはりプレーンから。
むに~っと引きちぎるような食感のベーグル。
これも好きだなぁ♪

hipopo_kokutokurumi.jpg

黒糖くるみベーグル。
噛みしめてるとじわじわ黒糖の甘みが出てきます。
くるみもごろごろっと入ってておいしい!
黒糖のベーグルって大好きです♪

hipopo_caramelmocca.jpg

キャラメルモカベーグル。
綺麗なコーヒー色の生地は、優しいコーヒー風味。
そこにキャラメルチョコがぐるっと入ってます。
もっちもち、むにむに生地にチョコがしみこんでおいしい~!!


sally_plain.jpg

最後はサリーシナモン。
思ったより皮が厚めでばりっとしてます。
わりと歯切れのよい生地?
でもこれも好きだぁ~。

sally_cheeseonion.jpg

オニオンチーズベーグル。
チーズがたっぷりトッピングされてます。
オニオン風味しっかり!の生地、香りが良くっておいしかったなぁ。
チーズが乗ってるからかもちもち感もありました♪


神戸のベーグル、3店舗いただきましたが、どこもおいしくって感激!
俄然神戸に行きたくなってきちゃいました♪

Comment

こんにちわ~★さっきはコメントありがとうございましたぁ♪これから仲良くしてもらえるとうれしぃですッ(w>ω<w)ノ
いつかパン交換とかしてもらえたらうれしぃな。。。★☆★
たもりんさんベーグル食べたいです~~!
そして②マジパンの桜あんベーグルおいしそぉ!!きれいなピンク色ですてきですね♪
ヒポポタマス、気になってるんです!ソフトな感じでもちもちなんですか~??
あっ、リンク貼らせてもらいました!!。。。事後報告すみません。。。

ほんと~あちこちのパンを食べると行きたい場所どんどん増えちゃうよね!!
ヒポポタマスもmarzi-panもめっちゃ憧れだったのだけどこの前お友達にいただけたから食べるのめっちゃ楽しみになってきちゃった!カレーベーグル、たっぷりカレーも魅力的だし、福神漬けのトッピングがあまり見かけないしいいかんじだね~♪
ヒポの黒糖くるみもおいしそ~!!この組み合わせって間違いないし、噛み締めるほどに黒糖の甘みがじわじわだなんていいな~!!
キャラメルモカ!これ他の方のところでも気になってたの~!!今冷凍庫でお眠り中だよ~☆クラムに染み込んだチョコっていいよね!!

神戸のべーグルがいっぱいですねー♪
マジパンのカレーべーグルはスゴク有名ですよね
いろんな所でレポみてて食べてみたいフレーバーだなぁ~
辛すぎるカレーは苦手なので、お子さんも食べれるくらいの
辛さのかれーってのが嬉しいですね。 福神漬けまで乗ってて
面白いですよね。 やっぱり他のお店にはないような珍しいべーグルは
スゴク興味ありますよね とっても羨ましいなぁ~
桜べーグルも色がとっても綺麗ですね。春だけじゃなくて
1年中食べたいですよね。 

ヒポポタマスは丁寧に形成されていますよね~
ムニムニのべーグル!?わぁ~どんな感じなのか食べてみたいです
3店舗も美味しいべーグル食べれてとっても幸せですね(^皿^0)

神戸は美味しいものいっぱなので行きたくなりますね。

神戸も憧れのお店がおおいよね!
私もマジパンのカレーベーグルに感動したよ。
カレーもたっぷりだし、食べやすいよね!
福神漬けが最後に甘さを与えて
食感もいい感じだし、大好き。
桜餡ベーグルも色も綺麗だし
桜の塩漬けがかわいい。
桜の香りもいやされるよね~
ヒポポタマスも食べたことがなくて
すごく憧れだよー!
私も黒糖の優しい甘さが好きだから
黒糖ベーグル大好き。
近いうちに心粋いくから
黒糖ベーグルや味噌ベーグル
たもりんちゃんのプレゼントに調達してくるね☆

こんなステキなプレゼントいいですね!
マジパンもヒポポタマスもまだ食べたことが無くて、次回関西行く時には是非行きたいと思ってるの~~!
これ見て期待が更に高まっちゃった!
マジパンは遠いから、いけるか微妙だけど、ヒポポタマスは行かなくちゃ~~

♪☆きゃらめるぷりん★さん
とんでもない!ブログへのコメント遅くなって申し訳ないです~。
こちらこそよろしくお願いします!
わぁ、いつかパン交換してもらえたら私も嬉しいです~。手作りとってもおいしそうでした♪
マジパンの桜あんベーグル、ピンク色がすごく綺麗ですよね。
ヒポポタマスのもちもち感もとっても気に入っちゃいました!ハードではないかなぁ…。

リンクありがとうございます~!
私もブログリストに入れさせて下さいね♪

♪あっこちゃん
パンの為に行きたい場所がどんどん増えちゃうよ~。
マジパンもヒポポタマスもあっこちゃんのおうちに眠ってるのね!うらやましい~!
カレーベーグル、カレーたっぷりだし、福神漬けがきいてるよ♪おいしかったなぁ。
黒糖くるみもす~っごくおいしかったよ!黒糖大好き♪
キャラメルモカおいしいよ~!きっとあっこちゃんも好きだと思うなぁ。
生地にしみこんだチョコ大好き!

♪ベーグルさん
神戸のベーグル、いっぱいいただけてすごく嬉しかったです!
マジパンのカレーベーグル、有名ですよね。ほんっとおいしかった!
子供でも食べられる程度の辛さで、みんな好きなベーグルって感じでした♪
福神漬けも大好きなので、乗ってるのとっても嬉しかった~!
桜ベーグルも、ほんと一年中食べたいです~。

ヒポポタマスの形、ほんと綺麗ですよね!
むにむにっとした食感にはまっちゃいました。
サリーシナモンもおいしかったし、いろいろ食べられて本当に幸せです~。
神戸、パン屋さん以外にもおいしいお店いっぱいだから、行きたいです~!

♪なみ☆ちゃん
神戸、ほんと憧れのお店がいっぱい!
マジパンのカレーベーグルおいしいよね♪
ほんと食べやすい、しっかりおいしいカレーが入ってて、福神漬けのかりかりもいいし、感動しちゃった!
桜あんベーグル、色も可愛いし、そうそう!香りに癒されるよね~。
ヒポポタマスも憧れだったから、いただけて本当に嬉しかった!
黒糖のベーグルっておいしいよねぇ♪
うわ~!楽しみにしてるね~!

♪さなえさん
ほんと、すっごく素敵なプレゼントでした♪
マジパンもヒポポタマスも本当においしいので、ぜひぜひ~!
マジパンはちょっと遠めなのですね…ヒポポタマス、種類も結構ありそうだし、行ってみてほしいな♪

気になるお店のベーグルがいっぱいで嬉しいです~☆
マジパンってフレーバーの種類が豊富で魅力的ですよね!
モチモチしていて美味しそう♪
そしてヒポポタマスも憧れです~☆
ヒキのあるベーグルってタイプなのでここのベーグルも好みなハズッ♪
本当関西ツアーに行きたいです~!

♪*natsumi*さん
マジパン、フレーバーが豊富で、もちもちでとってもおいしかったです!
ヒポポタマスは、また違った食感で、ひきがあっておいしいですよ~。
ひきのあるベーグルお好きだったら、きっと好きだと思います!
関西ツアー、行きたくなっちゃいますよね。
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
